いい見本の満を持した保留を促した突然のひらめき。 | 私はケチだが役に立つ

私はケチだが役に立つ

アメブロ一番ケチくさいブログを目指しています♪好きな言葉は生活防衛です。よろしくお願いします。ケチくさいという苦情だけはやめてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 こんにちは!ラキ田ラキ子です。

 

アメブロで1番の備蓄女王を

目指しています(笑)

 

見てくださる方

フォローしてくださる方

ありがとうございますイヒ

 

 

 

 
前日女3人イヒお母さん赤ちゃん
まだまだお買い物していまして財布
 
 
 
長女が無印良品でバウム3種とお母さん
ダブルチョコマシュマロとナン
次女も同じく
ダブルチョコマシュマロに
宇治抹茶ラテを購入お茶赤ちゃん
無印良品って見ると
ワクワクしますねハート照れハート
 
 
防災用品コーナー見ましたが、
 
 
無印良品の
チョコえいようかんは売り切れバイバイイヒ
 
 
中身は
井村屋のチョコえいようかんなので
そっちを購入したらいいと思います
 
 
通りすがりのガチャポンが
100円に値下げされていたので
懐かし需要につき
デイジーラバーズガチャポンを
長女が引きましたおいでお母さん
何気なく私がコレが出るんやないと
言ったものが出て
おばちゃんビックリΣ(・ω・ノ)ノ!
 
 
 
長女と次女がお母さん赤ちゃん
何か所も何か所も
ガチャポンコーナーを探しまくり
 
 
やっと見つけた
おさるのジョージガチャポンで
次女が欲しがっていた
野球バージョンのおさるのジョージを
4度目にしてゲット☆
次女の推しが
野球のおさるのジョージを持っていて
それが欲しかったんですってハート赤ちゃんハート
 
 
4度目の正直でよかったけど
ダブらんでよかったねひらめきラブラブ
 
 
 
長女が半分出資してあげてお母さん
ダブったらちょうだい
と言うことだったけ
 
 
妹をよろこばせることが出来て
それだけでよかったみたいハートお母さんハート
 
 
盛り上がるふたりを見て
あーよかったよかったハート照れハート
 
 
 
3COINSでは
カトラリーの類がお値段が半分になる
素晴らしいシールつきまくりで下差し
食品おでんに
素晴らしいシールつきおでん左おでん真ん中おでん右
 
 
Made in TSUBAMEの
MADE IN JAPAN日本国旗
 
 
セリアにあったのは
もうちょっと小さいサイズナイフとフォーク
 
 
 
翌日仕事の長女がお母さん
コレだけ空きタッパーと空きトレーと
懸賞に使えそうなパッケージと
空きペットボトルを持って帰ったので
今回はお弁当はいらないので冷凍ごはんと
私が懸賞絡めて買ったけど実らなかった
ブレンディスティックカフェオレを
もらってもらいましたコーヒーお母さんおにぎり
同じく翌日仕事の次女が赤ちゃん
コレだけ空きタッパーとパッケージを
持って帰ったので、
コレだけお土産コーヒー赤ちゃんお弁当
次女はブレンディスティック
キャラメルカフェオレOKハッ
 
 
無印良品で
カフェオレを見ていたので左矢印お母さん赤ちゃん
そんなのウチにあるから
もらってよ不安ピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリ
 
 
と、節約に成功ニコニコニコニコニコニコ
 
 
長女はまたまた命の母
キキララのピルケースに詰めて
もっていきましたおいでお母さん
 
 
命の母もお高いからね口笛音譜音譜
 
 
長女を家族全員で見送り車ダッシュダッシュダッシュ
バイバイイヒバイバイお父さんバイバイ赤ちゃん
 
 
 
私が次女を社宅に送り届け車ダッシュダッシュ
 
 
ふたりとも
またご飯食べに帰っておいでにやり
 
 
 
帰り道うどん玉と4割引のキャベツに
私のガソリンのお供の
がんすを買い日本酒イヒ
帰路につきました車ダッシュダッシュダッシュダッシュ
 
 
本当に地味〜なお買い物やなゲラゲラ
 
 
 
週末につき
勝手に食べてくれシステムの朝ごはんは
四国明治牛乳入りカフェオレに
サトウの切り餅に
ハシモトのゆであずき缶詰トッピング下差し
久しぶりに
あずき食べたくなりましたニコニコラブラブ
 
 
前日の残りの牛肉と小松菜と
ピーラー人参とえりんぎの
スタミナ源たれ塩だれ炒めの残りを
理研九州産小麦粉と卵と
雑に切った長ねぎ追加で
ぐるんぐるん。
じゅっ。
しつこく作る
隠れミッキー。

 

 
牛肉と小松菜ピーラー人参と
えりんぎのスタミナ源たれ
塩だれ炒めお好み焼きの完成☆
おっさんも
地味〜にお好み焼き好きらしいお父さん
 
 
ついでに言うと玄米茶
好きというのも最近知りましたイヒハッ
 
 
四半世紀以上いるのに 
知らんことばっかりゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
 
一生一緒にいても 
完全に理解するのは
不可能なんやろなニコニコニコニコニコニコ
 
 
 
子供らおらんのやったら
どこかに食べに行くお父さん???
 
 
 
笑イヒ笑
 
 
 
と、言うわけで
しつこくしつこく
餃子の王将で天津炒飯下差し

おっさんはキムチラーメンでしたラーメンお父さん
 
 
取り皿をもらい
ちょっとず分け分けおいでイヒ
キムチラーメン
おいしかったですOKにやりラブラブ
 
 
でもコスパ最強
天津炒飯には敵わないかなあんぐり???
 
 
またおっさんに
分けてもらおうっと指差し指差し指差しラブラブ
 
 
この日の餃子の王将のお礼は
キリンスプリングバレー豊潤に
サントリー瞬間凍結無糖レモン生ビールカクテル
半分は返したいですよねウインクキラキラ
 
 
 
 
女3人でお買い物をしていて長女が
SM2(サマンサモスモス)
冬物バーゲンしているから
行ってもいいお母さん???
 
 
と、入ったもの
次女がコレかわいいと
1枚の服にクギヅケハート赤ちゃんハート
 
 
 
長女はちょっといいなと
思ったものの特に無しバイバイお母さん
 
 
 
次女はかなり気に入ったらしく
離さないハートハート赤ちゃんハートハート
 
 
 
鏡の前で
当ててみなさいよイヒお母さんピリピリピリピリピリピリ
 
 
 
かなり似合うハート赤ちゃんハート
 
 
 
そして迷ううずまき赤ちゃんうずまき
 
 
あ。
 
 
 
はい!いいですかパーイヒピリピリピリピリピリピリ
 
 
 
アータ(長女)
この子に誕生日プレゼント
まだプレゼント
していないんじゃないの赤ちゃん左差しイヒ
 
 
お母さんハッ
 
 
 
前に別の店で選んでいて
決まらず保留になっていたのだニコニコ
 
 
 

満を持して姉からのお母さん

次女への誕生日プレゼント赤ちゃん

サマンサモスモスで
服買ってみたかったのにと
長女笑お母さん笑
 
 
妹のよろこぶ顔を見て
まんざらでも無さそうニコニコ
 
 
これこそ生き金やなゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
 
 
いいお買い物の見本を
見せてもらった気がします笑にやり笑

 

 

 

 

登録してくださった方ありがとうございます

ネットショッピングを経由したり

ゲームやアンケートでポイント貯めています

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

アプリからではなくブラウザから

お願いいたします照れ

 

 

長女はデイジーラバーズの

ガチャガチャを引いたもの

 

私が好きだったのは

ポンポネットなのよねお母さんアセアセ

 

 

ナルミヤブランド

流行りましたよねニコニコ

 

 

子供の服の値段やないやろと

心から思いましたニコニコニコニコニコニコ