23分のリベンジは太くて淡い色の溝。 | 私はケチだが役に立つ

私はケチだが役に立つ

アメブロ一番ケチくさいブログを目指しています♪好きな言葉は生活防衛です。よろしくお願いします。ケチくさいという苦情だけはやめてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは

備蓄女王(仮)のラキ田ラキ子です。

 

 

 
 
 
先日楽天市場で
注文していたものが
今朝届きましたパンダダッシュダッシュダッシュ

中身は圧縮されたコチラ下差し

アメブロ界隈や楽天市場でおなじみ

裏起毛ロングワイドパンツですが、

ニューバージョンの
太リブタイプ裏地は
ふわっふわのシルクのような裏起毛下差し
ちゃんとポケット付きOKハッ
地味~にありがたいですねニコニコラブラブ

 

 
 
履いてみましたイヒ左差し


靴下の色は次女が決めましたハート赤ちゃんハート
 

 
現在愛用している裏起毛パンツの
裏地はボア素材ですが、
シルクのような裏起毛は
肌にピタッとくっついて
熱を逃さない感じOKハッ
 
 
かたやボア素材は
風を通さず保温する感じ指差し
 
 
 
シルクのような裏起毛は
密着して温かかったですひらめきラブラブ
 
 
 
現在4種類の裏起毛パンツを
所有していますが下差し
ちなみに左手前の
裏起毛パンツを2枚持っていましたが
1枚は次女が絶賛愛用中ですハート赤ちゃんハート
 
 

 
買ったのはコチラの
サンエリアショップさんの裏起毛パンツ
 
毎度おなじみ
1日のサンエリアショップさんの日の
99%OFFクーポンで

こんなお会計で
購入できました滝汗
ですが、
 
 
先月私このクーポンないかと
待っていたけど来なかったので
寝てしまっていた
 
 
 
99%OFFが
クーポン届いたの
23分過ぎてるチーン
当然起きた時には
後のカーニバル。

 

 

 

やっと今月

リベンジを果たすことが

出来たというわけです照れ

 

 


 

今日の夜8時から

300名限定で半額。

 

 


インコのおばさんコレ無しで

冬越せなくなりましたバイバイセキセイインコ青

 

 

 

いい物なので

本当におススメです笑イヒ笑




ありがたい

思いさせてもらったから

しっかり宣伝しますよウインクラブラブ

 

 

 


 

プチプラファッションはここ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 


以前レビューした下差し

裏起毛トレーナー

首までしっかり温かいOKハッ

 

 

 

コチラは

私と長女が愛用中ですイヒお母さん

 

 

 

 

サンエリアショップさん

おススメですニコニコニコニコニコニコ

しっかり防寒して

風邪予防風邪予防笑にやり笑

(おばさんは無意味に2回言うニコニコ)