くどい3メートル置きのターゲットは去年の半分の再来。 | 私はケチだが役に立つ

私はケチだが役に立つ

アメブロ一番ケチくさいブログを目指しています♪好きな言葉は生活防衛です。よろしくお願いします。ケチくさいという苦情だけはやめてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

ラキ田ラキ子です。

 

アメブロで1番の備蓄女王を

目指しています(笑)

 

見てくださる方

フォローしてくださる方

ありがとうございますイヒ

 

 

 
 
長女とイヒお母さん
夜のウォーキングに向かった先は
ローソンランニングダッシュランニングダッシュ

ポン活で長女が欲しかったものは
すでにお試し引換券が終わっていたので
かろうじて残っていた
森永焼きDARSをゲット☆
 
 
チョコレート大幅値上げやから
手に入れられるうちに
引き換えしちゃえグッ


 

 

そしてのガソリン給油は
ポン活鬼ころしに高知土産の
マックキャラメルポップコーン日本酒イヒ

そこまでキャラメル感がないから

おつまみにちょうどよかったですニコニコ
 
 
現代人にマッチしたグーな味という
キャッチコピーがツボです指差し指差し指差し
 
 
 
スナップえんどうぐつぐつ。

この日のオール電化住宅につき
電気代5割引の午前7時まで
やることやっとけは以上。

ゆでスナップえんどうに蒸しブロッコリー
えのきとますよねカットわかめの
 
 
ますよねわかめ使い切りましたOKハッ
 
 

乾物って便利便利ウインクラブラブ
 
 
豆類が出回るとですね桜ダッシュ
 
 
 
この日お休みの長女とイヒお母さん

マクドナルドでお昼ごはんハンバーガーイヒお母さんハンバーガー

マクドナルドおごってよイヒピリピリピリピリ
 
いいよお母さんピリピリピリピリ
 
アップルパイいいなイヒピリピリピリピリ
 
いいよお母さんピリピリピリピリ
 
 
と、いつもの
フィレオフィッシュセットひらめきラブラブ

そしてお気づきかなあんぐり???
 
 
アイスコーヒー
氷抜きにしてもらった
 
ぬるい泣き笑い泣き笑い泣き笑い
 
 
少し冷えていると
思ったのに悲しい魂魂魂
 
 
アナタいつもホットコーヒーも
冷めて飲むじゃない笑お母さん笑
 
 
へい
おっしゃるとおりですにやりアセアセ
 
 
無印良品と
HANDSをはしごしてイヒダッシュお母さんダッシュ

無印良品の
ダブルチョコマシュマロと
さつまいもバウムとナン。
 
 
そしてrom&nd(ロムアンド)
デュイフルウォーターティントを購入

女子らしい買い物ですな照れ

 

 

長女は無印良品のナンが

欲しかったとのことお母さん

 

 

2、3個買っときゃいいのにね口笛音譜音譜

 

 

理研九州産小麦粉とこしょうで
シャカシャカポーク☆

粉チーズ入り溶き卵に
くぐらせてじゅっ。

そして長女に
味見の権利をあげましょうナイフとフォークキラキラ

アツアツを提供しておきました炎ナイフとフォーク炎

 

ふたをしつつ
弱火でじっくり火を通し
残った溶き卵もじゅっ。

MOTTAINAI。
MOTTAINAI。

豚肉のピカタ完成☆

ド印
韓国のりはMADE IN JAPAN日本国旗
 
 
お好みでケチャップどうぞ不安ピリピリピリピリピリピリ
 
 
こんなにおかずの種類作れないよお母さんアセアセ
 
 
テキトーに作って
テキトーに並べているだけよ口笛音譜音譜
 
 
 
 
長女と無印良品を
ウロリチョロリしているとイヒダッシュお母さんダッシュ
 
 
 
やたらと目に付く
MOTHER'SDAY
 
 
次いつになるか分からないから
母の日欲しいものあるお母さん???
 
 
 
じゃあお言葉に甘えて
去年〇〇ちゃん(次女)に赤ちゃん
2枚買ってもらった色違いの
紺色のTシャツですが、

 
 
じゃあ2枚は
ちょっと予算オーバーだから
おやつ追加していいよお母さんピリピリ

長女サンキュー指差し指差し指差し
 
 
私しか食べない
セレクトをさせてもらいましたゲラゲラ
 
 
 
無印良品の店内には
3メートル置きに貼られた
カーネーションと
MOTHER'SDAYのポスター
 
 
 
宣伝効果バッチリでしたね
無印良品さん笑にやり笑
 
 
 
 

登録してくださった方ありがとうございます

ネットショッピングを経由したり

ゲームやアンケートでポイント貯めています

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

アプリからではなくブラウザから

お願いいたします照れ

 

 

マクドナルドの

氷無しアイスコーヒー

少しは冷たいと

思ったら大間違い絶望絶望絶望

 


次からは氷半分にします滝汗

 

 

無印良品の母の日ポスター

対象者の私でも

少々貼りすぎと思いましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ