ひと粒で時間限定お得は2倍は擬音付きタイムリーな依頼人の労い。 | 私はケチだが役に立つ

私はケチだが役に立つ

アメブロ一番ケチくさいブログを目指しています♪好きな言葉は生活防衛です。よろしくお願いします。ケチくさいという苦情だけはやめてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

ラキ田ラキ子です。

 

アメブロ1番の備蓄女王を

目指しています(笑)

 

当ブログは備蓄と

懸賞と節約をしている

アラフィフの日常です。

 

見てくださる方

フォローしてくださる方

ありがとうございますイヒ

 

 

 
 
翌日仕事の次女が赤ちゃん
コレだけ空きタッパーを
持って帰ったので、

コレだけお土産お弁当赤ちゃん

きんぴらごぼうにミニトマト
小松菜のごま和えに
さつまいもの煮物に冷凍ごはん
備蓄セブンプレミアムの
ミネラルウォーターは
賞味期限が来月OKハッ
麦の匠スパゲティにシーチキングッキラキラ
 
ローソン
ポン活バナナカプリコはおまけ
何でも持ってけ持ってけイヒピリピリピリピリ
 
 
私が次女を社宅まで送り届け車ダッシュダッシュ
 
 
またご飯食べに帰っておいでにやり
 
 
 
帰り道ダイソーで
いつも使っている
フローリングシートコーヒーフィルター
ウエスづくりに布用ハサミハサミ

ここのダイソーは
他のダイソーでは品薄を感じる
コーヒーフィルターアリOKハッ
 
 
アルミテープは
備蓄界隈の何かの
YouTubeの動画を見て購入左矢印左矢印目
(注)見つけられませんでした注意
 
 
おっさんと言う名の主人に
アルミテープって知っとるイヒ?
 
 
あーアルミテープ便利よお父さんピリピリピリピリピリピリ
 
 
おっさんに渡しとったら
いいように使うだろうから
もうちょっと買っとこ口笛音譜音譜
 
 
 
この日の夜のガソリン給油は
ローソン様のポン活TERRAビールと
主張が激しい
甘栗むいちゃいました栗ピリピリピリピリピリピリピリピリ
TERRAって韓国のビールですが
クセもなく飲みやすい生ビールにやりラブラブ
 
 
バドワイザーも
made inKOREAですしね韓国左差し
 
 
翌日の週末につき
勝手に食べてくれシステムの朝ごはんは
ド印ドンキホーテ魚肉ソーセージ乗せた
食パンを巻いて手巻きアメリカンドックに
コープ大麦若葉鉄分入り青汁。
(注)当ブログはライブ感ズタボロです注意
 
 
お昼ごはんは
作り置きさばトマト煮込みに
ダイソー200円レンチンパスタ器で
ゆでたオーマイペンネを絡めて~
さばトマトペンネ完成☆
頑なに小松菜のごま和えを
緑要員として添えマス看板持ち
 
 
さばおいしいよね口笛音譜音譜
 
 
 
おっさんと言う名の主人は
お天気がよかったから山登りへランニングダッシュ
(注)過去記事画像の再利用につき
SDGs風味ですが場所は一緒注意
 
 
本当におっさん元気やな絶望絶望絶望
 
 
お鍋に豚肉と長ねぎぐつぐつ。

取り出したるは

コープ味一番。 

大人ふたりだから3袋は欲しいニコニコ
コープ味一番
醤油ラーメン完成☆
ちょいとお高いだけあって
生麺に近い食感ラーメンキラキラ
 
 
おっさんが醤油ラーメン
好きだから作りましたが、
 
 
私はやっぱり
ソウルフードのマルタイラーメンが

1番好き不安ピリピリピリピリピリピリピリピリ

 

 

その辺は九州生まれと四国生まれの

違いやなかろうかあんぐり???

 

 

 

私は餃子の王将の丼で食べて

外食感を醸し出してみました指差し指差し指差し

 

 
 
さて私はのウォーキングランニングダッシュダッシュ
日も長くなったねひらめきラブラブ
 
 
そうやって歩いていたら
タイムリーに次女からLINEスマホ赤ちゃんラブラブ
次女から依頼された 
ローソン様のプライチを
回収しに行きランニングダッシュダッシュダッシュダッシュ
無事回収ですが、
あと20円ほどで
Pontaポイントプラス2ポイント
増えるのにと思った
 
 
ローソン様アプリに
チロルチョコミルクの無料クーポンが
届いていたのを思い出しイヒハッハッハッ
一緒にもらいおいでイヒ
8Pontaポイントだったところ
プラス2Pontaポイントで
10Pontaポイントゲットだぜ☆
(注)税抜き200円で1ポイントのところ
午後4時から11時59分まで
それ以外の時間の倍ポイント付与注意
 
 
 
奥さん帰り道6kgは 
重い。
 
 
 
お得と負荷はワンセットグッキラキラ
 
 
 
 
往復1時間半の
よい運動でした笑イヒ笑
 
 
 
 

登録してくださった方ありがとうございます

ネットショッピングを経由したり

ゲームやアンケートでポイント貯めています

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

アプリからではなくブラウザから

お願いいたします照れ

 
 
やる気マンマンローソン様へ
ウォーキングがてら
回収に行ったもの
 
 
おーいお茶6本欲しいところ
4本しか冷蔵庫になくイヒハッ
 

 

店員のお兄さんに聞くと

即奥に走って持って来てくれてランニングダッシュ

(店)冷えてないけどいいですか?

 

 

大丈夫です

むしろ冷えてなくていいですイヒピリピリピリピリ

 

 

この冷気もったいないなあと思う

昭和生まれ団塊ジュニアの私ですにやりアセアセ