遺伝を感じない口コミ情報頼みのテープが見えないおすそ分け。 | 私はケチだが役に立つ

私はケチだが役に立つ

アメブロ一番ケチくさいブログを目指しています♪好きな言葉は生活防衛です。よろしくお願いします。ケチくさいという苦情だけはやめてくださいね♪

 

 

 



 

 こんにちは!ラキ田ラキ子です。

 

アメブロで1番の備蓄女王を

目指しています(笑)

 

見てくださる方

フォローしてくださる方

ありがとうございますイヒ

 

 


 
翌日仕事の次女が赤ちゃん
コレだけ空きタッパーを
持って帰ったので、

空きペットボトルは
 
 
コレだけお土産プレゼント赤ちゃん
ラストアマノフーズ五目中華スープに
ラストLOHACOウォータータラータラータラー
 
そして同じお弁当下差し
 
 
疲れ切って
食事の準備する気がしないと言うので赤ちゃん


とりあえず食べなさいイヒピリピリピリピリピリピリ
 
 
 
そして私が社宅に送り届けました車ダッシュダッシュ
 
 
 
またご飯食べに帰っておいでにやり
 

 

 

翌日。
 
 
 
お値段が半分になる
素晴らしいシール付き
お肉の棚オーディションの合格者の
国産手羽元を両手鍋にIN☆
お醤油みりん風調味料料理酒お酢
そしてローソン砂糖の煮汁に
乱切り大根もIN☆
この日のオール電化住宅につき
電気代5割引きの午前7時まで
やることやっとけは以上。
蒸しブロッコリーに
豆腐とますよねカットわかめのお味噌汁
手羽元と大根はぐつぐつなう。
 
 
煮物ってのごちそうやね雪だるま飛び出すハート
 
 
 

そしてフジでお買い物財布イヒ

森永甘酒3本を購入して
フジ✕森永製菓受験生応援
プレゼントキャンペーンに~
自動アプリ応募☆
 
 
ブロ友さんのお子さん
受験頑張って日本国旗イヒ日本国旗
 
 
明治十勝スライスチーズ
濃い味を購入して
オール明治フェアに~
自動アプリ応募☆
 
 

同じお値段なら濃い味のほうが
オトクよね奥さんおいでイヒピリピリ
 
 
ラスト
森永甘酒でぽかぽかキャンペーンに~
WEB応募☆
 
 
クオカード欲しい看板持ちラブラブ
 
 
 
甘酒はおっさんの好物なので
全部おっさん行き
おばちゃんのお昼ごはんは〜
 (私は日本酒のほうがいいです日本酒イヒ日本酒)
 
 
またローソンたこ焼きに
ブタメンとんこつ味に
プラマイゼロに持ち込みたい
コープ国産大麦若葉と鉄分入り青汁。
ブタメンのとんこつ味は思ったよりも
とんこつとんこつしていましたラーメン
(何やそれニコニコ)
 
 
やっぱりローソンたこ焼きは
おいしいけど中身が熱い。
 
 
中身にご注意をたこ焼きイヒたこ焼き
(好物食べて口の中やけどしても本望ニコニコ)
 
 
 
この日の娘たちの
東京土産宝箱はお母さん赤ちゃん
シュガーバターの木
炭火ショコラがけプレーン
 
 
そして花粉症予防のべにふうきお茶
 
 
飲むもん基本緑ですOKハッ
 
 
 
夕方まで放置プレイでいい感じひらめきラブラブ
仕事が終わった長女が
帰ってきたので車ダッシュダッシュダッシュ
 
 
3人で手羽元と大根の
甘酢煮定食晩ごはんイヒお父さんお母さん
すっぱいねお母さんピリピリピリピリピリピリ
 
 
そりゃー朝から仕込んでたから
味しみっしみやわゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
 
 
酸っぱいものって疲れが取れるから
しっかりお食べイヒピリピリ

 

 

 

その長女が

先日ちょっともらっていいお母さん?

 

 

 

と、命の母を
キキララのピルケースに入れていたので

もっと持っていきなさいよとおいでイヒ

なみなみサービス。
 
 
 
私にはなかったPMSがひどいらしく
 
 
 
アメブロ情報で
あまり効かなかっていう人いたから
私の命の母持っていけばええやんイヒピリピリピリピリ
(注)あくまでもそのブロガーさんと
私の個人的意見です注意注意注意
 
 
 
ただ。
 
 
 
私も完全に
終わったわけじゃないから
ボトルごとあげるのは
ちょっと躊躇。
 
 
 
数か月手つかずの状態なので
あげてもいいけど
踏ん切りつかず今日まで至ります悲しい魂
 
 
 
マラソンのゴールの
テープ切りたいけど
テープが見えない。
 
 
 
たぶん終わっとると
思うんですけどねニコニコニコニコニコニコ
 
 
 
ええ。
 
 
 
 

登録してくださった方ありがとうございます

ネットショッピングを経由したり

ゲームやアンケートでポイント貯めています

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

アプリからではなくブラウザから

お願いいたします照れ

 

 


命の母のPICK

ベタベタ貼るなおばさんって

街の声が聞こえたわチューアセアセ

 

 

更年期完全に終わりましたよーって

わからないからパー

 

 

アータ

終わっとるよ。

 

 


って通知来ないかしら真顔?



電報でも可。