彩られた見本のダイレクトな感想を聞くのに緊張する1か月の猶予。 | 私はケチだが役に立つ

私はケチだが役に立つ

アメブロ一番ケチくさいブログを目指しています♪好きな言葉は生活防衛です。よろしくお願いします。ケチくさいという苦情だけはやめてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

 こんにちは!ラキ田ラキ子です。

 

アメブロで1番の備蓄女王を

目指しています(笑)

 

見てくださる方

フォローしてくださる方

ありがとうございますイヒ

 

 

 

 

 
本当に変わりばえしない
安定のワンパターンのお買い物財布イヒ

アクセス数増を見込めない
サムネイルですなゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
 
 
週末につき
勝手に食べてくれシステムの朝ごはんは
ドンキホーテのド印
中身はアイリスオーヤマのお餅から右差し
ドンキホーテで買ったサトウの切り餅の
素もち餅イヒ餅

アイリスオーヤマは2つ切りナイフナイフ
そろそろお餅シーズン終わりにつき
みんな大好き見切りワゴンで
お餅を見かけたら
賞味期限確認の上来シーズンの
備蓄用に買うのをオススメ餅
 
 
主食の備蓄大事大事指差し指差し指差し
 
 
 
ダイソーのワイドピーラーで
キャベツバリバリバリバリ
とうとうこのダイソーワイドピーラー
見かけなくなっちゃった泣き笑い泣き笑い泣き笑い
 
 
 
お久しぶり
理研九州産小麦粉に卵
鎌倉ハム国産豚肉使用無塩せきベーコンに
シュレッドチーズが高いから
庶民はスライスチーズを
ちぎってIN☆

ぐるんぐるんじゅっ。 

隠れミッキーを作りつ
(隠れとらんやんニコニコ)
 

3枚目はお引越ししてもらった右差し
フライパンでじゅっ。 
2枚重ねで保温します炎
 
 
お好み焼きってね
地味〜に時間かかるからその間に
ドリップコーヒーファクトリー
コーヒーを淹れますコーヒーイヒラブラブ
5%オフはありがたいハート照れハート
イリュージョンで切り分けて〜
ベーコンチーズ
お好み焼きの完成☆ 
おっさんに回収してもらった
次女がお好み焼き好きなのハート赤ちゃんハート
 
 
知っとるからお食べイヒピリピリピリピリピリピリ
 
 
ベーコンとチーズが
いい味出しとるハート照れハート
 
 
おっさん
地味〜に久しぶりのお好み焼き
よろこんでおりました笑ナイフとフォークお父さん笑
 
 
 
食後次女は睡眠負債を返済zzz赤ちゃんzzz
 
 
 
おっさんは
またまたへウォーキングランニングダッシュ
 
 
 
その間に私はイヒ
ノンストップで行くぞ♡
 
 
ポン活でもらっていたものの
寒くて食べられなかった
森永ビヒダスヨーグルトを使って
森永ホットケーキミックスと
雪印バターとグラニュー糖と卵を
ぐるんぐるん。
業務スーパーのゴムベラを使って
ダイソーの200円
ケーキ型へIN☆ 
(注)ゴムベラの持ち手に注目注意
 
 
オーブンへGO☆ 
今回のモーゼの十戒は
遠慮がちに端っこ。
竹串チェックもOK♡
切り分けたけど湯気がすごい絶望
ひと切れ
温かいうちに味見するとナイフとフォークイヒ
ふっかふかで旨し。
 
 
作った人の特権やねニコニコラブラブ
 
 
 
昆布をIN☆
豚肉白菜長ねぎえのきIN☆
ゆでうどんをどーん。
発掘鍋豚しゃぶうどん
バージョンの完成☆
本当に週1で食べているけど
飽きません バイバイイヒ
出来上がった頃に次女が
ちょうどリビングにあらわれ赤ちゃんダッシュ
 
 
おっさんはおっさんで
山でウォーキング中にあった
人生の先輩(男性)と話をしていたらお父さん
 
 

要するに自分が

昨日ここを登っとったと
マウント取られたわお父さんピリピリピリピリピリピリ
 
 
 
知らんがな。
 
 
 
山でマウント取られたら
世話ないわ口笛音譜音譜
 
 
 
 
この日は
日本全国ひな祭りでしたが、
(注)当ブログはライブ感ズタボロです注意
 
 
 
こちらは
4月3日がひな祭りにつき雛人形
まだまだひな人形飾られなう。
この彩りおこしは
おっさんと次女が出かけた時に
姫(赤ちゃん次女)が選んだとおっさんお父さんピリピリ
こちらはまだ1か月
ひな人形を飾るから
急いでひな人形を片付けないと
お嫁に行けないという言い伝えには
猶予があります。
 
 
結婚するのが幸せかどうかウエディングドレス?
 
 
 
娘たちに聞いてみたいけどお母さん赤ちゃん
そのうち答えが出るでしょう。
 
 
 
両親を見てイヒお父さん左矢印左矢印左矢印お母さん赤ちゃん
 
 
 
楽しそうだと思ってもらえたら
うれしいんだけどな笑にやり笑
 
 

 

登録してくださった方ありがとうございます

ネットショッピングを経由したり

ゲームやアンケートでポイント貯めています

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

アプリからではなくブラウザから

お願いいたします照れ

 

 

このひな人形は

義実家から持ってきた

昭和レトロ。

 

 

毒母からひな人形買おうかと

昔言われましたが、

断りました。

 

飾るたびに

思い出したないわニコニコニコニコニコニコ