次女に必要なお買い物。 | 私はケチだが役に立つ

私はケチだが役に立つ

アメブロ一番ケチくさいブログを目指しています♪好きな言葉は生活防衛です。よろしくお願いします。ケチくさいという苦情だけはやめてくださいね♪

 
 
 
 
 
 
 
こんにちは!ラキ田ラキ子です。
アメブロで一番ケチくさいブログを
目指しています(笑)
 
 
 
見てくださる方フォローしてくださる方
ありがとうございます!
いいね!かお返しできていません!
ゴメンナサイ!
 
 
 
さて先日届いた次女の次の学校の
入学式の案内にいろいろ注意事項が
書かれていまして鉛筆
入学式には
スーツ着用のこととあり
しかも必ず学校行事の
時には必要ということでした
なので週末に大体新聞の
折り込み広告に入っている
洋服の青山のチラシ
チェックしていました目
ラッキーなことに
洋服の青山だけで使える
店舗固定のTポイント
1000ポイント
いただいていましたチョキ
前日の午後買い物のついでに
自転車で洋服の青山により
しっかり下見をして店員さんに
あれこれ
聞いておきました耳
そこそこ大きい買い物なので
そこはしっかりしないとねパー
 
 
店員さんは
今からお時間あるなら
上差しこの値段にできますよ
言ってくださったけど
本人がいないの
明日午前中伺いますといって
その日は帰りました自転車DASH!
 
 
そして翌日本人と長女も連れて
洋服の青山へ行ってきましたスーツ
 
 
この価格で買えるのは正午までなので
急ぎましたようずまきうずまきうずまき
 
 
そして購入札束

いかがですか?
使うのは3年だけだからと思ったけど
やはり洋服の青山だから
シルエットがキレイキラキラ
それぞれ上着とスカートの価格は
コチラです下差し
そこそこしますねパーアセアセ
 
 
そしてセットの中にパンストと
シャツも入っていましたチョキ
パンストは500円コイン
シャツは2900円のものと
3900円のものがあり
当然3900円のものをチョイスチョキ
パンプスは
3.5cm、5cm、
5.5cmヒールの中から選べますサンダル
牛皮の3.5cmヒールを
チョイス星
ヒールが低い方が疲れませんからねグッ
そしていわゆる就活バッグですねカバン
4900円と
5900円のものがあり
当然5900円のものを
選びました拍手拍手拍手
全部選択しおわったのでお会計です札束
そこへ洋服の青山で使える
JCBギフトカードを取り出しますチョキ
私たちが店内に入る前にたまたま
生協の組合員優待が
ありますみたいな
のぼりが駐車場に立っているのを
見ていたので問い合わせてみました耳
するとこのスーツセット一式
税込み16200円から
生協組合員割引で
10%OFFになりましたチョキ
14580円ですねグッ
 
そこから洋服の青山限定
店舗限定のTポイント
1000ポイントを
使用
 上差しそして先ほどの
JCBギフトカードを
13枚使用OK
残りの580円を現金で払いましたグッ
 
 
お会計的には
13580円でしたが
JCBギフトカードは一枚980円なので
260円お得になりました星
実質13320円に
なりますパーキラキラ
 
 
いかがでしょうか?
洋服の青山の株を持っている方なら
もっとお得になったかもしれませんが
ド庶民の私は
コレが精一杯ですアセアセアセアセアセアセ
 
だけど十分お得にお買い物
できたと思いますキラキラ
 
 
やはり紳士服屋さんのものだから
品質はいいと思いますOK
 
店員さんもおっしゃっていましたが
3月はものすごくお客さんが来られるから
とても混むそうですうずまきうずまきうずまき
 
スーツが必要な方は
なるべく2月に購入したほうが
ゆっくり試着できると思いますよルンルン
 
 
今日もチラシ入っていると思います
必要な方は
お早めに☆
 
 
 
 
 
 
昨日の記事が
19位にランクイン
していましたラブラブ
本当に皆様
ありがとう
ございます本命チョコハートのプレゼント義理チョコチョコがけハート
 
 
 
 
登録してくださった方ありがとうございます!
メールで来るアンケートとクリックチャンス
週に1回来るくじ
スマホのタップくじでコツコツ貯めています
 
下矢印
 

Gポイント 

アプリからではなくブラウザから

見ていただければ幸いです。

チリツモが好きな方是非ラブラブ

 

 

 

 

そしてヒッソリコッソリポイントタウン♪

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

わたしは洋服の青山の

回し者ではありませんパーアセアセ

 

 

 

雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま