絶妙なバッドタイミングのお宝はダブルの然りの試金石。 | 私はケチだが役に立つ

私はケチだが役に立つ

アメブロ一番ケチくさいブログを目指しています♪好きな言葉は生活防衛です。よろしくお願いします。ケチくさいという苦情だけはやめてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

ラキ田ラキ子です。

 

アメブロ1番の備蓄女王を

目指しています(笑)

 

当ブログは備蓄と

懸賞と節約をしている

アラフィフの日常です。

 

見てくださる方

フォローしてくださる方

ありがとうございますイヒ

 

 

 

 
前日おばチャリにて
ローソンに寄り道して自転車ダッシュダッシュダッシュ

 
アサヒZEROと 
サントリープレミアムモルツ香るエール
お試し引換券でポン活ゲット☆

キリンビール晴れ風は 

 LINE懸賞で当たったキリン一番搾りを

買った時に引くことが出来た

ローソンアプリ

キリンビールくじの当選品スマホキラキラ

以前同様のアプリくじ
引いたけどオールハズレ☆
 
 
ありがたやありがたや ハートお願いハート

 

 

 

小松菜ぐつぐつ。

流水ダーッ。

我らがドラッグストアコスモス白すりごま
ダイレクト味付け。 

この日の
オール電化住宅につき
電気代5割引の午前7時まで
やることやっとけは以上。

寸胴鍋麦茶沸かし
 
 
小松菜のごま和えに
鎌倉ハム国産豚肉使用
無塩せきポークウインナー炒めに
しめじとますよねカットわかめの
 
 
 
家事やら
パソコン作業やらしつつPCおいでイヒ
早めのお昼ごはんは賞味期限が過ぎて
責任食い出前一丁に落とし卵
コープ乳酸菌鉄分入り青汁。

そして食後は
この記事を書くために下差し
広げておりました歯うずまきおいでイヒ
思ったよりも本数があって
自分でビックリゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
 
好きだからテンション
上がりましたわアップアップイヒアップアップ
 
 
そんなおばちゃんの晩御飯
 
 
キョクヨー
さばのトマトパッツァ定食☆

痩せる必要のないおっさんに
 
 
お詫びの印にさばが
キレイに取り出せた方を進呈。 
 
 
おっさん本人も
気づかないだろう


私自身も見た目は気にしなーいゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
 
 
そこは自分の気持の持ちようパー
 
 
お腹に入ったら一緒一緒口笛音譜音譜
(ホンマ雑やなアータニコニコ)

 

 

さあ食後のウォーキングランニングダッシュダッシュ

三日月がキレイやな照れキラキラ
 
 
空きペットボトルを
セブンイレブンの回収機に入れておいでイヒ

貯nanaco。
 
 
店内に入り
セブン銀行のATMで
nanacoポイントもダウンロードOKATM
 
 
地味〜に貯まって来ましたよ下差し
奥さん♡
 
 
 
この標識が好きだったりします看板持ち

そして行き先はローソンランニングダッシュ
 
 
 
冒頭のポン活アサヒZEROで
ローソンアプリくじアサヒビールくじが
2本とも当たったので、
アサヒビール
DRYCRYSTALと引換えしたら 
何とローソン様見切り棚に
お宝が滝汗滝汗滝汗

丸美屋麻婆豆腐のマークが
全然無かったけど
お料理グッズキャンペーンに下差し
丸美屋麻婆豆腐の素の
賞味期限も余裕がある

何で大好物の無印良品の宇治抹茶バウム滝汗


よりによって
ダイエット中に
何で半額になっとるん
そりゃ買うやろ♡
 
 
普段当たらないビールくじ然り
滅多に無い無印良品バウムの半額然りパー
 
 
誘惑やん泣き笑い泣き笑い泣き笑い
 
 
 
無印良品バウムの賞味期限は
健康診断後だけど所詮賞味期限で
ノープロブレム
モーマンタイ☆
 
 
何かに試されている感は
否めないけど
ゼッタイ負けないわよ真顔ダッシュ
 

 

 

 

以前は無印良品の不揃いバウムって

透明の袋だったから

見て分厚そうなものを

選んで買っていたけど左矢印目

 

 

今はそれが出来ません

残念☆

 


同じことを考えている人

ゼッタイいるハズ笑イヒ笑