甘さを包んだ代弁者は心情を表す手書きにつき経年劣化を思い知る。 | 私はケチだが役に立つ

私はケチだが役に立つ

アメブロ一番ケチくさいブログを目指しています♪好きな言葉は生活防衛です。よろしくお願いします。ケチくさいという苦情だけはやめてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!ラキ田ラキ子です。

 

アメブロで1番の備蓄女王を

目指しています(笑)

 

見てくださる方

フォローしてくださる方

ありがとうございますイヒ

 

 

 

コープ

ご覧の通りのお買い物財布イヒラブラブ

長ねぎがこれだけ入って
1束130円♡
 
 
アイリスオーヤマのアルファ化米
3度目のラブコープキャンペーンに~
WEB応募☆
 
スプーンがズタボロだか
新しいのもらっちゃったゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
(注)詰め替え用にはスプーンが無いので
サービスでもらえます
ズタボロで悲しいスプーンは
過去記事のどこかにあります注意注意注意
 
 
 
セフターEもアルファ化米も
備蓄からめて買っているから
懸賞絡めてハズレても
ノープロブレム
モーマンタイ☆
 

 

 

ローコスト

そこそこリターンの

当選めざしております口笛音譜音譜

 

 

 

お値段が半分になる
素晴らしいシール付き
お肉の棚オーディションの合格者の
国産牛こま切れ肉と玉ねぎとしめじを
スタミナ源たれでじゅっ。

説明が長い知らんぷりダッシュ
 
 
 
翌日仕事の長女がお母さん
今回ノー空きタッパーなので、
 
 
コレだけお土産お弁当お母さん
常備菜無かったから
炒め物マシマシOKハッ
 
 
 
帰る長女に乗っけてもらい
ローソンへ車ダッシュダッシュダッシュダッシュ
ポン活敗者復活戦
バドワイザーをゲット☆
Loppiでお試し引換券が
取れる瞬間ってありますよね指差し
 
 
上手く引っかかりましたおいでイヒラブラブ
 
 
夜のウォーキングで帰宅ランニングダッシュダッシュダッシュダッシュ
 
 
またご飯食べに帰っておいでにやり
 
 
 
翌朝のオール電化住宅につき
電気代5割引の午前7時まで
やることやっとけは以上。
ドンキホーテのド印麦茶の圧。
 
 
寸胴鍋麦茶沸かしに
れんこんと人参とごぼうの煮物に
お豆腐と玉ねぎのお味噌汁。
 
 
7時までは半額やって思ったら
出来ることやっときますよパー
 
 
 
ケチだから♡
 
 
らきを笑セキセイインコ青笑
 
 
 
賞味期限を迎えたコープ白がゆの
中身はたいまつ食品さんに
伊藤食品のまぐろ醤油煮缶詰を
トッピングおいでイヒ
四国明治牛乳入りカフェオレに
今度は文旦キャラメル下差し
開けた瞬間文旦の匂い。
ほのかに酸味を感じますひらめきラブラブ
 
 
pickが無いのが残念
不安ピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリ
 
 
 
逆さごま油で最後まで出し切って
SDGS風味からの〜
前日の牛肉としめじと
玉ねぎのスタミナ源たれ炒め
しめじ多めきのこきのこきのこ
 
 
波里米粉と卵をIN☆
ぐるんぐるんじゅっ。
空中しゃもじ
イリュージョンで切り分けて〜
牛肉としめじと玉ねぎの
スタミナ源たれ炒め
お好み焼きの完成☆
ずいぶん久しぶりですね看板持ち
 
 
米粉は胃の負担が
軽い気がしますうずまきイヒうずまき
 
 
米粉がもっと普及したら
国内食料自給率
上がるんやなかろか真顔?
 
 
農林水産省さん
グイグイ推してよ日本国旗イヒ日本国旗
 
 
 
豚肉に長ねぎと
しめじじゅっ。
使い切りたい
天井ぶち抜き香味ペーストを
スプーンですくい取ってIN☆

使い切りはSDGS風味グッグッグッ
 
 
豚肉と長ねぎとしめじの
香味ペースト炒めの完成☆
味付けは使い切りたい
調味料に左右されます爆  笑
 
 
とりあえず
お肉とお野菜食べてたら
いいのいいの指差し指差し指差し
 
 
たんぱく質大事大事OKハッ
 
 
筋肉つけなきゃねダンベルダンベルダンベル
 
 
 
前日の晩ごはん後
デザート食べる?
ロッテのチョコパイ分け分け。
長女に配ったのは
ありがとうの文字入り下差し
帰路につく
長女の車でローソンまで
乗っけてもらっている間車ダッシュダッシュダッシュ
 
 
自分がいない間の様子などを
私に事情聴取お母さんピリピリピリピリ
 
 
常に実家を
気にしてくれている長女キラキラお母さんキラキラ
 
 
ありがたいとしか
言葉が出ません悲しい
 
 
いつの間にか
母親である私が
長女を頼もしく思うなんてイヒ
 
 
 
私も年を取ったなおばあちゃんアセアセアセアセアセアセ
 
 
 
 
 

登録してくださった方ありがとうございます

ネットショッピングを経由したり

ゲームやアンケートでポイント貯めています

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

アプリからではなくブラウザから

お願いいたします照れ

 

 

老いては

子に従え。

 

この言葉をしみじみ感じる

今日この頃うずまきイヒうずまき

 

 

潔くそうしまーす口笛音譜音譜