ローカルな覚悟の改悪を物ともせず間口の広がりに大感謝。 | 私はケチだが役に立つ

私はケチだが役に立つ

アメブロ一番ケチくさいブログを目指しています♪好きな言葉は生活防衛です。よろしくお願いします。ケチくさいという苦情だけはやめてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 こんにちは!ラキ田ラキ子です。

 

アメブロで1番の備蓄女王を

目指しています(笑)

 

見てくださる方

フォローしてくださる方

ありがとうございますイヒ

 

 

 
 
翌日仕事の次女がハート赤ちゃんハート
コレだけ空きタッパーを
持って帰ったので、

コレだけお土産お弁当赤ちゃん
備蓄していた
バランスパワーとカロリーメイト
賞味期限が近づいたので下差し
 
 
何でも持ってけ持ってけおいでイヒピリピリ
 
 
 
私が社宅に送り届け車ダッシュダッシュダッシュ
 
 
 
またご飯食べに帰っておいでにやり
 
 
 
 
帰り道フジでお買い物財布イヒ
十六茶を購入して
フジ&アサヒ飲料十六茶リニューアル
キャンペーンに~
自動アプリ応募☆
 
 
200名様に500円分の
電子マネーのエフカマネーが当たる
ビミョーなキャンペーン。
(いらん事言わないのニコニコ)
 
 
マルちゃん焼きそばを購入して
春をマルっと楽しむキャンペーンに~
バーコードで
はがき応募☆
 
 
春限定商品で
ダブルチャンスの対象です桜うずまき
 
 
 
サクッと
応募してみましょうかねウインクキラキラ
 
 
 
週末につき
勝手に食べてくれシステムの朝ごはんは
あたり前田のクラッカーに
ドリップコーヒーファクトリーコーヒーに
四国明治牛乳カフェオレコーヒーイヒ
 
 
 
インコのおばさんは
骨粗しょう症にはなりたくないので 
カルシウム摂取に必死です悲しい魂
 
 
 
前日の
さばオイル漬けトマトを温めて炎
さばオイル漬け缶詰
スパゲティの完成☆
が多いな魂お父さん魂
 
 
すまん。
 
 
2回に分けるのはアレやから
山盛りなのよすまん。
 
 
とりあえず
謝っときゃいいでしょ口笛音譜音譜
 
 
 
これ以上文句言うなよという
フラグです日本国旗イヒ日本国旗
 
 
 
おっさんは
どこかへウォーキングと言う名の
徘徊にランニングダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ
(言葉悪いですが親を看取った
介護経験者が言っているのですみません注意)
 
 
 
私はこの記事の画像を撮影してスマホイヒ
 
 

中年夫婦ソロ活動魂イヒお父さん魂
 
 
 
でもごはんの時には集合イヒダッシュお父さんダッシュ
 
 
 
そのおっさんが
子供らおらんのやったら
どこか食べに行くお父さん???
 
 
 
食べに行くのも
面倒だったので、
 
 
オリーブオイルに
トップバリュ国産にんにくに
ちょうしたのいわしのかばやき缶詰
パカッ☆
ちょうしたのいわしのかばやき缶詰も
終売っぽい 泣き笑い泣き笑い泣き笑い

ダイソーのレンチンパスタ器で

庶民の味方ラ・ムースパゲティを
ゆでてIN☆ 
いわしのかば焼き缶詰
スパゲティの完成☆ 
食べに行ってラクするよりも
ちゃちゃっと済ませたいが
勝ちました。
 
 
スパゲティって
製造から3年ほど賞味期限があるから

備蓄向き♡

 
 
 
とりあえずスパゲティに
何か絡ませときゃご飯になるから
主婦の方備蓄しよっ♡
 
 
 
スパゲティは
地味〜に主婦の味方です指差し指差し指差し
 
  
 
 
3月1日にフジと
マックスバリュ西日本が統合して
1日のチラシ広告は
どれがフジかマルナカか
はたまたイオンかわからない
カオス状態。
 
 
こういう時
私が1番恐れていたのが、
 
 
私が愛用している
JCBギフトカードをはじめ
ポイントがつかなく
なるんじゃないかと悲しい魂魂魂
 
 
以前イオンやマルナカで
突然そうなってガッカリしたんです泣き笑い
 
 
 
金券ショップで商品券を買って
お得を享受していたからコインたち
 
 
 
すると冒頭のお買い物で
ちゃんとポイント付与
されているどころか上差し
 
 
 
フジで使える商品券が下差し
増えましたびっくりびっくりびっくり

 

 

やったね♡

 

 


ローカルネタですみませんがパー

 

 


私にとって死活問題。

 

 

 

2%のお得と

ポイントのダブル享受。

 

 

 

庶民が出来る節約が

終わらなくてよかった笑イヒ笑

 

 

 

 

登録してくださった方ありがとうございます

ネットショッピングを経由したり

ゲームやアンケートでポイント貯めています

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

アプリからではなくブラウザから

お願いいたします照れ

 

 

先日フジとマルナカとイオンの

チラシが入っていましたが、

 

 

どれがどれだか

分かりません。

 

 

大丈夫か不安ピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリ