こんにちは、YOCKです気づき


 


 
***********



今日はお詫びです。 _(._.)_




こちらを開催するって
3月に言ってたんですけど……、


出来なくなりましたあせる





一個前のブログにも書いたのですが、
出版が決まって本を書く作業に入っています。






今年の2月下旬に
出版のお話しをいただいてから、


出版をどうするか自分に聞いてる時も…
425イベントの準備中も…
本を書くことを決めたあとも…


木曜コースの事は
常に頭の片隅にありました。






でも、



軽く
スペース
自分の肉体
今年の目的
私として在る意味


これらをトータルで感じると、

『違うね…』と自分から返ってきた🥹




なので、木曜コースの開設は
ナシとなります。







気になっていてくれた方
ごめんなさいっっっお願い💦


その分、
想いを本に込めていきます✨






あと、

1day等の開催は
あるかもしれません ニコニコハート



『幸せな体』をつくりたい方
『幸せを感じれる自分』で在りたい方



いつかどこかでお会いできることを
楽しみにしています♪






昨日の空、澄んでて綺麗だった✨





↓こちらの活動もモチロンやっていきまーす♪



https://www.instagram.com/inori.jpeace?igsh=bjkzdWZvbHN3ZG1t







Body  &  Mind  &  Spirit
の活性化で、より生きやすい日々を🌈
自分を生きる許可を♥️
 
 
貴重なお時間にお読みいただき
ありがとうございました🍀
 
 
 
✨🌴YOCK🌴✨