ウエルシアデーですが意外な専門店からオファーがあったんですよ。 | 私はケチだが役に立つ

私はケチだが役に立つ

アメブロ一番ケチくさいブログを目指しています♪好きな言葉は生活防衛です。よろしくお願いします。ケチくさいという苦情だけはやめてくださいね♪

 
 
 
 
こんにちは!ラキ田ラキ子です。
アメブロで一番ケチくさいブログを
目指しています(笑)
 
見てくださる方フォローしてくださる方
ありがとうございます!
いいね!の上限に引っかかるように
なりましたのでいいね!が
追い付いていません!ゴメンナサイ!
 
 
いいね返しとコメントのお返事は
当日午前10時の記事を
優先させていただきますニコニコ
 
 
 
さて本日20日
アメブロがアツくなる
ウエルシアデーですねウインク
 
 
しかし。
 
 
以前ほど
爆買いされている方が
いなくて淋しいな~チューアセアセ
 
 
堅実なお買い物をされているのは
いいことなんですけどね照れ
 
 
四国のウエルシアの進出状況は
ちっとも変化ナシですね
四国は田舎ですが、
ドラッグストアコスモスをはじめ
ドラッグストアの激戦区なので
進出しないほうが身のためだと
地味~に思っておりますグッ
 
 
相変わらず四国にウエルシアの本体が
無いにもかかわらず
テレビ朝日土曜午後6時から放送の
人生の楽園内でCMは流れています📺
ちなみに毎週欠かさず見ています目キラキラキラキラ
 
そろそろニューCM
なるのかしらと
地味~に期待していますイヒ?
 
 
それでは
ウエルシア本体がない四国島民は
ウエルシアデーでお得に
お買い物が出来ないのを
逆手にとって
今月もケチをさらしていきますよグッイヒラブラブ
 
 
 
毎月恒例のトイレットペーパーの在庫は
合計133ロール
古紙回収やガソリンスタンドで
すべてもらったから
トイレットペーパーとともに
0円です☆
 
 
捨てるものにお金はかけませんよパー
 
 
ケチだから♡
 
 
何年も1円も払ってないもんね口笛音譜音譜
 
 
 
さて先日次女が赤ちゃん
ドラッグストアに用事があるというので
ついていきましたグッイヒラブラブ
 
 
髪の毛の静電気が気になるというので
コチラのパンテーンの
インテンシブヴィタミルクという
舌を噛みそうな洗い流さない
トリートメントを購入しました下差し
棚にこんなキャンペーンの告知が
ぶら下がっていたので
次女にレシートを借りて
ついでに応募☆
dポイントが当たったらローソン様で
もれなくポン活ですなにやり
 
 
この日はポイントが
たくさんつく日だったので
コチラの500円分のお買い物割引券を
発券することが出来ました下差し
当ブログをずっと見ていただいている方は
ご存知でしょうが、
 
私あんまり日用品とか買わないし
食品は専らドラッグストアコスモスなので
なかなかポイントが
貯まらないんですよねショックもやもやもやもや
 
 
なので。
 
 
こういうヘアケア商品はどこで買っても
そんなにお値段が変わらないので
娘たちがこういう商品を買うときは
ポイント稼ぎに協力してくれます照れ
 
 
 
当然使い道は・・・・
 
 
 
やっぱり
トイレットペーパー&
キッチンペーパー♡
やっぱりなという街の声
よーく聞こえました照れ
 
 
この時は
楽天お買い物マラソン中だったので下差し
お買い物マラソンが終わると
容赦なく消えるポイントを~
今回は1回だけ当たりダーツ
割引券とポイントをガッチリ使った
ケチのレシートはコチラ下差し
10%OFFクーポンもしっかり使用OK
 
 
もうおなじみですよねウインク
 
 
NEEDを買って
WANTを買うな
ポイントでもしっかり
厳守していますグッキラキラキラキラ
 
 
そして。
 
 
今月の始めこんなメールが届いた方
いらっしゃいませんニコニコ??
時々Tサイトから
こんな店舗限定期間固定の
ポイントプレゼントの
案内が届くんですPC左差し
 
 
もちろん私はいただいたら
しっかり使わせてもらいました下差し

 

 

 

洋服の青山限定の

Tポイントが多いですが、

 
 
何年も前ですが
シャディのサラダ館という
ギフトショップ限定のTポイントを
いただいたことありましてパー
 
 
その時はまさしく
 
 
しかし。
 
 
私の記憶が確かなら
私オートバックスでTカードを
提示した覚えがないんですよイヒ?
 
 
意外な専門店から
Tポイント使いませんかと
オファーが来てうれしかったですにやりラブラブ
 
 
 
おっさんもとい主人に予めお父さん
 
 
オートバックスでいるもの無いイヒ?
 
 
と聞きましたが店内を見てみようと
一緒に行きましてランニングランニング
 
 
カーシャンプーでももらおうかな~
と、思ったらパー
 
 
まず目に飛び込んだのが目キラキラキラキラ
 
 
 
除菌アルコールジェル
358円+税コインたち
 
 
などなどいろいろいいものがあったし
 
 
 
結局おっさんもとい主人は
特にないということなのでバツレッドお父さんバツレッド
 
 
お店の片隅にあった
コチラのティッシュを
いただきましたイヒ拍手
このティッシュオートバックス
オリジナルブランドなんですって爆  笑
 
 
除菌ティッシュは見切り品でしたOK
 
 
というわけでケチのレシートはコチラ下差し
11ポイント残っているけど
1円も使わないのがポリシーなので
コレでいいのだ口笛音譜音譜
 
 
と、いうわけで
改めまして。
 
 
現在のトイレットペーパーの在庫は
157ロールうずまき
BOXティシュは28個☆
捨てるものにお金はかけませんよパー
 
 
ケチだから♡
(大事なことだから2回言いました注意
 
 
 
意地でもトイレットペーパーと
BOXティシュにお金をかけるもんかと
ムダに燃えているから
ウエルシアはいらないかな~炎イヒ炎
とCMを眺める私なのでした目キラキラキラキラ
 
 
 
昨日の記事が何と!1位に
ランクインしていましたΣ(・ω・ノ)ノ
ギャフン☆
おとといは2位でした拍手拍手
ありがとうございますハートハートハート
 

登録してくださった方ありがとうございます
ネットショッピングを経由したり
ゲームやアンケートでポイントを貯めて
Tポイントにしていますコインたち
LOHACOの注文に使っていますプレゼント

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ゲームとアンケートしかしていませんが

結構貯まりますコインたち

ポン活はコレで賄っていますOK

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

アプリからではなくブラウザから
お願いいたしますおねがいラブラブ
 
 
コレだけあったら
いつ令和2年春の紙騒動
みたいなことがあっても大丈夫照れ
 
 
毎月このウエルシアの
記事を書き終わったらすぐに
来月のウエルシアの記事の内容を
考えていますうずまきイヒうずまき
 
 
さあ来月は何にしましょうかねにやり
 
 

ラキ田ラキ子の愛用品。

備えあれば憂いなしから

備えあるから憂いなしにしましょうねにやり