こんにちは、YOCKです気づき


 


 
***********




私がなぜ久しぶりに『個別コンサル』を
復活させようと思ったかというと…、 





数週間前にある知人と話していたら、
その人…全然自分の本音に気付いていないと
『観じて』しまったから……💫🥺💫。 

 






ちょっと内容が内容だったので、
いつもは聞かない話の聞き方をしました。





 私が観じるその人の肚の中は
『めちゃめちゃ怒ってる』『悲しんでる』
のに対して、




 口では

「まぁいいんだけどねー」
「最悪、訴えたらいいし」

とか言ってたんだよね👀⚡



 ↑でも、これってみんなやりがち。
私もやりまくってたし💦 







けど、私のスイッチを押した理由は
この出来事とか内容ではなくて……、








その人が『ドスピな人』
だったということ。


セッションをバチバチやってるし、
誰かの神様が分かったり話せたりするそんな人。



 ※あ、SNS等で繋がっている人ではないでつ🫡






そういう人でも
自分の心や感情をくすぶらせる。
蓋をする。 




やっぱり、
誰かの力を借りる・受け取るって
大切だよな✨


って思ったし、 


私が出来ることはやろう♪ 
と思った💘 

 
これがキッカケです✨👊 




その人は、わざわざ私に
キッカケをくれただけ…
かもしれないけどね🍀 





残2名様!✨


15日までの募集なので
ピンときた方はこのタイミングに💫


明日までです✨





↓すんごい読まれてるブログ↓




私の性質をぶっちゃけてみました。




結婚したトタン…旦那さんが変わってしまった







Body  &  Mind  &  Spirit
の活性化で、より生きやすい日々を🌈
自分を生きる許可を♥️
 
 
貴重なお時間にお読みいただき
ありがとうございました🍀
 
 
 
✨🌴YOCK🌴✨