機能不全のブーメランは教科書よりも軽かった。 | 私はケチだが役に立つ

私はケチだが役に立つ

アメブロ一番ケチくさいブログを目指しています♪好きな言葉は生活防衛です。よろしくお願いします。ケチくさいという苦情だけはやめてくださいね♪

 
 
 
 
 
こんにちは!ラキ田ラキ子です。
アメブロで一番ケチくさいブログを
目指しています(笑)
 
見てくださる方フォローしてくださる方
ありがとうございます!
いいね!の上限に引っかかるように
なりましたのでいいね!が
追い付いていません!ゴメンナサイ!
 
 
ちなみに当日の記事を
優先させていただきますニコニコ
 
 
 
 
さて先日テンタメのコチラのチューハイの
アンケートに参加してみました下差し

いろんなポイントサイトから
応募できたようですが
私はコチラのモッピーから参加しました🐿
上差し現品を購入しレシートの画像を
送信しアンケートに答えてスマホ左差しイヒ
終了ですOK
 
下差し私はイオン系列のスーパーで
購入しましたのでコチラのWAONポイントで
支払いしました財布コインたち
このWAONポイントは期限があるので
こういう時にしっかり使用していますグッ
 
そしてこのWAONポイントで犬
払ったチューハイの代金を
モッピーのポイントに交換して🐿
 
私はモッピーは100%
Tポイントに交換するので
WAONポイントから
Tポイントにロンダリングを
しているのですにやり
 
 
しかも購入した金額が118円だったので
37円のお小遣い付きハート財布ハート
 
 
 
 
やったことがありますパンダ
 
 
ポイント払いは楽しいですねにやり
 
 
 
その帰り道ローソンで
ポン活もしてきました自転車DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!
パインアメサワーは去年も呑みましたが
地味に大好きです🍍
 
数年前にポン活で
パインアメポテトチップスを
もらったことがありますが
これまた地味~にハマりました🍍🥔
 
 
ローソンでリピ買いしまくっている
牛乳もこの方法で購入財布
小さなことからコツコツとグッイヒラブラブ
 
 
帰宅して家にいた長女と次女と
前日の残り物でお昼ごはんを食べました
ナイフとフォークイヒお母さん赤ちゃんナイフとフォーク
上差しこのお昼ごはんを用意しながら
朝切っておいたしめじと小松菜をナイフ
30cmフライパンいっぱいに炒めます炎
そして強引グマイウェイフルスロットルで
グイグイ混ぜていきますうずまき
小松菜2束だから多いよねチューアセアセアセアセ
 
そして一旦しめじと小松菜に
お引越しをしてもらって左差し
豚こま切れ肉を炒めます炎炎炎
火が通ったら炎炎炎
フライパンに戻し下差し
当ブログ準レギュラーの
フジジン焼き肉のたれで炒めます炎
長女にこれを見せて下差し
これだけあったら今晩と明日のお弁当に
入れられるでしょイヒ???
 
と聞くと
 
ありがとうございまーすお母さんラブラブ
 
 
とよいお返事にやり
 
 
下差し空豆もささっと茹でておみやげにプレゼント
茹でるのが上手くなったと思ったら
旬が終わってしまうのは毎年の話真顔
 
 
ここで午後から授業の次女を赤ちゃん
お見送りパーイヒパーお母さん
 
 
翌日は仕事なので次女が
もうすぐ帰る長女に向かってお母さん
 
 
私が帰ってきたら
もういないんだよね赤ちゃんアセアセ
 
 
と言っていたのを聞いていたら
少し辛くなりましたショック
 
 
次女を見送った後長女は
特別定額給付金の申請用紙を記入して
帰り支度を始めましたお母さん
 
 
 
私は長女のリュックに
これだけの自家製冷凍食品おみやげを
テトリスのように上手く重ねて
入れていきましたうずまきうずまきうずまきおいでイヒ
一瞬あ、重い滝汗
 
と思いましたがパー
 
 
長女が大学時代そのリュックには
重たい重たい
教科書を入れていたので
それに比べたら大丈夫グッキラキラ
 
 
それを背負って原付バイクで
遠い道のりを通学していたんだもんねにやり
 
 
支度を終わって原付バイクで帰る
長女を見ていたのですがイヒ
 
 
昼間長女が原付バイクに乗って
出発するのを見るのは
長女が大学にまだ通っていた時だから
2か月以上ぶりでしたパー
 
 
あの頃は家を出たら
ブーメランのように
必ず帰宅してきたものですが
今はしばらくは帰らないんですねショック
 
 
機能を失った
ブーメランのようになった
長女は教科書よりは軽い
私の自家製冷凍食品をしょって
原付バイクに乗って帰っていきました🏍
 
 
もうあの時は戻らないんですね真顔
 
 
そのしょったものをしっかり食べて
頑張ってほしいと思った母なのでしたにやり
 


昨日の記事が何と!4位に
ランクインしていました拍手拍手拍手
ハッシュタグランキングはコチラ下差し
大変励みになりますおねがい
 
いつも見てくださる皆様
本当にありがとうございますハートハートハート 
 



登録してくださった方ありがとうございます
ゲームとアンケートでポイントを貯めて
Tポイントにしていますコインたち
LOHACOの注文に使っていますプレゼント

モッピー!ポイ活応援ポイントサイト

ゲームとアンケートしかしていませんが

結構貯まりますコインたち

ポン活はコレで賄っていますOK

 毎日貯まるポイントサイト ECナビ

私が一番使っているポイントサイトです

ほとんどのネットショッピングを経由して

ポイントをもらっていますコインたち

ポイント交換手数料無料OK

 ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

アンケートでポイントを貯めて

べにふうき茶や衣類と交換しています

手数料無料で現金交換OKOKウインク

 ポイントサイトでお小遣い稼ぎ・ポイ活するなら「GMOポイント」

メールで来るアンケートとくじ

スマホのタップくじでコツコツ貯めています

こちらもTポイントにして

LOHACOの注文に使っていますプレゼント

 Gポイント

アプリからではなくブラウザから

お願いいたしますおねがいラブラブ

 

 

ちなみに長女がしょっている

リュックは教科書の重さに耐えきれず

破れそうだったので私がミシン

ガリッガリ

縫い付けてやりましたチョキイヒキラキラ

 


載せ忘れましたがこの日の晩ごはんは
やっぱり盛り付けのセンスは皆無でした爆笑

ちゃんと長女は食べたかなにやり



 

🏍DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!パーイヒ