と、言うわけで今さら3回目行ってきたんですよね。 | 私はケチだが役に立つ

私はケチだが役に立つ

アメブロ一番ケチくさいブログを目指しています♪好きな言葉は生活防衛です。よろしくお願いします。ケチくさいという苦情だけはやめてくださいね♪





こんばんは

備蓄女王(仮)のラキ田ラキ子です。





昨日の記事は9位でしたがニコニコ

ゼッタイ1日の記事はトップ3には入らない。





ハッシュタグランキングはコチラ下差し



家庭菜園がやさぐれてて
すみません。



先に謝っとけ

システムですニコニコニコニコニコニコ






と、言うわけで

今朝の記事の通り

今さら

コロナウイルスワクチン

打ってきました笑イヒ笑

午後6時55分現在の
私の体温は〜
36度8分。




ちなみに接種前の検温は

36度7分でしたニコニコ





今日の午前中に

いつもインフルエンザワクチンを

お願いしている最寄りのお医者様に

徒歩で向かいランニングダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ





そしていつものように

パーフェクト

リラックスモード。




場慣れとも言うゲラゲラ





そしていつものように

お医者様にワクチン接種していただき





先生今まで

何万本も

注射されたんやろな〜

というを感じパー





そして2〜30分待機して

帰路につきましたランニングダッシュダッシュダッシュダッシュ





そして

歩きながら思ったこと。





あ。




お腹すいた。





ついさっき

思いがけずハイカロリーを

摂取したばかりなのに




コロナワクチンって

カロリー消費

著しいんやろか真顔???





2〜3本打ったら

5kgぐらい

痩せんやろか

(ダメですニコニコ)






そう言えば

1、2回接種のときも

こんな感じやったようなイヒ?




正直腕は痛いですが、




フツーに筋肉痛ですねにやりアセアセ





腫れてはいないし

腕も上がりにくいですが

上がります。





それはおばさん五十肩やろって

街の声が聞こえたわチューアセアセ





まあ今日はおとなしく

寝てマス。


もう4回目は

しなくていいよね笑イヒ笑