大谷翔平選手が眠りの質に拘り愛用している西川製のマットレス。


どんなものか検索かけてみましたら


こんなのhit


正価がどんなものなのか想像つきませんが、驚きを隠せません。


シモンズのマットレスをよくビジネスホテルで使ってくれてるところに出くわすけど、翌朝の目覚めは格段に良いものです。


ここまで高くなくてよいけど、愛用しているトゥルースリーパーより寝心地よいのなら試しに使ってみたいな。


j1神戸の武藤選手が母校である慶應高校野球部のメンバーに西川のマットレスを寄付してくれたとニュースになっていて、カッコいい寄付だなって感動。

初戦である8/11の試合に万全の体調で臨んで欲しい。