目の前で空っぽになり気が付きました。何はともあれゴミは出ません。 | 私はケチだが役に立つ

私はケチだが役に立つ

アメブロ一番ケチくさいブログを目指しています♪好きな言葉は生活防衛です。よろしくお願いします。ケチくさいという苦情だけはやめてくださいね♪


 
 

こんばんは!

備蓄女王(仮)

ラキ田ラキ子です。

 

 

変な時間にお邪魔しまーすパーイヒラブラブ

 

 
 
 
 
さてつい昨日のことですイヒ
 
 
 
行かれた方も多いとは思いますパー
 
 
私もしまむらワクワクSALE下差し

行ってきました車DASH!DASH!
 
 
 
しかし。
 
 
 
ちょいと開店時間を過ぎてしまって⏰
 
 
 
目的の使い捨てカイロ下差し
買えませんでした悲しい
 
 
 
市販のものよりもかなりお安いので下差し
 
 
 
消化不良で
プンスカプンスカな私はもやもやイヒもやもや
 
 
 
他にも目をつけていたものを買って
帰ろうと思ったら下差し
店員さんがその空っぽのワゴンに
容赦なく
売り切れましたのシールを貼りおいで
 
 
穴埋めにそそくさと
10個で190円のカイロ
並べていました滝汗
 
 
 
トホホチーン
 
 
 
その夜星空
ある方の記事を拝見しているとスマホイヒ
 
 
 
いいもんみっけ♡
 
 
 
私の楽天ポイントの
期間限定ポイント
チェックし下差し
買っちゃいました下差し
コレでピンと来たかなウインク?
ダークエンジェルの
 
 
本当に温かいですOK
 
 
 
本当にリピ買いしていまして財布
 
 
 
去年の春
Yahoo!ショッピングで
在庫処分で買ったものも下差し
あるでよ♡
 
 
ちなみにこのタイプ下差し
 
 
ヒートインナーにも
寿命があると知りパー
 
 
温かさを感じなくなったら
即交換して下差し
 
 
ムダは無いよウインク
 
 
コレと迷いましたが、
 
 
女性が多いご家族なら
大丈夫かなニコニコ???
 
 
 
私しまむらでイヒ左差し
 

防災備蓄の観点で
カイロ買おうと思ったんです財布
 
 

この寒い中雪だるま
 

突然の停電で
暖が取れなかったら雷
 

大変ですチーン
 
 
このヒートインナーがあると
少しは
しのげるのではないかとパー
 


それに。
 
 
 
在庫処分やったから
LLサイズしかなかったけど
 
 
 
ウチのおっさんと言う名の主人お父さん
 
 
 
細身やから
着ることできるやろ真顔
 
 
 
そして何よりいいのが、
 
 
使い捨てじゃないから
ゴミ出ません♡
 
 
SDGs風味やねウインク
 
 
 
ダークエンジェルに限らずパー
 
 
 
 
 
 
災害備蓄の観点で
ヒートインナーの備蓄も
おススメですハートイヒハート
 
 
 
 
 
 

備蓄女王を目指す私の備蓄品と愛用品。

家族を守るために

一緒に備蓄頑張りましょうねパーイヒラブラブ