二の腕の鈍痛は未来のためのアシスト。遠距離の開催は不可指さした先は思いやりです。 | 私はケチだが役に立つ

私はケチだが役に立つ

アメブロ一番ケチくさいブログを目指しています♪好きな言葉は生活防衛です。よろしくお願いします。ケチくさいという苦情だけはやめてくださいね♪



 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!ラキ田ラキ子です。

 

アメブロで1番の備蓄女王を

目指しています(笑)

 

見てくださる方

フォローしてくださる方

ありがとうございますハート

 

いいね返しは

当日午前9時の記事を

優先させていただきますニコニコ

 
 
 
さてさて翌日仕事の長女がお母さん
コレだけ空きタッパーを
持って帰ったので、
栗山米菓の星たべよ使えるかなイヒ?
 
 
コレだけお土産プレゼントお母さん
ポン活おーいお茶と
コープ国産豚肉使用
無塩せきウインナーもおまけハート
 
 
長女はさつまいも好きなので
たっぷり入れといたよお母さん焼き芋うずまきおいでイヒ
 
 
またご飯食べに帰っておいでにやり
 
 
 
そして私は日課の
夜のウォーキング星空ランニングダッシュダッシュ
 
 
閉店間際のスーパーで
素晴らしいシール付き発見!!目!!

タカキベーカリー旨し。
 
 
国産小麦粉使用で日本国旗
添加物少なめっていいね!
と、言うわけで、
翌朝の週末につき
勝手に食べてくれシステムの
朝ごはんでいただきましたメロンパン
(注)当ブログはライブ感ズタボロです注意
 
 
素晴らしいシール貼られていても
賞味期限はこの日だから
ノープロブレム
モーマンタイ☆
 
 
焼かずにそのまま味わいましたOKハッ
 
 
 
当ブログでも
たびたび出て来ますが、
 
 
 

おっさんがこの日
お休みの次女を回収車ダッシュダッシュ
 
 
前日のおかずde
お昼ごはんナイフとフォークイヒお父さん赤ちゃんナイフとフォーク
ピーマンくったり。
 
 
食べたらお疲れの次女は
睡眠負債を回収zzz赤ちゃんzzz
 
 
当ブログ
回収してばっかりやな〜
おばちゃんの晩ごはんは〜
 
 
キョクヨーのやきとり缶詰

キョクヨーは国産鶏肉使用

お肉も大きめです日本国旗

 
パカッ☆
溶き卵じゅっ。
ゆーっくりかき混ぜて〜うずまきうずまきうずまき
塩やきとり缶詰
親子丼の完成☆
卵にやきとり缶詰で
たんぱく質マシマシ。
 
 

おっさんと次女はもちろんお父さん赤ちゃん
筋肉つけないと
痩せないからねイヒアセアセアセアセアセアセ
 
 
 
前日帰った長女も
パパふくらはぎ太くなったね
と、お墨付きグッお母さんラブラブ
 
 

老化は足からやからおじいちゃんおばあちゃん
(なんちゅーPICKやと街の声が聞こえたわニコニコ
 
 
 
前日のこと
私は夜のウォーキング星空ランニングダッシュダッシュダッシュ
ロングバージョンをしようと
 
 
 
帰る長女について行き
ちょっと遠いマルナカで
降ろしてもらいましたイヒダッシュ車
ついでにお値段が半分になる
素晴らしいシール付き
お肉の棚オーディションを
しようとしたけど
ノー参加者。
 
 
懸賞はがきを物色しているとおいでイヒ
 
 
 
バシッ☆
 
 
 
二の腕痛いニコニコアセアセ
 
 
 
ちょっと
コレ買おうと思うんやけど
何かキャンペーンないのおいでお母さんピリピリピリピリピリピリ
 
 
私がおずおずと
このはがきを差し出すとおいでイヒアセアセ

レジに行き

応募に必要なレシートを
くれましたうずまきおいでお母さん
 
 
 
もちろん狙うは
イオン商品券。
 
 
 
自分の特技で
家計を助けなさいと
言うことですね指差し指差し指差し
 
 
 
 
積極的に懸賞応募に
協力してくれる長女グッお母さん
 
 
 
 
老後子供に
ゼッタイ迷惑をかけたくないと
思う瞬間ですニコニコニコニコニコニコ
 
 
 
 
 

登録してくださった方

ありがとうございます

ネットショッピングを経由したり

ゲームやアンケートでポイント貯めています

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

アプリからではなくブラウザから

お願いいたします照れ

 

 
 
この生茶1ケース
税込み1744円でしたびっくり
 
 
 
そしてこの空きペットボトルを上差し
セブンイレブンの回収機に入れて
貯nanaco。
 
 
私の夜のウォーキングは続く星空ランニングダッシュ