双方ともに離れがたい爪弾きが蔓延るは世の常人の常。 | 私はケチだが役に立つ

私はケチだが役に立つ

アメブロ一番ケチくさいブログを目指しています♪好きな言葉は生活防衛です。よろしくお願いします。ケチくさいという苦情だけはやめてくださいね♪

 

 

 

 

 

 こんにちは!ラキ田ラキ子です。

 

アメブロで1番の備蓄女王を

目指しています(笑)

 

見てくださる方

フォローしてくださる方

ありがとうございますイヒ

 

 

 

 
小松菜大量ぐつぐつ。

流水でしめておいでイヒアセアセ

直接タッパーでお醤油花見糖

我らがドラッグストアコスモス白ごまで
味付けして洗い物減らす
SDGS風味。
またの名を雑。
 
 
この日のオール電化住宅につき
電気代5割引の午前7時まで
やることやっとけは以上。
お味噌汁は油揚げ
 
 
 
そして朝ご飯は素餅餅イヒ
コープ大麦若葉と鉄分入り青汁。
鉄分入りを意識的に摂ると
体調いい感じですひらめきラブラブ
 
 
若くは無いんだから栄養
ちゃんと摂らんとね口笛音譜音譜
(精神年齢は子供ニコニコ)
 
 

豚肉ダブルでじゅっ。
躍動感あふれる
菜箸さばき割り箸ピリピリピリピリピリピリ
キャベツ玉ねぎピーラー人参しめじと
冷蔵庫にあるお野菜でOK☆
焼きそば玉をカポッとかぶせて
お野菜を蒸し焼き炎
焼きそば玉も
よくほぐれますねうずまきダッシュ
 
 
味付けは
スタミナ源たれ塩だれのみ。

スタミナ源たれ

塩だれ焼きそば完成☆
お供はド印ドンキホーテの
洋菓子が美味しくなる玄米ほうじ茶お茶
 
 
この日お休みの次女を
回収してからの
共同作業おいでイヒおいで赤ちゃん
 
 
ふたりがかりだと
作業も早いねグッイヒグッ赤ちゃん
 
 
 
その次女を回収してから
イオンへ寄り道済み財布イヒ赤ちゃん財布
子どもの頭ほどあるブロッコリー

あずま納豆おろしだれ納豆は私イヒ左差し
 
 
伊右衛門と菓子パンと
濃厚豆乳スンドゥブチゲと
山椒がピリッときいた麻婆豆腐は
次女赤ちゃん左差し
 
 
私があずま納豆を探していたら
次女がスンドゥブチゲと
麻婆豆腐を見つけ赤ちゃんハッ
 
 
コレええやん
お値段も1割お安いし左差しイヒピリピリ
 
 
 
うんおいしそうよねハート赤ちゃんハート
 
 
次女が伊右衛門を買ってくれたので
イオンサントリーフーズ共同企画
癒やしのじかん旅キャンペーンに~
WEB応募☆
 
 
次女が地味〜に好きな
うずまきデニッシュ台風赤ちゃん台風
 
 
最近棚に無かったから
あってよかったね笑イヒ笑
 
 
 
豚肉をお醤油と
トップバリュ国産にんにくチューブで
もみこみじゅっ。
ますよねカットわかめを
お水で戻して〜
我らがドラッグストアコスモス白ごま下差し

豚肉とわかめの
にんにく炒め完成☆
奥薗先生
いつもありがとうございますお願い

わかめが本当においしいひらめきラブラブ



お皿が4枚と言うことは
仕事が終わった長女もお母さん
合流済み車ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ
 

 
食後次女が買ってくれた
ミスタードーナツをスマホ赤ちゃん←楽天Pay
ドッグイヤーでテープ無しって
SDGS風味ですねハート犬ハート
 
 
デザートにドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツ
どれがいいと思う赤ちゃん?
 
 
何かテキトーに人気ありそうなもん
選んどくわテキトーにと
私チョイスイヒピリピリピリピリピリピリ
 
 
 
 
その席で長女がお母さん
 
 
仲がよかった後輩が
辞めちゃうのよ魂お母さん魂
 
 
仕事も出来たし気が利くし泣お母さん泣
 
 
続いて次女魂赤ちゃん魂
 
 
仲がよかった先輩も
地元に帰っちゃうのよ泣赤ちゃん泣
 
 
 
いい人と離れてしまうのは
世の常人の常。
 
 
 
そして離れたい人に限って
いつまでもいるんだよね真顔
 
 
 
永遠は何処にもないパー
 
 
 
私だってこうやって
家族4人揃うのが
めずらしい日々が来るって
昔は思っていなかったんだからにやり魂



残された時間しっかり
コミュニケーション取っときニコニコ



後悔しないようにねニコニコニコニコニコニコ
 

 

 

 

登録してくださった方ありがとうございます

ネットショッピングを経由したり

ゲームやアンケートでポイント貯めています

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

アプリからではなくブラウザから

お願いいたします照れ

 

 


春は出会いと

別れの季節と言いますが、

 


まずは別れですね

淋しいけど悲しい魂魂魂

 

 

 憎まれっ子世にはばかる。



そんな先輩も

いらっしゃるようで(●´ϖ`●)