楽天スーパーセールと大感謝祭と私の12月の収入。この1円はよく燃えるその②。 | 私はケチだが役に立つ

私はケチだが役に立つ

アメブロ一番ケチくさいブログを目指しています♪好きな言葉は生活防衛です。よろしくお願いします。ケチくさいという苦情だけはやめてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは

備蓄女王(仮)のラキ田ラキ子です。

 

 

 

 

 

 

 

 

コチラの続きです下差し

お付き合いよろしくお願いいたしますニコニコ

 

 

 

 

白いショップ名丸見え封筒

 

 

 

 

デンタルフィットの

Ciメディカル歯ブラシと

コンクールジェルコートF

お子さん向けがお安い下差し

残念ながら

私が買ったのは売り切れニコニコアセアセ

コチラは大感謝祭の時に

他に商品を買ったら対象歯ブラシ

1本39円で売りますよ企画で

ありがたく買わせてもらいましたお願い

 

 

 

私も何度も買っている

デンタルフィットの歯ブラシ下差し

日用品の備蓄にもなるので

おススメですOKハッ

 

 

 

 

SAGAWAさんの封筒

 

 

 

 

レビュー済み下差し

 

 

 

ソーラーランタン

 
 
今回はグリーンをチョイス下差し
 
 
 
 
ちゃんと点くかチェック☆
 
 
2色並べてみました
グリーンがちょっと暗めなの
 
 
1時間の充電なので
フル充電ではなかったけど
十分点きます。
 
 
 
ソーラーランタンは
電池が不要だ
 
 
 
火事の
心配がない。
 
 
 
 
気に入りました
よかったら備蓄にどうぞOKにやり
 
 

 

 

自然災害への備え

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

非常食大事大事ニコニコ