金から陥落もやむを得ず。切るならキリよく気前よくもう1月が辛抱ならなかったのね。 | 私はケチだが役に立つ

私はケチだが役に立つ

アメブロ一番ケチくさいブログを目指しています♪好きな言葉は生活防衛です。よろしくお願いします。ケチくさいという苦情だけはやめてくださいね♪

 

 

 

 

 

こんにちは!ラキ田ラキ子です。

アメブロで1番の備蓄女王

目指しています(笑)

 

見てくださる方フォローしてくださる方

ありがとうございますハート

 

いいね返しは

当日午前10時の記事を

優先させていただきますニコニコ

 

 
 
 
さてコロナウイルスワクチンの
副作用と思われる
ビミョーな微熱は平熱に戻り。
電気料金7割引の
恩恵を逃すまい
寸胴鍋の麦茶わかしと
安定のワンパターンの常備菜を作り下差し
絶賛電気料金値上げに負けるもんかと
四国電力に抵抗中。
 
 
張り切りすぎて
ごぼうと人参の煮物強火過ぎてちょいと
お鍋焦がしちゃったショックもやもやもやもや
しかし。
 
 
こんな地味〜な作業が
キライじゃない私笑イヒ笑
ひたすらスポンジのたわし部分で
ごーしごし。
 
ダスキンのスポンジもだけ
 
 
 
いつのかわからんクレンザーやから
しょうがないわね〜
おばちゃんのお昼ごはんは〜
 
 
 
さっきチラリズムだった
おっさんと言う名の主人の
お弁当のおかずにしていた
豚丼の残りとレンチンかぼちゃと~
投げやりな枝豆を
トッピング♡
 
 
しめしめご飯の量が減って来たゾゲラゲラ
 
 
 
暑くなってきて
おかずはしっかり食べるけど
炭水化物地味~に減らすダイエットパー
 
 
1週間ほどで
1㎏減りました照れ
 
栄養
ちゃんと摂ってるからね口笛音譜音譜
 
 
 
ヤマトさんの
お届け通知が来ていた通りスマホ黒猫
北海道から
藤原製麺の乾麺が無事到着。

 

ポイントタウンに入会した方なら下差し

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

おそらくもれなく入会したであろう

GMOポイントの

アンケートで稼いだポイントで大好きな

0円会計☆
 
 
私がポイ活を始めた頃
ひたすらポイント貯めて
藤原製麺の乾麺のうどんやお蕎麦を
 
 
おいしいので
これからもお世話になりますグッキラキラ
 
 
 
毎年年越しそばは
もれなく藤原製麺です
おばちゃんの晩ごはんは〜
 
 
 
コープで買っていた
国産塩さばを解凍して〜
焼いただけ♡
しつこいけど奥さん
庶民の味方ラ・ムーの
くっつきにくいホイルいいわよ〜
オススメおいでイヒ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
 
塩さば定食完成☆
もれなくWithおかめ納豆節分
 
 
いつものように
まず地味〜に遠い長女の家に向かい
長女を回収からの〜
 
 
仕事が終わり次第
LINEで連絡してきた次女を
回収車アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ
 
 
 
 
長女を回収時いつものように
農家の方の持ち込みコーナーが
充実しているスーパーにも車DASH!DASH!DASH!DASH!
しっかり寄り道しておりました
ご質問いただきましたが、
 
 
かぼちゃは大きさにもよりますが
丸ままかぼちゃ1玉400円までなら
 
 
以前買ったかぼちゃは
500円超えですが、
 
 
ちなみにこのかぼちゃは
200円と400円でしたコインたちコインたち
 
 
旬はお安いねハートハロウィンハロウィンハート
 
 
 
農協のPBの
麻婆豆腐の素は100円コイン
 
 
 
伊藤食品の鯖味噌煮缶詰は
どこも値上げしているのに
 
 
ラッキー♡
 
 
 
 
さてこの日楽天お買い物マラソンが
すでに始まっているから
アホみたいに来る受信メール整理に
追われておりましたPCおいでイヒアセアセ
 
 
 
すると。
 
 
 
楽天から
こんなメールが届いておりましたパンダ魂
すみません。
 
 
9月生まれなんやけど滝汗
 
 
何で8月で終わるのよ
不安ピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリ
 
 
 
未だに
楽天市場で1円も使ったことないけど
 
 
 
ゴールド会員やから
誕生月に300ポイントもらえるの
楽しみにしていたのに泣き笑い泣き笑い泣き笑い
 
 
 
せめて令和4年度の
上半期まで
待ってくれてもええやん悲しい魂魂魂
 
 
 
あと1か月待てんかったんチューアセアセ
 
 
 
コレって
楽天モバイルの
有料化に伴う
解約ラッシュの
影響かしら?
 
 
 
楽天さんも大変やなイヒ
 
 
 
 
まあムリして
ゴールド会員を続けなくても
いいってことやね魂にやり魂
 
 
 
 
 

登録してくださった方ありがとうございます

ネットショッピングを経由したり

ゲームやアンケートで

ポイントを貯めていますコインたち

Tポイント楽天ポイント交換手数料無料パンダ

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ゲームとアンケートしかしていませんが

結構貯まりますコインたち

ポン活はコレで賄っています🏪

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

スマホゲームのハイアンドローで

自分の調子を占ってます下差し

ポイントサイトのポイントインカム

アプリではなく

ブラウザからお願いいたしますパーイヒ

 

 
 
300ポイントあったらイヒ
 
 
地味~に気に入っている
歯みがき粉のコンクールのサンプル
 
 
 
残念☆