見える化が抗う神のみぞ知る弱すぎる巨大な推し。 | 私はケチだが役に立つ

私はケチだが役に立つ

アメブロ一番ケチくさいブログを目指しています♪好きな言葉は生活防衛です。よろしくお願いします。ケチくさいという苦情だけはやめてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

ラキ田ラキ子です。

 

アメブロ1番の備蓄女王を

目指しています(笑)

 

当ブログは備蓄と

懸賞と節約をしている

アラフィフの日常です。

 

見てくださる方

フォローしてくださる方

ありがとうございますイヒ

 

 

 

 

 
週末の勝手に食べてくれシステムの
朝ごはんはネスカフェに
四国明治牛乳のカフェオレにコーヒー
お値段が半分になったバナナに
ローソンのポン活ソフールナイフとフォークイヒ

(注)当ブログはライブ感ズタボロです注意
 
 
至って健康的な朝ごはんですな口笛音譜音譜
 
 
 
午前中次女とお買い物財布イヒ赤ちゃん
お安い味噌ラーメンに
マルちゃんワンタン麺
冷凍讃岐うどん5食入りに
クリームパンコッペパンダッシュ
 
 
保湿クリームが
無くなりそうだと言うので
Johnson&Johnsonの
ボディケアアロマミルク大容量を

3種類あるサンプルをふたりで

あーでもないこーでもないと

審議の結果赤ちゃんイヒピリピリピリピリピリピリ



ラベンダーチョイスOKハッ

 

 

アタシャ余った化粧水を

テキトーにぬりぬりで

終わりやけどねゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

美容に関して

とことん私は反面教師やわ絶望絶望絶望

 

 

私はお豆腐と卵のみ。

 

 

どっちも白いわねひらめきラブラブ

 

 

ダイソーのワイドピーラーで
キャベツバリバリバリ・・

ニップン山口県産小麦粉と
鎌倉ハム国産豚肉使用無塩せきベーコン
庶民はお高いシュレッドチーズでなく
とろけるスライスチーズをちぎる。

ぐるんぐるんじゅっ。

隠れミッキーを作りつつ
ごま油で焼くべし炎炎炎

ベーコンチーズ
お好み焼き完成☆
鎌倉ハムの無塩せきベーコンが
いい味を出していて旨し。
 
 
いいものって本当においしい指差しラブラブ
 
 
おいしいねハートハートハート赤ちゃんハートハートハート
 
 
また作るね不安ピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリ
 
 
 
食後のおやつは
ヴィレッジヴァンガードが
半分のお値段にしてくれた
ブルボンじゃがチョコパーティパック
ラストチョコレートポテトチップス下差し
ぶっちゃけひとり3枚で終わったけど
満足でしたOKハッ
 
 
ちょっと定価やったら高すぎるわニコニコ
 
 
アータ余計なこと言わないのニコニコニコニコニコニコ
 
 

次女はお昼から仕事魂魂赤ちゃん魂魂
 
 
ベーコンチーズお好み焼きは
3枚焼いたので、

コレだけ空きタッパーを
持って帰った次女に赤ちゃん
四半世紀使用中の
無印良品のボウルに入れお土産プレゼント赤ちゃん
 
 
ラップをすれば出前館スタイル自転車
 
 
そのままレンチンしてお食べパーイヒピリピリ
 
 
 
私が社宅に送り届け車ダッシュダッシュダッシュダッシュ
 
 
またご飯食べに帰っておいでにやり
 
 
 
帰り道
農家の方の(以下略)のスーパーで
まだ切ってくれている親切ブロッコリーが
ひと袋100円(税抜き)で売られていて
うれしくて3袋まとめてお買い上げ財布コインたち

もうこんなお値段じゃ
買えないですよねウインクラブラブ
 
 
ブロッコリーって映えないご飯を
まだマシにしてくれるから
本当に便利。
 
栄養ありますしね照れ
 
 
本音がダダ漏れやねアータニコニコニコニコニコニコ
 
 
 
コープ麻婆豆腐の素に買ったばかりの
富山県産大豆使用豆腐IN☆

麻婆豆腐丼完成☆

この富山県産大豆のお豆腐
おいしかったです指差し指差し指差しラブラブ
 
国産大豆は甘くて旨し。
 
 
可能なら極力国産食材を買って
農家さんの収入につなげて
国内自給率上げましょううずまき日本国旗うずまき
 
 
回り回って
自分たちのためでも
あるんやわ看板持ち看板持ち看板持ち

 

 

 

セブンアプリに

無料クーポンが届いていたのでスマホ

ありがたーくもらった
茉莉花ジャスミン茶割JJと

地味に好物のうまい棒たこ焼き味を買って

セブンマイルくじを引きスマホ左差し
3度目10マイルスマホキラキラ
 
 
ありがたいですねイヒ拍手
 

 

その傍らで

次女がもじもじしているうずまき赤ちゃんうずまき

 

 

 

現在セブンイレブンのコピー機で下差し

進撃の巨人のプリントが
200円で出来るとのことOKハッ
 
 
200円ならやりなさいよ
アータゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
何て弱い推し活なん爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
本当に衝動買いしないわねニコニコ
 
 
社会人3年目の次女
浪費家にはなりそうにもないわキラキラ赤ちゃんキラキラ
 
 
 
次女早速写真立てに入れて
飾っていましたよグッキラキラ
 
 
 
このセブンイレブンのコピー機は
現金のみの取り扱いコインたち
 
 
キャッシュレスなら
ここまで迷ったかどうかは
神のみぞ知るって感じでしょうかあんぐり?
 
 
 
現金が見えるのって
大事ですよね笑イヒ笑
 
 
 
 

登録して下さった方ありがとうございます

ネットショッピングを経由したり

ゲームやアンケートでポイント貯めています

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

アプリからではなくブラウザから

お願いいたします照れ

 

 
 
前日の記事のように次女は
KING&PRINCEの
CDのように発売日が
決まっているものは買いますが、
 
こうやって唐突に出会ったものは
買うのを躊躇します赤ちゃんアセアセ
 
 
衝動買いしないタイプですねニコニコ
 
 
次女が買うまえにお試しした
ジョンソンエンドジョンソンの
アロマミルクパー
 
 
次女が出したサンプルが
ドバっと出て大惨事でした絶望
 
 
皆様もご注意を注意注意注意