仕事で県庁に出かけ、その後でおみくじが実によく当たると評判の横濱媽祖廟にお参りにいきました。



今まで機会が無く外から眺めるだけで伺ってこなかったんだけど、自分の将来にかかわる運命の日のスタートに行ってみました。


詳しく書けないけど、公私ともに悩んできた悔い改めないとならないこと山積、それが晴れました。


「3ヶ月は考え、過ごしましょう」と案内人のひとからも良きアドバイスを受けお守りをいただいてきました。


媽祖さまは台湾の海の神様。



恐ろしいほど何から何までお見通し、よくわかってらっしゃる神様、って言うのが率直な感想。


おみくじの内容がうわさだけじゃなかったのでビックリ‼️


しはらく静かに人生見つめ直したい気分です。



横濱中華街へいらしたら是非。


しあわせな家庭を持つ主婦の方はそれなりの幸運な結果がはっきり出てましたよ🤣


自分は生涯独身かもしれないが、それなりに後悔無く楽しく生きていくことにします!