しれっと現れたファンの心証を害する在庫処分。 | 私はケチだが役に立つ

私はケチだが役に立つ

アメブロ一番ケチくさいブログを目指しています♪好きな言葉は生活防衛です。よろしくお願いします。ケチくさいという苦情だけはやめてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

こんにちは!ラキ田ラキ子です。

 

アメブロで1番の備蓄女王を

目指しています(笑)

 

見てくださる方

フォローしてくださる方

ありがとうございますイヒ

 

 
 
次女を迎えに行くついでに
ひっさしぶりに
我らがドラッグストアコスモスへ車ダッシュ

おなじみの白すりごまと片栗粉は
コスモスのPB
リョーユーパンに
卵にはコスモスシール付きコスモスコスモスコスモス
(ピンクの見えるかなニコニコ?)
 
 
フジジン麦みそは
からしみそを作るために買い下差し
いつも中身キレイに取れないのが
軽めの悩み(悩んどらんやんニコニコ)
 
 
なのでキッチンバサミの
レトルトパウチ絞りできゅーっ。

こんなもんでいいかしあんぐり?

ジップロックに詰めて
冷凍保管ですOKハッ
 
 
この日のオール電化住宅につき
電気代5割引の午前7時まで
やることやっとけは以上。
蒸しブロッコリー炎炎炎
 
 
とりあえず野菜食べとけい指差しラブラブ
 
 
 
2回目のおでんはこんな感じニコニコ
前日長女に残しておいたけ
出番がなかった
手羽元と大根の甘酢煮と下差し
前日の昼間長女は職場に用事があり
出かけていましたお母さんアセアセアセアセアセアセ
 
 
花粉症予防のべにふうきと
食べきりたい常備菜も
何でも食べとけ食べとけイヒピリピリ
お玉が無いのでポテトマッシャーで
こんにゃくをすくうナイスアイデア下差し
撮影協力次女ハート赤ちゃんハート
 
 
しみっしみのおでんに
手羽元(以下略)
旨し。
 
 
午後から次女は仕事なので
コレだけ空きタッパーとパッケージを
持って帰ったので、

(パッケージはとりあえず持って帰ってと
ケーマーあるあるニコニコニコニコニコニコ)
 
 
スタミナ源たれで
豚肉としめじじゅっ。

 

コレだけお土産プレゼント赤ちゃん
お弁当カップ
節約バージョンにしてみましたバイバイお弁当
 
 
 
長女と次女を社宅に送り届け車ダッシュダッシュ
 
 
 
しっかり食べなさいよイヒお母さんピリピリピリピリピリピリピリピリ
 
 
 
さておでんの汁。
当ブログおなじみですね指差し指差し指差し
 
 
1年ぶりかなあんぐり???
やっぱり出汁が効いて旨し。
 
 
カレーにするから出汁を効かせて
調味料は控えめOKハッ
 
 
 
ハチ食品のカレールーは
油分控えめで
中高年の胃腸に優しいですよおじいちゃんおばあちゃん
 
 
 
オススメですひらめきラブラブ
 

 

 

 

 
ちょうど長女次女揃っている時に
共同購入したバンドグッズ
ジャニーズショップ改め
ブランクドット
ポップアップストアから
中を見てみると左矢印イヒお母さん赤ちゃん
 
 
写真が入っていたの
 
 
 
おいッ。
ココは変えんのかーーい
不安ピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリ
 
 
 
名前が変わっていても
こうやってグッズを買うファンを
大事にしなさいよ魂お母さん赤ちゃん魂
 
 
 
アイドルは
夢売ってナンボやろにやりムカムカ
 

 

 

 

 

登録してくださった方ありがとうございます

ネットショッピングを経由したり

ゲームやアンケートでポイント貯めています

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

アプリからではなくブラウザから

お願いいたします照れ

 

 

 

ジャニーズ騒動から始まり

お笑い芸人さんまで

最近センテンススプリングさん

大活躍ですね滝汗滝汗滝汗

 

 

笑わせる人が

人泣かせたらいかんやろ。

 

 

因果応報ですな魂にやり魂