CO2削減を阻害する稀有な存在のぬかよろこびの私信。 | 私はケチだが役に立つ

私はケチだが役に立つ

アメブロ一番ケチくさいブログを目指しています♪好きな言葉は生活防衛です。よろしくお願いします。ケチくさいという苦情だけはやめてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

ラキ田ラキ子です。

 

 

アメブロで

1番の備蓄女王を

目指していますイヒ

 

 

 

 

キャンベルパンプキンスープ缶詰に
いなばとりささみ缶詰に四国明治牛乳
ぐるんぐるん。

 

小松菜ぐつぐつ。

この日のオール電化住宅につき
電気代5割引の午前7時まで
やることやっとけは以上。

寸胴鍋麦茶沸かしに小松菜のごま和え
(注)羅臼昆布は期間限定やったみたい注意
ごぼうと人参の煮物にレンチンかぼちゃ
パンプキンスープ笑ハロウィン笑
 
 
豚肉のスタミナ源たれ塩だれ炒めは
 
 
常備菜作っときゃ
手抜き手間抜き家事貯金財布
 
 
自分のためであります口笛音譜音譜
 
 
 
この日お休みの次女を回収車ダッシュ
 
 
 
4月始めのお買い物は
鶏肉祭りアップアップアップ祭アップアップアップ

安っ。
 
 
鶏もも肉に鶏むね肉
ちんげん菜りんごさつまいもりんご焼き芋ラブラブ
 
 
ハーベストは次女ですハート赤ちゃんハート
 
 
溶き卵をじゅっ。

一旦お引越しをして右差し
長ねぎとちょうしたサーモンフレーク
IN☆

ご飯どーん。

溶き卵に再びお引越ししてもらって左差し

サーモン
チャーハン完成☆

サーモンフレークに
十分塩分があるので
溶き卵に花見糖を足し
甘じょっぱい仕上げをしましたOKハッ
 
 
ふたりでおいしい!!イヒ赤ちゃん!!
 
 
しかもひと缶に
カルシウム含有量700mg超えの
おとな1日分♡
 
 
骨粗しょう症なんか
ぶっ飛ばせ不安ピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリ
 
 
 
豚肉じゅっ。

生しいたけにちんげん最近を
キッチンバサミでバシッ☆

味付けはコープ国産かき使用
オイスターソースのみ。

豚肉と生しいたけと
ちんげん菜の
オイスターソース炒め完成☆

小松菜もですが、
 
ちんげん菜クセがなくて
使いやすいいいお野菜指差し指差し指差し
 
 
緑黄色野菜しっかり摂って
体調管理バッチリと照れ
 
 
 
ごちそうさまでしたナイフとフォークイヒお父さん赤ちゃんナイフとフォーク
 
 
 
 
 
この日郵便受けを見ると
マイボポイント加算のお知らせ下差し

やった!と思った
 
 
 
すでに受け取っていました滝汗滝汗滝汗
 
 
 
 
そして東洋アルミからも封筒メール

あれ?おかしいなあんぐり?
 
 
まだ今回のキャンペーン
1回も応募していないのに?イヒ?

(注)東洋アルミさんって
キャンペーンに応募すると
わざわざハズレましたって
連絡してくれる稀有な企業さんです注意
 
 
 
その中身
 
 
 
パンフレットのみ。

うそん絶望絶望絶望
 
 
 パンフレットに
CO2排出量削減へって
書いとるやん泣き笑い泣き笑い泣き笑い
 

ムダなダイレクトメール
送りつけなくてよろし。
 


ぬかよろこび2連発銃銃
 
 
 
次はガチの
当選通知でありますようにイヒアセアセ
 
 
 
トホホ悲しい魂魂魂

 

 

 

 

登録してくださった方ありがとうございます

ネットショッピングを経由したり

ゲームやアンケートでポイント貯めています

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

アプリからではなくブラウザから

お願いいたします照れ

 

 

今回の記事

懸賞をしている方なら

首を縦に振りっぱなしで

見て下さったと思います真顔キラキラ

 

 

そして思うことは1つ。

 


パンフレットいらないから

その郵送料の84円切手

欲しい不安ピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリ

 

 

ホントソレ指差し指差し指差し

 

 

ちょうしたのサーモンフレーク缶詰

どうも終売のようですあんぐり?