知らなきゃ行けないこのステイ先。


ドーミーインって品川天王洲で泊まったことあったけど、細かいところにも気がついてるなかなかいいビジネスホテルでした!


ここはちょっと高級感溢れたビジホをグレードアップしたホテルなのかな?



富山っていうと金沢や能登半島を目指す途中の休憩地のイメージで通ってきたけど、富山湾の海の幸はなにより絶品だし、遠く立山連峰の眺めはスケールに圧倒されとても癒されます。



こんなホテルがあるなら、ゆっくり骨休めしながら富山県を目的地にいろいろ観てみたくなりました。


大風呂もいいけど、せっかくの旅気分が壊されちゃう客がいたら興醒めしてしまうから、貸切風呂や部屋の露天風呂があったりすると嬉しいです。


部屋風呂が温泉って最高です。


富山だと寒ブリ、サクラマスの押し寿司、白エビ、ホタルイカなど食べたいものたくさんあるキトキトな海の幸堪能出来ます❗️