不本意の2回抜かしに健闘を祈りたい漕ぎ手。 | 私はケチだが役に立つ

私はケチだが役に立つ

アメブロ一番ケチくさいブログを目指しています♪好きな言葉は生活防衛です。よろしくお願いします。ケチくさいという苦情だけはやめてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

ラキ田ラキ子です。

 

アメブロで1番の備蓄女王を

目指しています(笑)

 

見てくださる方

フォローしてくださる方

ありがとうございますイヒ

 

 

 

 
翌日仕事の長女がお母さん
コレだけ空きタッパーと
空きパッケージを持って帰ったので、

コレだけお土産お弁当お母さん

同じく翌日仕事の次女が赤ちゃん
コレだけ空きタッパーと空きパッケージと
空きペットボトルを持って帰ったので、

空きペットボトル
 
コレだけお土産お弁当赤ちゃん

ふたりとも
コーヒー牛乳パウンドケーキを
ひと切れずつお持ち帰りロールケーキお母さん赤ちゃんロールケーキ
 
 
分け分けした
コープのおやつもIN☆
 
 
まずは帰る長女を車ダッシュダッシュダッシュダッシュ
 
 
家族全員で見送りバイバイイヒバイバイお父さんバイバイ赤ちゃん
 
 
私が次女を
社宅に送り届けました車ダッシュダッシュダッシュ
 
 
 
またご飯食べに帰っておいでにやり
 
 
 
翌朝のオール電化住宅につき
電気代5割引の午前7時まで
やることやっとけは以上。

ドリップコーヒーファクトリーコーヒーに
 
 
常備菜にまだ余裕があるから
余裕の朝笑イヒ笑
 
 
朝ごはんは
コーヒー牛乳パウンドケーキに
キッコーマン豆乳のソイラテコーヒーイヒ

にあるのはレーズンではなく下差し
 
 
意外と重かったんやねチューアセアセ
 
 
 
私しか使わないので
個人的に備蓄している
化粧水用コットンと綿棒を
たまにはダンボール開けましょうかあんぐり?

カビ生えたらショックやし絶望
 
 
マツモトキヨシにトップバリュ
ダイソーとお値打ちばかりOKハッ
 
 
綿棒もうちょっと 
買っとこうかな口笛音譜音譜
 
 
 
娘たちが帰ったら
決まって気が抜ける私絶望絶望絶望
 
 
 
気合入れのために
ローソン様ポン活でゲットの
明星辛激タンメンと
コープ大麦若葉鉄分入り青汁で
お昼ごはんナイフとフォークイヒ

もちろん辛激ペースト入りドクロ
 
 
ちっとも辛くは無いけど
鼻の頭に汗かきましたバイバイイヒ
 
 
奥さん
私過去にコレ食べたけど下差し
 
ペヤングの激辛焼きそばが下差し

 

完食したけど

コレアカンヤツヤワ。

(過去記事のどこかにアリマスニコニコ)
 

 

 
ニッスイ
SABAブラックペッパー風味を〜

2010年の
ヤマザキ春のパン祭りのお皿に乗っけて
トースターで3分炎炎炎

(注)あくまでも自己責任で
5分以上は自主規制でやめています注意
 
 
SABAブラックペッパー風味
定食の完成☆

先日も食べたけどナイフとフォーク
 
 
思ったよりも
ブラックペッパー風味が無くて
おつまみじゃなくておかずですOKハッ
 
 
さっぱりしていて
たんぱく質摂ったぞって実感☆
 
 
青魚は旨し。
 
 
コレおいしかったのに
終売しているみたいで残念絶望絶望絶望
 
 
 
 
午後から
オバチャリGO☆
自転車ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ
 
 
 
花を愛でつつ
ひたすらペダルを漕ぎ漕ぎうずまき自転車うずまき

向かったのはローソン
そして2軒はしご自転車ダッシュダッシュ

まずはリカルデントガム3本を
ローソン様のお試し引換券で交換し下差し

リカルデント
リニューアルキャンペーンに
WEB応募☆
 
 
そして次のローソン
(注)キリンビール製造です注意注意注意

 

 

 

たまたま届いた
Pontaメールニュースによると
4回以上来店すると
100Pontaポイントが当たるとなびっくり

当然ポイント付与が2倍になる
午前4時過ぎに向かいます指差し

ローソンに向かっていた

 

 

まだ新しい制服の

ぽっちゃりめの男子高校生くんが

ヒーヒー言いながら

必死で漕いでいたのを自転車魂魂魂

 

 

申し訳ないなと思いつつ

ママチャリで抜かし自転車ダッシュダッシュ自転車魂

 

 

 

そして二軒目の

ローソンでポン活を済まして

ママチャリを漕いでいると自転車ダッシュダッシュ

 

 

また

そのぽっちゃり男子くんに会い自転車魂魂

 

 

また

ママチャリで抜かしました自転車ダッシュダッシュ

 

 

大丈夫かあんぐり???

 

 

 

前途多難が

垣間見える気がしますが

新生活は始まったばかりパー

 

 

 

健闘を祈ります魂にやり魂

 

 

 

 

登録してくださった方ありがとうございます

ネットショッピングを経由したり

ゲームやアンケートでポイント貯めています

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

アプリからではなくブラウザから

お願いいたします照れ

 

 

ウォーキングと自転車と

使う足の筋肉違いますねバイバイイヒ

 

 

どっちも鍛えて

足腰丈夫な明るい老後笑おばあちゃん笑

 

 

今からなら間に合いますよねOKハッ