2年越しは笑いと失笑の自己満足。久しぶりの登場は上にモノをのせないで。 | 私はケチだが役に立つ

私はケチだが役に立つ

アメブロ一番ケチくさいブログを目指しています♪好きな言葉は生活防衛です。よろしくお願いします。ケチくさいという苦情だけはやめてくださいね♪


 

 

 

 

 

こんにちは!ラキ田ラキ子です。

 

アメブロで1番の備蓄女王を

目指しています(笑)

 

見てくださる方

フォローしてくださる方

ありがとうございますイヒ

 

 
 
最近の懸賞絡みの
お買い物はコチラ下差し

次女を社宅に送り届けた帰り道
マルナカに寄った時にレシート作成財布
 
 
マックスバリュ西日本✕ミツカン
なべワングランプリキャンペーン
森永甘酒三日坊主から
はじめようキャンペーン

まずは森永甘酒WEB応募からの
ミツカンにはがきで応募☆
 
 
順番間違えたらいかんねニコニコアセアセ
 
 
とことん私はクオカードが
欲しいんやな口笛音譜音譜
 
 
 
翌日仕事の長女がお母さん
コレだけ空きタッパーを
持って帰ったので、

生茶のパッケージサンキュー指差し
 
 
空きタッパーは上差し
セブンイレブンで回収してもらって
貯nanaco。
 
 
コレだけお土産プレゼントお母さん
国産豚肉使用
無塩せき鎌倉ハムウインナーに

 

 

長女にちょっと離れた

ローソンで降ろしてもらい

イヒダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ車

 

 

夜のウォーキングランニングダッシュダッシュダッシュ

昼間のローソン様には無かった
パーフェクトサントリービールポン活と
ローソン様PB低脂肪乳購入 
ずいぶん久しぶりに買ったら
3割ぐらい値上げしていて
おばちゃんビックリ滝汗
 
 
 
長女またご飯食べに帰っておいでにやり
 
 
 
翌日。
 
 
 
出勤する
おっさんと言う名の主人を
見送っているとバイバイイヒ
 
 
ちょいとバッタちゃん滝汗
さつまいもの葉っぱ食べすぎやろ
不安ピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリ
やさぐれ家庭菜園が
ますますやさぐれ感マシマシ
 
 
まあ放置プレイには
変わりがないってことでキメてるキラキラ
 
 
 
数え始めてから
137個目のかぼちゃを~
さばきましたハロウィンピリピリピリピリピリピリ
8月下旬に買ったかぼちゃ下差し
風通しのいいところに置いておくと
1か月以上持ちますよOKハッ
 
 
この日のオール電化住宅につき
電気代5割引の午前7時まで
やることやっとけはこんな感じ下差し
寸胴鍋麦茶沸かしにレンチンかぼちゃ
ドリップコーヒーファクトリーと
変わり映えしないラインナップひらめきラブラブ
 
 
当の本人は健康診断目前の
ラストスパートかけまくりで
朝はおかゆにカルピスラクトスマート下差し
でもおかゆじゃお腹空いてしまい
お昼に十六穀がゆリピートうずまき

じゃあカロリー消費に運動ってことで

おばチャリGO☆
向かったのはローソン
ローソン様PBのゴールドマスターズを
ポン活☆
 
 
奥さん
10月からの酒税改正で
同じ値段で第3のビールから
発泡酒にランクアップでお得おいでイヒ上差し
 
 
久しぶりにいいニュースやったわ
おばちゃんの晩ごはんは〜
(たまにはいい事ないとねニコニコ)
 
 
理研九州産小麦粉で
シャカシャカポーク☆
からの溶き卵じゅっ。
焦がさないように弱火〜中火炎
こんな感じかなイヒ?
豚肉のピカタ完成☆
私は糖質制限のため
鉄分入り青汁。
 
 
お皿が3枚ということ
 
 
 
仕事が早めに終わった次女を回収からの
ローソンポン活イヒ赤ちゃん
私はパーフェクトサントリービール生ビール
次女はSUNAOと
まるごとしぼった果物のど飴ペロペロキャンディー
サッポロニッポンの
シン・レモンサワーカクテル赤ちゃんラブラブ
 
 
ついていたシールをもらい下差し
キャンペーン応募☆
 
 
次女サンキュー指差し
 
 
また次女を太らせて帰さんとね看板持ち
 
 
 
 
そんな私にこんなお届け物
中身はずいぶん久しぶりの
 
 
来年のことを言うと
鬼が笑うなら節分笑い笑い笑い
 
 
再来年なら失笑かしらゲラゲラ
 
 
知らんけど。
 
 
今年年越しそばのおそばを
私が用意出来たことに
満足です笑イヒ笑
 
 
 
 

登録してくださった方

ありがとうございます

ネットショッピングを経由したり

ゲームやアンケートでポイント貯めています

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

アプリからではなくブラウザから

お願いいたします照れ

 

 

藤原製麺の乾麺は

私がポイントサイトで

ポイントを貯めては交換していた

備蓄の原点。

 

 

乾麺って賞味期限長いですからねニコニコ

 

 

おいしいのでおススメです笑イヒ笑