チャンス到来任せっきりの復活はG線状のアリア。 | 私はケチだが役に立つ

私はケチだが役に立つ

アメブロ一番ケチくさいブログを目指しています♪好きな言葉は生活防衛です。よろしくお願いします。ケチくさいという苦情だけはやめてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

ラキ田ラキ子です。

 

アメブロ1番の備蓄女王を

目指しています(笑)

 

当ブログは備蓄と

懸賞と節約をしている

アラフィフの日常です。

 

見てくださる方

フォローしてくださる方

ありがとうございますイヒ

 

 

 

 

 

翌日仕事の長女が
コレだけ空きタッパーと
空きパッケージ空きペットボトルを
持って帰ったので、

空きペットボトルは
セブンイレブンの回収機に入れて
貯nanaco。 
 
カルビーマークサンキュー指差し指差し指差し
 
 
コレだけお土産お弁当お母さん

きざみ昆布つくねあるけどいるイヒ?
 
いるお母さんピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリ
 
了解イヒピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリ
 
 
帰る長女を車ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ
 
 
中年夫婦で見送り魂バイバイイヒバイバイお父さん魂
 
 
またご飯食べに帰っておいでにやり
 
 
 
週末の
勝手に食べてくれシステムの朝ごはんは
ドリップコーヒーファクトリーコーヒーに
四国明治牛乳のカフェオレにカンパン下差し

カンパンおいしいドキドキラブドキドキ
ありがとうございますハートお願いハート
 
 
一旦休憩すると
めんどくさくなるから
食後すぐに動くランニングダッシュダッシュダッシュ
 
 
コープイタリア産カットトマトに
いなばとりささみ缶詰IN☆

ダイソー200円レンチンパスタ器で
業務スーパーのスパゲティをゆでて〜

味見してこしょうだけ追加 OKハッ
 
とりささみ
トマトスパゲティ完成☆

枝豆あったから散らしてみたりしておいでイヒ
 
 
彩りに小松菜のごま和えと
タバスコがよーく合う合う♡
 
 
お天気が悪かったので
山登りウォーキングが出来ない
おっさんと言う名の主人は
家の中で何かしておりお父さんダッシュダッシュ
 
 
私はこの記事を書いていました
 

とりささみトマト煮込みに
ハチカレールーを追加した

とりささみ

トマトカレーライス完成☆

ハチカレーもあっさりしているので
大変あっさりな仕上がりグッ
 
 
中年夫婦の胃腸に大変優しいカレー
ごちそうさまでしたナイフとフォークイヒお父さんナイフとフォーク
 
 
雨降りの合間をぬって 
次女から託されたファミリーマートの
プライチの無料引換券で下差し
サントリークラフトボスと
明治ガルボ2種を交換☆
ガルボの味はお任せだったので
同じものは面白くないという理由だけで
チョコとつぶ練り苺味いちごいちごいちご
 
 
無料引換券の期限切れが
私のもので無くても悔しいので
看過出来ないから私がやるのです
MOTTAINAI。
 

 

ちなみに報酬
Vポイント2ポイント
ありがたい限りですゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 

 

 
翌朝の勝手に食べてくれ(以下略)
缶つま厚切りベーコントースト
ハニーマスタード味と豪華♡

(注)ライブ感ズタボロを解消中注意

 

食パンに乗っけて
トーストしたらベーコンカリッ☆
 
 
ひと缶しか無いので
おっさんと言う名の主人には
ナイショですが、
 

おっさんが
いらんと言う類いと思われるので
ノープロブレム
モーマンタイ☆
 
 
私のブログ収入で買ったものだから
たまには私物化していいよねあんぐり?
 賞味期限切れてたし。
 
 
ダイソーで買ったスパゲティを
ダイソー200円
レンチンパスタ器でゆでて〜
とりささみトマト
カレースパゲティ完成☆
レタスが落ちる不安ピリピリピリピリピリピリピリピリ
 

この日も雨降りだったので
おっさんと言う名の主人は
家で何かをしていましたおいでお父さん
 

我関せずの中年夫婦ソロ活動
個人主義は気がラクですゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 
Aコープ
国産鶏肉使用麻婆豆腐の素
ズボラ主婦代表
ノーまな板お豆腐切りナイフナイフナイフ
麻婆豆腐丼完成☆ 
3日ぐらい前から晩ごはん時
ノーライスデー
時々発生していますOKハッ
 
 
暑くなってきたら
晩ごはんのご飯のみカットの
低燃費プリウスラキ子に変身☆
 
 
秋の健康診断のために
そろそろダイエットモードですなニコニコ

 

 

 

四国地方

梅雨入りしたもんだから傘

 

 

やさぐれ家庭菜園水やりサボって

悲しい状態絶望絶望絶望

真ん中枯れとるやん泣き笑い泣き笑い泣き笑い
 
 
しかし四国地方に
線状降雨帯到来となあんぐり???
 
 
 
と、雨任せにするとガーン傘ガーン
 
 
 
徐々に〜

復活☆

小松菜の根っこを植えただけの
リボベジなのに生命力スゴッびっくり
 
 
これからも安定して
やさぐれモードで大丈夫やねゲラゲラ
 
 
 
大概収穫しなさいよアータニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 

登録して下さった方ありがとうございます

ネットショッピングを経由したり

ゲームやアンケートでポイント貯めています

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

アプリからではなくブラウザから

お願いいたします照れ

 

 

線上と線状と

もじったタイトルにしちゃいましたゲラゲラ

 

 

あまりにもライブ感ズタボロにつき

駆け足ですみません。

 


この記事が言いたいの

 

 

週末なんて

家にあるもんテキトーに

お野菜とたんぱく質

摂っときゃーええんやない?

と手抜きの推奨です♡♡♡

 

 

レッツ節約♡



長々とお付き合い下さり

ありがとうございますハートお願いハート