平和的ディスカッションで見切りエール込みの代替わり。 | 私はケチだが役に立つ

私はケチだが役に立つ

アメブロ一番ケチくさいブログを目指しています♪好きな言葉は生活防衛です。よろしくお願いします。ケチくさいという苦情だけはやめてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

こんにちは!ラキ田ラキ子です。

 

アメブロで1番の備蓄女王を

目指しています(笑)

 

見てくださる方

フォローしてくださる方

ありがとうございますイヒ

 

 

 

 

先日次女を社宅に送り届け
その帰り道
ドンキホーテでお買い物車ダッシュダッシュダッシュ

国産小麦粉使用が気に入り
味織うどんリピ買いOKハッ
 
 
ド印お餅の中身
 
 
小豆島醤油使用の
佃煮海苔は四国島民として
買う義務がありますウインクラブラブ
 
 
ブロ友さんたち情報で
ドマークを集めて
情熱価格詰め合わせ&オリジナルグッズが
当たるキャンペーンに下差し

応募したいですね指差し指差し指差し
 
 
最近食べきった
ド印お餅にもマークが付いていたので
切り取りましたハサミイヒ
 
 
今年初めて知ったので
知ってたらもっと貯まっていたのに
残念不安ピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリ
 
 
ドンキホーテの
オリジナルグッズって何でしょねあんぐり?
 
 
 
個人的にはカルディとイケアの
エコバッグのデザインを
パクったものがツボです。
  
 
 
キャンベルコーンポタージュ缶に
いなばもぎたてコーン缶に
いなばとりささみ缶詰に四国明治牛乳を
ぐるんぐるん。

この日のオール電化住宅につき
電気代5割引の午前7時まで
やることやっとけは以上。
寸胴鍋麦茶沸かしにコーンポタージュに
蒸しブロッコリーにレンチンかぼちゃハロウィン
 
 
とりあえず副菜があれば
何とかなる♡
 
 
朝ごはんは
ド印じゃないけどドンキホーテで買った
サトウの切り餅の素もちに餅
キャンベルコーンポタージュに 
コープ大麦若葉鉄分入り青汁。
パソコン作業をしているとPCおいでイヒ
 
 
長女帰宅車ダッシュダッシュダッシュダッシュ
 
 
ドンキホーテ情熱価格
さんまのかば焼き缶詰にオリーブオイルに
トップバリュ国産にんにくIN☆
ダイソーの200円レンチンパスタで
庶民の大親友ラ・ムーのスパゲティを
ゆでたものをIN☆
さんまのかば焼き
スパゲティの完成☆
こしょうがよく合いますOKハッ
 
 
コレおいしいよねお母さんピリピリピリピリ
 
 
青魚って  
やよい軒とか行かんと
なかなか食べる機会無いやんバイバイイヒ
 
 
動脈硬化とか
高コレステロールとか
中性脂肪とか予防せにゃ口笛音譜音譜
 
 
 
若いからって油断大敵やで指差しキラキラ
 
 
 
長女は睡眠負債を返済zzzお母さんzzz
 
 
 
私はもち吉からの
誘惑ダイレクトメールに桜餅桜
春を感じなう。
前って粗品は行けばもらえたのに
1700円ってハードル高いな滝汗
(注)あくまでも個人的感想です
私はダイレクトメールが来るぐらい
もち吉ラバーズです注意注意注意
 
 
豚肉じゅっ。
朝レンチンしておいた
じゃがいもどーん。
味付けはお醤油みりん風調味料
トップバリュ国産にんにくチューブ
のみ。
26cmフライパンのこの量で
お醤油とみりん風調味料大さじ2杯強に
にんにくチューブは2cmほどですチョキ
 
 
豚肉とじゃがいもの
甘辛炒めの完成☆
夕方長女が次女を赤ちゃん
社宅に回収に行ってくれたので
食卓に4人そろいました車ダッシュダッシュダッシュ
 
 
長女サンキューニコニコ
 
 
いつもこんなに
にぎやかだった食卓ナイフとフォークイヒお父さんお母さん赤ちゃんナイフとフォーク
 
 
 
マメに顔見せに帰ってくれる
娘たちに感謝ハートお母さん赤ちゃんハート
 
 
 
 
(注)ココからは
男性の皆さんサーッと指で
スクロールしてくださいね注意注意注意
 
 
 
 
更年期が終わった疑惑の私イヒ左差し
 
 
 
もう見切りをつけていいだろうとパー
 
 
 
娘たちが揃ってることやしキラキラお母さん赤ちゃんキラキラ
 
 
 
アータたちおいでイヒピリピリピリピリピリピリピリピリ
 
 
 
コレいる?イヒ???
紙袋に隠れているものもあったわゲラゲラ
集めまくった
サンプルもあるでよ指差しラブラブ
いいの笑お母さん赤ちゃん笑
 
 
ふたり揃ってる時に
言ってくれるのありがたいお母さんピリピリ
 
 
宝の山やんハート赤ちゃんハート
 
 
 
目の前でふたりで
ディスカッション
分け分けおいでお母さんおいで赤ちゃん
 
 
 
最後2対1になったものも
ふたりで話し合い解決。
 
 
 
こっちもコレでスッキリしたわ照れ
 
 
 
次に待っているの
 
 
 
コレだもんね絶望絶望絶望
(注)集めまくったサンプルに
本体は懸賞で当てたもの
イオンのシール付きはYahooのズバトク当選品注意
今のところは用事は無いけ
 
 
お守り代わりに
持っときましょ絵馬イヒ絵馬
 
 
 
女性用品の代替わり終了。
 
 
 
キミら
まだまだ面倒くさいけど
頑張れ日本国旗にやり日本国旗
 

 

 

 

登録してくださった方ありがとうございます

ネットショッピングを経由したり

ゲームやアンケートでポイント貯めています

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

アプリからではなくブラウザから

お願いいたします照れ

 

 

今日の記事ドン・キホーテの

回し者みたいですねうずまきイヒうずまき

 

 

女性の皆さん

女性用品の

備蓄も大事☆

 

 

私が特売狙って買っていた時よりも

地味~に値上げしていますよねニコニコアセアセ

 

 

100%のNEED。

 

男性の方すみません不安ピリピリピリピリピリピリ