ラキ田家のいただき物の備忘録。4月分。ポジティブなお礼参りしててよかった。 | 私はケチだが役に立つ

私はケチだが役に立つ

アメブロ一番ケチくさいブログを目指しています♪好きな言葉は生活防衛です。よろしくお願いします。ケチくさいという苦情だけはやめてくださいね♪

 
 
 
 
こんにちは!ラキ田ラキ子です。
アメブロで一番ケチくさいブログを
目指しています(笑)
 
見てくださる方フォローしてくださる方
ありがとうございます!
いいね!の上限に引っかかるように
なりましたのでいいね!が
追い付いていません!ゴメンナサイ!
 
 
ちなみに当日の記事を
優先させていただきますニコニコ
 
 
 
 
 
さてこのコロナウィルスの
流行にともない緊急事態宣言が
発令されたりして
この4月は混乱の1か月でしたね滝汗
 
 
こんな世の中になるなんて
令和2年を迎えたころなんて
夢にも思わなかったですゲロー
 
 
終わりが見えないから怖いですショックもやもやもやもや
 
 
 
もちろん医療崩壊も
懸念されていますが
経済的な打撃
相当なものだと思いますパー
 
 
 
すでに影響を受けていらっしゃる方も
多いと思います滝汗
 
 
 
そんな時に悪あがきなのは
わかっています
毎月末勝手に
恒例にしている
ダレトクな
ラキ田家のいただき物の備忘録イヒ
 
 
よかったらお付き合いくださいニコニコ
 
 
 
 
まずは届いたばかりのコスメデコルテの
サンプルセットプレゼント
美容液とマスクのセットですパック
 
高級すぎて絶対現品には手が出ないわ
チューアセアセアセアセ
 
 
そして資生堂ドゥーエのサンプルセットプレゼント
左はよーく見たらベビー用でしたニコニコアセアセ
 
 
敏感肌に使えるので季節の変わり目に
使わせてもらいますお願いラブラブ
 
 
このサンプルは化粧品の
無料サンプルの情報サイトがあるので
そちらから知って請求しましたスマホキラキラ
 
 
ググるとすぐに出てくると思いますグッ
 
 
どーせ個人情報なんてダダもれさ口笛音譜
 
 
 
多分記事に書いていないと思いますスマホ
サントリー天然水の無炭酸のレモン味🍋
下差しおそらくLINE懸賞だったかなニコニコ?
コチラも記事にはなかったかなニコニコ?
キリンのLINE懸賞ですねOK
すでに主人にあげましたカクテルお父さんカクテル
 
 
そして
教えてくださった方ありがとうございますお願い
 
 
 
セブンイレブンアプリをダウンロードして
マメにチェックしているのですが目キラキラキラキラ
コチラのクーポンが届いていたので
ありがたくいただきましたお願い
緑茶とほうじ茶だとほうじ茶のほうが
賞味期限が1か月長かったので
そんな理由で
ほうじ茶にしました照れ
 
 
ご近所さんからいただいた新玉ねぎ下差し
目の前で掘ってくれて
持ってお帰り~っていただきましたお願い
 
ありがたや~爆  笑ラブラブ
 
 
なぜかコープからもらった
野菜タンメンのカップ麺カップラーメン
長女行きかしら真顔?
 
主人がなぜか職場でもらった缶コーヒー
主人は缶コーヒー飲みませんバツレッドお父さんバツレッド
 
そしてこれまた主人がもらってきた
日本酒一升瓶です日本酒
主人は日本酒も呑まないので
必然的に私行きです日本酒イヒ日本酒


私が一升瓶を持っていると怖いと
次女からクレーム
来ましたチューアセアセアセアセアセアセ
 

 
そして今月はローソンの
お試し引換券祭り
絶賛開催中ですね祭
 
 
ですが
店内はお客さんが少なかったです滝汗
 
 
コチラも立ち読み客2人チョキ
立ち読み客1人上差し
そしてお客さんゼロ滝汗
(注)牛乳は除く注意注意注意

ノーお客さんでした笑い泣き
そしてコーヒーのお客さんだけでしたコーヒー
カップ麺はありがたいお願い
 
 
コチラはまだ引き換えていないので下差し
また引き換えたら記事にしますプレゼントイヒプレゼント
 
 
下差しこの時以来のありがたい思いを
させてもらいましたお願い

ローソンさん頑張って笑い泣き
 
 
 
 
 
そして最後は
Yahoo!
プレモノ企画の
4月おまとめ企画の
5Daysクーポンですニコニコ
 
 
4月の上旬に
開催されていましたねグッ
 
 
事前にネットで希望商品を
申し込んでクーポンを
発行しておきましたPCキラキラ
 
 
イオン店内に設置されている
ハッピーゲートという機械に
スマホの画面に出している
クーポンをかざして
当選すると
無料お試しクーポンが
発見されますダーツダーツダーツ
 
 
 
 
抽選結果は・・・・
 
 
 
 
3つ当たり♡
当選するとコチラのクーポンが出てきます
ウキウキして帰宅して
しばらくしてから私の記事に
いいね!をしてくださった方に
ポジティブなお礼参りを
してしたのですがパー
 
 
え?
今月はクーポン
5枚じゃなくて
10枚だったっけ?滝汗
 
 
と教えていただきイヒハッ左差し
 
 
 
あわてて
後日もう1度イオンに向かい車DASH!DASH!DASH!
 
 
 
ハッピーゲートにクーポンをかざすとスマホ
 
 
 
 
もう1つ追加で
当たり♡
コチラのクーポンも当たっていました
いつも私はいいね!をしてくださった方に
感謝の気持ちを込めて
ポジティブなお礼参りをしていますがパー
 
 
この時ほど
お礼参りをしていて
よかったと
思ったことは
なかったです爆  笑ラブラブ
 
 
教えてくださった方
ありがとうございますお願い
 

 
そしていつもプレモノの後に
イオン内にある
モーリーファンタジーという
ゲームセンターでWAONポイントと
dポイントが当たるスロットが
引いて帰るのですがダーツ
 
 
1回目はどちらも1ポイント上差し
 
2回目はどちらも5ポイントでしたパー
 
 
何か意味が
あるんでしょうかね真顔???
 
 
 
 
 
いかがでしたかニコニコ?
 
 
今月もいろいろといただくことが
出来ましたプレゼントイヒプレゼント
 
 
いまだに何とかpayが
使えない私でも
これだけいただくことが
出来ましたウインク
 
 
 
上差しそしてポン活で使わせてもらった
ポイントのほとんどは
(私もゲームとアンケートは
地味にしていますイヒ
私のところからECナビに
登録してくださった方のおかげです
ありがとうございますm(__)m
 
 
いただくものはいつでも
ウエルカムの
ラキ田家セキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ
 
 
5月もグイグイいただきますよグッ
 
 
 
来月もお楽しみにパーイヒラブラブ
 
 
 
 
 
登録してくださった方ありがとうございます
ゲームとアンケートでポイントを貯めて
Tポイントにしていますコインたち
LOHACOの注文に使っていますプレゼント

モッピー!ポイ活応援ポイントサイト

ゲームとアンケートしかしていませんが

結構貯まりますコインたち

ポン活はコレで賄っていますOK

 毎日貯まるポイントサイト ECナビ

私が一番使っているポイントサイトです

ほとんどのネットショッピングを経由して

ポイントをもらっていますコインたち

ポイント交換手数料無料OK

 ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

アンケートでポイントを貯めて

べにふうき茶や衣類と交換しています

手数料無料で現金交換OKOKウインク

 ポイントサイトでお小遣い稼ぎ・ポイ活するなら「GMOポイント」

メールで来るアンケートとくじ

スマホのタップくじでコツコツ貯めています

こちらもTポイントにして

LOHACOの注文に使っていますプレゼント

 Gポイント

アプリからではなくブラウザから

お願いいたしますおねがいラブラブ

 

 

冒頭にも書きましたが

コロナウィルスのせいで

医療崩壊も心配ですが

経済的な打撃もかなりだと思います真顔

 

主人が通勤時道路がガラガラだと

いつも言っていますお父さん

 

人が動かないとお金も動かないですから

今後どうなるんでしょうね滝汗

 

こういう時こそいただけるものは

いただいて少しでも家計の

助けにしましょうグッイヒキラキラ

 

 

もちろん3密は避けましょうねにやり

 

 

パックパックパックパックパックパックパックパックパックパックパック