神出鬼没でおちょくられていますがウソのようになくなり戸惑ってます。 | 私はケチだが役に立つ

私はケチだが役に立つ

アメブロ一番ケチくさいブログを目指しています♪好きな言葉は生活防衛です。よろしくお願いします。ケチくさいという苦情だけはやめてくださいね♪

 

 

 

 

こんばんは!ラキ田ラキ子です。

 


 

変な時間にお邪魔しまーすパーイヒラブラブ

 

 

 

すみませんお願い

 

 

 

大変個人的なことですが、

 

 

 

私は寄る年波の

ビッグウェーブに襲われ中の

現在絶賛更年期中

です波波波イヒ波波波

 

 

 

主な症状としては

やる気なし子&

ちょっと動くだけで

しんどい。

 

 

ぐらいで落ち着いておりますパー

 

 

 

しかし。

 

 

 

ここ1週間ぐらいでしょうかニコニコ?

 

 

 

体がかゆくなるんですよ滝汗

 

 

 

不思議といつも

5平方センチほどチーン

 

 

そしてダメなんだけど

ポリポリ

かいちゃうんですよね笑い泣き

 


 

するとウソのように無くなって

別の場所が

5平方センチほどかゆくなるんです

ショックもやもやもやもや

 

 


じんましんではないしバツレッド

 

 

かといってアトピーでも

ないのですバツレッドバツレッド

 

 

ひっかき傷が残るときもあるけど

基本何事もなかったかのように

ウソのようにおさまるんですパー

 

 

かゆくなるところは

神出鬼没だし

 

 

自分の体に

おちょくられている

感が否めませんチーン

 

 

 

そしてここ1週間ぐらい2回ほど

軽めにめまいがしました

うずまきうずまきイヒうずまきうずまき

コレ

あー来た来た

ぐらいの感覚ですパー

 

 

 

これって更年期の症状

なのでしょうかニコニコ???

 

 

 

ご近所さんの人生の先輩に



お医者様が更年期の時には

おちょこ1杯日本酒を呑んだらいいと

言っていたと

教えていただいて以来日本酒

 

 

私の冬場のガソリンは

日本酒なので、

 

 

最近命の母は飲んでいませんでした下差し

効能効果を見ると
あながち当てはまらなくも無いかなにやり

 

昨年までは

規則正しく来ていたアレ

今年に入ってから3か月ほど来なくなり

やったーと思ったけど

ぬか喜びに終わりました。

 

 

 

女って

めんどくさいですね。

 

 

 

体がかゆくなったっていう方

いらっしゃいませんかニコニコ?

 

 

 

よかったら体験談を教えてくださいお願い

 

 

 

すみません個人的なことでにやりアセアセアセアセ

 


 

最近やる気なし子に

拍車がかかって困っております

もやもやもやもやもやもやもやもやもやもやイヒもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや





備蓄女王を目指す私の備蓄品。全部我が家にアリ。

最近地震が多いから備えましょうねグッ