急いては相手に大損害。半分弱でレベルに届かず私の懐はビミョーです。 | 私はケチだが役に立つ

私はケチだが役に立つ

アメブロ一番ケチくさいブログを目指しています♪好きな言葉は生活防衛です。よろしくお願いします。ケチくさいという苦情だけはやめてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

こんにちは!ラキ田ラキ子です。

 

アメブロで1番の備蓄女王を

目指しています(笑)

 

見てくださる方

フォローしてくださる方

ありがとうございますイヒ

 

 

 

 
コープで北海道と沖縄の
お砂糖を買ってみましたニコニコ

 
 
ミネラル豊富ですもんね看板持ち


国産さとうきび糖の画像が
ブロ友さんとかぶって大笑いゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
 
素焚糖が気に入ったので、
 
 
お砂糖には
賞味期限ありません。
 
 

備蓄に
うってつけの食品です。

 

 

 

 

この日のオール電化住宅につき
電気代5割引の午前7時まで
やることやっとけは以上。

おっさんが毎日水筒ふたつ持ちなので
寸胴鍋麦茶沸かしは欠かせません炎
 
 
蒸しブロッコリーにさつまいもの煮物
ちなみにこのさつまいもは焼き芋
Made inラキ田家ラストセキセイインコ青
 
 
要するに食べ忘れたのねゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
 
後は現在売り切れ中
ますよねカットわかめに
 
 
副菜はほぼ味無しです指差し
 
 
 
大根やら四国明治牛乳やら
糸ごんにゃくに油揚げに卵と
地味〜な買い物をした
おばちゃんのお昼ごはんは〜
牛乳の賞味期限が
来年になっとるのが年の瀬感バイバイ鏡餅


またマルタイラーメンラーメン
真ん中に卵にもIN☆
 
 
マルタイラーメン
コープ国産大麦若葉と鉄分入り青汁。
餃子の王将のどんぶりの容量が
多いようですが、
 
 
見事にからの末広がりタイプ下差し
そしてラーメンスープは残しますよ
おばちゃんの晩ごはんは〜
 
 
豚肉じゅっ。
チンゲン菜としめじを
キッチンバサミバシッ☆
からのお水で
じゃぶじゃぶIN☆
あらどっちも生まれ故郷ニコニコラブラブ
 
 
味付けはセブンイレブンの
見切り棚出身香味ペースト
みなさんもコンビニの
見切り棚見てみておいでイヒ上差しピリピリ
 
 
豚肉とチンゲン菜としめじの
香味ペースト炒め完成☆
そう言えばおっさん
今日は老夫婦だけかと
言わなくなったわね笑お父さん笑
 
 
 
まあいいか口笛音譜音譜
 
 
 
過去記事で私が愛用している
サンエリアショップさんの
裏起毛ロングパンツを紹介した
決済すればよかったの

とにかくクーポン争奪戦に

負けたくなくて
 
 

楽天カード払いになっちゃったけど下差し

確か楽天カードって

ポイント払いに変更できたはずだから
 
 
 
後からそうすればいいかと
思っていた
 
 
 
ポイント払いって
50ポイント以上じゃないと
 
 
 
銀行口座から
21円の引き落としってチーンチーンチーン
 
 
 
楽天さんの
引き落とし手数料のほうが高いやんATM
 
 
 
楽天さんごめんなさいムカムカパンダムカムカ
 
 
 
めちゃくちゃ罪悪感不安ピリピリピリピリピリピリピリピリ
 
 
 
ポイント払いやったら
口座のお金も減らんかったし
何かグダグダ。
 
 
皆様もネットショッピングの
支払い確認はしっかりとパーイヒ
 
 
 
おばさんが言うなと
街の声が聞こえたわチューアセアセ
 
 
 
 

登録してくださった方ありがとうございます

ネットショッピングを経由したり

ゲームやアンケートでポイント貯めています

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

アプリからではなくブラウザから

お願いいたします照れ

 

 

冒頭のお砂糖はどちらも

アイリスオーヤマのお米と同じ
切込みが入っているタイプの袋なので