前に紹介したように、アメーバでのバレンくんの活動は一部読者からの通報と管理の判断で停止となって今は読めなくなってしまいました。


お病気のこともあり、在宅医療で対応されているようだけど、片足の膝下を切断する決断に至って治療費負担を両親にばかり迷惑かけることもできないとnoteでの有料情報配信として少しでも医療費に充てようとされているみたい。


そんなわけで自分はnoteでポイントを買って未来予知を出来るだけ読むようにしていますが、そんな情報をここで大っぴらに公開するわけにもいかず、どうしたものかと悩んでいるところです。


ひとつ、七夕のころ、世間を賑わわす事件・事故が何かありそうだけど具体的なことはまだ明らかになってはいませんでした。


バレンくん改、コナンくんの今後の健康と病気治癒を祈って、皆様にとっても平和に過ごせる日が続いてくれることを願います。