こんにちは、YOCKです気づき


 


 
***********




『あぁ……スネ散らかし。からの…☆』

なんつうタイトル 指差し www






最近、自分にかけた声&返ってきた声
に驚いたんです。









誰かからの応援
いいね
フォロワー数

↑やっぱりどこかで
これに囚われてきた私 ダッシュ





これが無いと
私の想いは
カタチにならない。

これが有れば
私の想いは
物凄くカタチになる。


とね。凝視






いいねフォロワー

がいない&少ないと、
望む未来へ辿り着きにくい…


という思い込みからの
スネ散らかしてかなり凹んだしw、



学んだり、努力もした。
が!、努力してもあまり変化はなかった。


で、楽しくなくなったりも…した。
疲弊していくだけだった。真顔

努力と根性だけで生きてきた過去のクセが
悪く作用したあせる



努力することは悪いことではないですよ。
『磨きたい✨』と思ってやる努力は賛成です。







ここ数ヶ月、


🔷いるもの…いらないもの
🔷私を笑顔にするもの…しないもの
🔷私をしんどくさせるもの…させないもの


などなど、新たに見直した。
(周波数の整理)



手放したり、捨てたり、書き換えたり、
設定変更したり。



※私、よーやった にっこり恋の矢 ホメホメ✨
※他者の力も借りたよ にっこり恋の矢 感謝感謝✨






あと、変わらずにある『私』や
『私の感覚・感性・センサー』を

改めて
大切にし直して
過ごしてきたのです❤️



(自由にさせた♪)









そんな先週、突然起きた

私と私の会話です。



↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓


ふと…、



『えっ?!誰かからの
応援がないと
これらの活動を
やらないワケ????』









『いや、やるっ♪❤️』






もの凄く軽やかに
強い返事が返ってきて
驚いたし、嬉しいし、凄い安心感だし。



いい感じに整ってるぞ♪
と思った。







↑実は、出版のお話しを頂いた時期の
私のアメブロアクセス数って、
全然たいしたことないんだよ。🥹www暴露





多分、0~20だと思う。

 目 omg…。






8年書いてきてこれだよ🥹🥹🥹




普通の人ならやめるたくなるよね?🥹🥹🥹




いやいや、正直私もやめようと思ったし。笑





で、

書きたいと思った時にだけ
ブログ書いていこ~♪

って今年の初めに思ったの。( THE手放し )





そしたら、出版のオファーが
2月下旬に突然来たのであります。



#キセキ
#姉さん次元です
  
入力ミスっただけなんだけど…w
いや、まさに次元のChangeだよ !
 






思考が現実になる
意識が現実を創る
感じていることが現実になる
信じていることが現実になる
無意識が現実に現れる
見えない存在からの力添え



などなど…いろんな言われ方があるけど、




Simpleに…
今、自分が幸せを
感じられているかどうか?



ここはとてつもなく重要なpointだと
私は思ってます✨






仲間の大切さや、心地よさ
有り難さ、楽しさは10代から味わってきたし、
誰かから応援してもらうというPowerも
無意識レベルで私に浸透していた。





だから、

『応援されることは必須アイテム!!』
とばかりに執着した。凝視  


『それがないと不可能…』
という構図になってた。





けど、そこへの執着を手放しました虹



握りしめてた手を広げたの。パー








『この一連の事を
明日ブログに書こー♪』

なんて昨日思ってたら
数分後に友達からメッセージが来てね、


その中の会話の流れでたまたま……











っていう ニコニコ愛


応援されてる現実は直ぐそばにあった❤️









手をギューーって
握りしめて頑張ってると
その人の手はキャッチできない。



なんなら
手の中にある
その人が持つ大切なモノが
粉々になりかけてしまう。




あなたにとって大切なモノは
なんですか? 飛び出すハート





明日死んでも悔いはないかい
心も体も楽園かい虹




https://www.instagram.com/inori.jpeace?igsh=bjkzdWZvbHN3ZG1t








Body  &  Mind  &  Spirit
の活性化で、より生きやすい日々を🌈
自分を生きる許可を♥️
 
 
貴重なお時間にお読みいただき
ありがとうございました🍀
 
 
 
✨🌴YOCK🌴✨