今月のLOHACOと私の6月の収入。 | 私はケチだが役に立つ

私はケチだが役に立つ

アメブロ一番ケチくさいブログを目指しています♪好きな言葉は生活防衛です。よろしくお願いします。ケチくさいという苦情だけはやめてくださいね♪

 
 
 
 
こんにちは!ラキ田ラキ子です。
アメブロで一番ケチくさいブログを
目指しています(笑)
 
 
見てくださる方フォローしてくださる方
ありがとうございます!
いいね!がお返しできていません!
ゴメンナサイ!
 
 
 
 
 
さて先日LOHACOで
注文していたものが到着しましたプレゼント
 
 
 
注文したのは今月の5日ですパー
 
 
 
Yahoo!ショッピングで
よく買い物をされる方なら
ご存知でしょうが
5のつく日に購入すると
ポイントがたくさんつきますグッ
 
 
 
私はYahoo!
プレミアム会員でもあるので
もうちょっと
ポイントがつきますチョキ
 
 
 
先月同様ちょっと配達を遅くして
30ポイントつけてもらいました拍手
 
 
 
それでは開けてみましょうねウインク

まずは左の箱から開けますよ下差し
中身は分かっているんだけど
ワクワクします照れ
ちょこっと見えていますね目
中身はこんな感じニコニコ
まずはうっかり
手が滑ってしまって
クリックしてしまった
無印良品のコーヒーバウムコーヒー
コーヒー味は食べたことがないので
うっかり手をわざと
滑らせてしまいました口笛音譜
 
 
 
そしてレギュラーコーヒー粉コーヒー
パッケージがかわいいし
酸っぱくないらしいので注文PCおいで
 
 
そして私の商売道具液体のりタラー
懸賞応募するときにレシートを
びたーっ
貼るときに使用しますパー
 
 
私はスティックのりを
若干信頼していないので
断然水のり派です真顔
 
 
スティックのりで貼ったら幾度となく
ペローンと剥がれたのを
目の当たりにしましたイヒ
 
 
 
そして
我が家の必需品シャボン玉せっけんくもり
皮膚がカサカサしなくて
すっきり洗いあがります照れラブラブ
 
 
 
 
次はLOHACOで注文するときに
偶然見つけて
急いでクリックした
無印良品のTシャツですTシャツ
定価は990円なのに
何故か30%OFF
なっていまして
ラス1なので
急いでカゴに入れましたグッニコニコ
 
 
 
中身はこんな感じ下差し
オーガニックコットンなので
手触りがものすごくいいですね爆  笑
この時以来
服は買っていないわと思ったら
実はこの時にポイントで
もらっていましてパー
何だ~とちょっと自分の中で
ガッカリしちゃいましたてへぺろ
 
 
 
 
LOHACOって
無印良品だったり
有名ブランドのアウトレットが
充実しているので
見ていて
本当に楽しいですウインク
 
 
 
無印良品好きの方
特におすすめですパー
 
 
 
昔20年以上前にセシールのカタログを
見ていた時のようです照れ
(わかる人いますかニコニコ?
 
 
 
上差しそしてこの商品が入っていた
ビニール袋はもれなく
生ゴミでも入れて捨てますOK
 
 
 
使い切りは大事チューラブラブ
 
 
 
 
 
そして注文一回につき一箱注文できる
LOHACOウォータータラータラータラー
下差しおととしに
初めてLOHACOを
注文した時の
LOHACOウォーターの
賞味期限が近づいたので
麦茶が足りなかった時用に
冷蔵庫に冷やしておこうと思います雪の結晶
 
 
試しに一本出してみましょうね下差し
私も初めて見ますにやり
すごくおしゃれなボトルですねラブ
私みたいに
センスがない人が持つと
不思議とセンスが
あるように見えるので
便利ですねウインク
 
 
 
我が家はローリング
ストック法って言うんですかね?
 
 
 
災害に備えて
お水のストックをしていますにやり
 
 
 
 
今時点でこのLOHACOウォーターは
合計7箱ありますチョキパー
 
 
 
備えは大事ニコニコ
 
 
 
 
そして当ブログの
活力源です真顔
納品書は宛先を隠すのに便利口笛音譜
 
 
 
コチラの箱も開けてみましょうね下差し
初めて注文してみました
ろはこ米※
パッケージがおしゃれですニコ
 
 
 
中身はあきたこまちです上差し
 
 
 
発送する日に
精米してくれるという
至れり尽くせりっぷり
食べるのが楽しみですおにぎりおにぎりおにぎり
 
 
 
 
そしてLOHACOを注文するときには
必ずポイントタウンを
経由しますPCおいで
1.5%も
返ってくるのでお得です爆  笑
 
 
 
ポイントタウンの
ページを開く前に
あらかじめLOHACOの買い物かごに
注文する商品を入れておくと
スムーズに注文できます下差し
この瞬間ワクワクします照れ
 
 
 
 
 
そして突然ですが
私のブログからポイントサイトに
登録してくださった方のおかげで得た
6月分の収入を
発表したいと思いますニコ
 
 
 
ポイントタウン    4475円。  
 
モッピー        900円。
 
Gポイント       300円。
 
 
 
合計
5675円でした☆
 
 
 
 
 
今月注文した合計はコチラなので下差し
当ブログの活力以外
いただいたポイントで
注文することが出来ました星
ポイントタウンから
130円分ぐらい
返ってきますねOK
 
 
 
Pontaポイントにしたら
ポン活でポテトチップス2袋
プラスおせんべいぐらいかなニコニコ?
 
 
 
 
下差しちなみに今回もらえるポイントは
コチラですラブラブ
来月LOHACOを注文する際に
使いたいと思いますニコ
ありがたいわラブラブ
 
 
 
私は専業主婦ですが
懸賞でも何でもいいから
お米代ぐらいは
稼ぎたいと常々
思っていたので
夢がかないましたラブラブラブ
 
 
 
このろはこ米はあきたこまちなので
食べるのが本当に楽しみですおにぎり
 
 
 
登録してくださった方
ありがとうございますm(__)m
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日の記事が8位に
ランクインしていました拍手拍手拍手拍手拍手
あまりにもグッドタイミングでした照れ
 
 
 
ハッシュタグランキングの
大学4年生の部と
当選品の部で1位をいただきました花火花火花火
すみません私の当選品ではないですニコニコアセアセ
 
 
大変励みになりますラブラブ
 
 
 
いつも見てくださる
皆様本当にありがとうございますハートハートハート
 
 
 
 
 
 
 
 
登録してくださった方ありがとうございます
ゲームとアンケートでポイントを貯めて
Tポイントにしていますコインたち
LOHACOの注文に使っていますプレゼント

モッピー!お金がたまるポイントサイト

メールで来るアンケートとクリックチャンス

週に一回来るくじ

スマホのタップくじでコツコツ貯めています

 Gポイント

ゲームとアンケートしかしていませんが

結構貯まりますコインたち

ポン活はコレで賄っていますチョキ

 毎日貯まるポイントサイト ECナビ 

 

そしてヒッソリコッソリポイントタウン♪

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

アプリからではなくブラウザから

お願いいたしますおねがいラブラブ

 

 

基本LOHACOの配達は

佐川急便さんで

来るようになりましたが、ろはこ米は

何故かヤマトさんなんですよ黒猫

別々に来たから

何だか申し訳なかったですねニコニコアセアセ

 

 

おにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり