一目散の断捨離はひとつ残しの確信犯デジタル化の結果は2か月後。 | 私はケチだが役に立つ

私はケチだが役に立つ

アメブロ一番ケチくさいブログを目指しています♪好きな言葉は生活防衛です。よろしくお願いします。ケチくさいという苦情だけはやめてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

こんにちは!ラキ田ラキ子です。

 

アメブロで1番の備蓄女王を

目指しています(笑)

 

見てくださる方

フォローしてくださる方

ありがとうございますイヒ

 

 
 
キャンベルのコーンポタージュ缶詰と
四国明治牛乳を泡だて器で
ぐるんぐるん。

小松菜はゆでてさっと水で洗うおいでイヒ

オール電化住宅につき

電気代5割引の午前7時まで

やることやっとけは以上。

寸胴鍋麦茶沸かしに
キャンベルコーンポタージュ
蒸しブロッコリーに
小松菜のごま和えOKハッ
 
 
ド印の麦茶と
我らがドラッグストアコスモス白すりごま
プライベートブランド
フルスロットルうずまきうずまきうずまきうずまきうずまき
 
 
広告打たなくていいから
お安いんですよね口笛音譜音譜
 
 
前日長女が
手土産で買ってくれたミスタードーナツ
私チョイスはエンゼルクリーム👼
子供の頃から
ミスタードーナツ食べているから
昔からあるドーナツが
1番いい。
 
 
ホッとするんですよね照れ
 
 
 
長女へのお年玉がわりに
私がプレゼントした
ダークエンジェルの裏起毛を開封したので
一応検品させてもらいましたおいでイヒ
ニトリへ車ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ
お弁当箱にドライバーセット
毎日とりかえキッチンスポンジに
ウエットフローリングシートは長女お母さん
 
 
キッチンスケールと
スカートハンガーは次女赤ちゃん
 
 
最初50円安い
プラスチックのスカートハンガーを
取ろうとしたのでおいで赤ちゃんラブラブ
 
 
 
ゼッタイ金属製がいいわよイヒピリピリピリピリ
 
 
 
ゼッタイパキッと行くわよお母さんピリピリピリピリ
 
 
 
金属製のほうなら
10年は余裕で使えるわよイヒピリピリピリピリ
 
 
 
ガンガン口出しイヒお母さんピリピリ
 
 
 
そうやねそうするハート赤ちゃんハート
 
 
 
取らんとね指差し指差し指差し
 
 
帰宅して車ダッシュダッシュダッシュ
前日の豚肉とじゃがいもの甘辛炒めで
お昼ごはんナイフとフォークイヒお母さん赤ちゃんナイフとフォーク
録画していた音楽番組を見ながら
先日の深川油脂ポテトチップスを
試食してもらいました下差し

 ってそんなにいらないんやね赤ちゃん

 
 
おいしいお母さんピリピリピリピリ
 
 
じゃがいもの旨味を
よーく感じて気に入りましたOKハッ
 
 
リピ買い決定ウインクラブラブ
 
 
 
お値段が半分になる
素晴らしいシール付き
お肉の棚オーディションの合格者の
国産牛こま切れ肉じゅっ。
朝切っておいた
長ねぎとブナピーIN☆
味付けはスタミナ源たれのみ。

牛肉と長ねぎとブナピーの

スタミナ源たれ炒め完成☆
国産牛肉は甘みがありますよね日本国旗
 
 
晩ごはんの食卓は
話が大いに弾みました
アップアップアップアップアップイヒお父さんお母さん赤ちゃんアップアップアップアップアップ
 
 
四人そろった食卓が
めずらしいなんて
数年前まで思わなかったなニコニコ
 
 
おっさんも
心なしかうれしそうです笑お父さん笑

 


娘たちが
ニトリでお買い物をしている間お母さん赤ちゃん
 
 
私は一目散に
サービスカウンターへランニングダッシュ
 
 
すみません
カーテンの回収お願いしまーすイヒピリピリピリピリ
現在ニトリでは
カーテンの回収をしていまして下差し
300ポイントもらえますコインたち
 
 
以前ありましたよね指差し

 

 

前は書類を書いてくれましたが鉛筆

 

 

今はポイントカードを

スキャナーでピッ。

 

 

アナログからデジタルへ

絶賛移行中☆

 

 

4月末から

随時ポイント付与されるそうですOKハッ

 

 

 

奥さん。

 

 

実はこのカーテンもう1組

キープしているんですよゲラゲラ

 

 


またキャンペーンがあると

睨んで左矢印左矢印左矢印目

 

 


計画的な断捨離でポイ活。

 


 

もらえるものはもらうのが

激動の令和を

生きるコツ。

 

 

 

300ポイント貯めるのって

おいくら万円

必要なんでしょうねイヒ?

 

 

 

登録してくださった方ありがとうございます

ネットショッピングを経由したり

ゲームやアンケートでポイント貯めています

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

アプリからではなくブラウザから

お願いいたします照れ

 

 

ニトリポイントは

税込み220円で1ポイント

アプリ会員は2ポイント

お買い物で付与されるそうですパー

 

 

何で税込み表記かと思ったら

ニトリって食品置いていないので

全商品消費税率10%。

 

 

と、言うわけで

一般会員は66000円

アプリ会員は33000円。

 

 

おとなしく

次のカーテン回収キャンペーン

待ってまーす笑イヒ笑

 



ニトリではコレ一押し下差しラブラブ