こんにちは、YOCKです気づき


 


 
***********




『いいかげん、、、


しっかりと瞑想やろっ♪やりたいぞっ♪』



と思っていた私にっこりスター




(家事瞑想は

なかなか得意なんだけどw✨)







先月、知人からの繋がりで出会った…

いや…見つけた??


ゆっきーさんの瞑想を元に

のんびりと『瞑想Time』を日常に入れてます❤️






↓これだよ✨


瞑想アーカイブ購入はこちら






先週この瞑想をやってたらね、




突然ある映像がみえた…というか、

ある映像が
流れ込んできたんです





私は『観じる人』で、
『視える人』ではないんだけど…目





ちょっと怪しいお話になるので、
興味のない人は、ブログ閉じちゃって~🥹🫣笑


信じるか信じないかは
あなた次第です👆 笑










流れ込んできた映像というのは…、





顔も服も薄汚れた、
ヨーロッパ系の国??の女の子が
縮こまって寂しそうに座ってる映像目





急だったけど、

『えっ?』と一瞬思った次の瞬間には
私はその子とお話を始めてた にっこり


えっと…、瞑想から脱線だよねwww
でも、脱線することを私は選びました。






その子を感じながら、
私は言葉をかけていった。



そしたら……、













号泣ですえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん


私がね。






号泣のまま続けた。


その会話自体が
ヒーリングだということには
後で気付いたのかな?

(記憶が怪しいですw)






『いつかの私』
『どこかの私』
『遠く知ってる私』👈️分かりづらい?! w


が、癒されたのかな?

それとも、誰かのもの…かな?






笑顔になってきた女の子とは
『またね👋』ってバイバイして瞑想に戻った。

(服も始めより綺麗になってた✨)





こういうことを書くと

『YOCKさん、 ダイジョブー????』

って心配されそうで嫌なんだけど😅、







……しょうがない。真顔  (笑)







自分の中を軽くする月間
今も続いてるので、

日々癒しが起こるのは
仕方ないんですハート

↑変な日本語~w。



自分の中を軽くしつつ、
腹から下、
下半身のスイッチを入れ直してます♪






先週末は弾丸で新潟へ行ってきました✨ withてんさんハート





ゆっきーさんが10年以上の年月をかけ
磨いてきた瞑想はとても簡単だし、

(もっといろんなアプローチもあるんだろうけど、
初心者が入りやすいstyleで教えてくれてる♪)


ピラティス以外の瞑想が増えて
私はとっても嬉しい✨


偶然にも、私が以前学んだヒーリングが
ベースにあったというのもまた……ハート善きニコニコ






ピラティスも
動く瞑想と言われています✨


瞑想が苦手、抵抗のある人は
ピラティスもオススメですよ♪


(私のBODYワークは現在募集しておりませんお願い
単発のWS等は開催するかもです✨)






心身を愛でるのは…

やっぱり楽しいなぁ~ニコニコ気づき愛



ゆっきーさん、ありがとうございました❤️






https://www.instagram.com/inori.jpeace?igsh=bjkzdWZvbHN3ZG1t








Body  &  Mind  &  Spirit
の活性化で、より生きやすい日々を🌈
自分を生きる許可を♥️
 
 
貴重なお時間にお読みいただき
ありがとうございました🍀
 
 
 
✨🌴YOCK🌴✨