一足先の唐突の投下はハイクオリティな芳醇な香り。 | 私はケチだが役に立つ

私はケチだが役に立つ

アメブロ一番ケチくさいブログを目指しています♪好きな言葉は生活防衛です。よろしくお願いします。ケチくさいという苦情だけはやめてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

こんにちは!ラキ田ラキ子です。

 

アメブロで1番の備蓄女王を

目指しています(笑)

 

見てくださる方

フォローしてくださる方

ありがとうございますイヒ

 
 
 
 
 
私の冬のガソリンの
日本酒が切れそうだったので
お店に行ってみる日本酒イヒ日本酒
 
 
 
ええもんあったわ
日本盛LINEから応募!
現金1万円が当たる!キャンペーン下差し

一応その場でネットで
応募条件を確認するとスマホ左矢印目
 
 
このシールつきじゃないと
ダメらしく下差し
ちょうど棚に3本のみ。
 
 
シール付きの日本盛の
棚を潰しました。
 
 
糖質が気になるお年頃だけどイヒ左差し
糖質プリン体0だけだと
きっと物足りないから
日本盛晩酌を混ぜたらいいと思いつつうずまき
 
 
 
とりあえず日本盛糖質プリン体0
単体で飲んでみたら下差し
 
 

 

この日のオール電化住宅につき

電気代5割引の午前7時まで

やることやっとけは以上。

久しぶりに
伊藤食品美味しい小いか醤油煮を使って
切り干し大根と炊き炎炎炎
 
 
いかと大根なんやから
いか大根やろ口笛音譜音譜
 
 
 
伊藤食品は
添加物不使用で体に優しいので
買ってよかった缶詰メーカーですOKハッ
 
 
 
朝から無性に
たこ焼きが食べたくなり
コープ国産大麦若葉と鉄分入り青汁と
朝ごはんたこ焼きイヒたこ焼き
家にあるとついつい食べちゃうわ泣き笑い
 
 
ダイエットするなら
家に食べ物置いちゃダメね悲しい魂魂魂
 
 
 
そもそもアータ
健康診断前しかダイエットせんやんニコニコ
 
 
 
 
お昼前に玄関鍵開けていたから
スムーズに
この日休みの長女帰宅バイバイお母さん
 
 
 
お帰りイヒピリピリピリピリピリピリ
 
 
 
豚肉とれんこんのオイスターソース炒めに
懸賞絡めて買ったけど実らなかった
クノール中華スープに
花粉症予防にべにふうきお茶イヒお母さんお茶
(またいらんこと言ってニコニコ)

この通りお天気が悪くて暗い。

 
 
長女は実家で録画していた
音楽番組を見ては消しの
繰り返しうずまきうずまきうずまきおいでお母さん
 
 
私自身何年
テレビの録画なんかしとらんから
ハードディスクの使い方忘れたわあんぐり?
 
 
 
食後明治しばりのおやつ大会
私はカールはうすあじ派だけ

たまにはチーズあじもいいねチーズイヒチーズ

 

 

でもたけのこの里よりは

断然きのこの山派きのこイヒきのこ

 

 

 

そこは揺るがないんやなゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 
 
 
豚肉じゅっ。
キャベツをIN☆
エバラタッカルビのたれじゅっ。
シュレッドチーズよりも経済的な
とろけるスライスチーズを乗っけて下差し
豚肉のチーズ
タッカルビ完成☆
鶏もも肉でボリューム出そうとしたら
結構な量が必要なので
豚こま切れ肉で代用ですが、
 
 
コレ旨し。
 
 
チーズ好き長女も
おいしいおいしいアップアップお母さんアップアップ
 
 
 
温かいうちに
スライスチーズ乗っけたら
ノープロブレム
モーマンタイ☆
 
 
 
チーズタッカルビの出来上がりって
こんな感じよお母さんピリピリピリピリピリピリ
 
 
 
懸賞絡めて
エバラタッカルビのたれ買って
実らなかったけど
もう1本あるからまた作ろうっと口笛音譜音譜
(本当にいらんこと言うわねニコニコ)
 
 
 

 

本当はこの日

次女はお休みでしたが不在ハート赤ちゃんハート

 

 

 

そんな次女から夜LINEが、

届きましたスマホ左差し
唐突に次女から
投下されたネタスマホおいで赤ちゃん
ありがたーくいただきましたプレゼント飛び出すハート
 
 
いちごの香りが伝わるよう照れラブラブ
 
 
 
一足先に春を満喫。

 

 

 

画像がキレイ過ぎて

まるでフリー素材みたいやわゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

登録して下さった方ありがとうございます

ネットショッピングを経由したり

ゲームやアンケートでポイント貯めています

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

アプリからではなくブラウザから

お願いいたします照れ

 

 

次女のiPhone15

めちゃくちゃ高いだけあって

高画質ですねおばちゃんビックリ滝汗

 

 

いちご狩りも

しっかりじゃらん経由で

ポンタポイントゲットスマホ赤ちゃん

 

 

次女やるわねゲラゲラゲラゲラゲラゲラ