こんにちは、YOCKです気づき


 


 
***********



私は密かに思っていました。
旦那さんには昔から言っていました。


恐縮ながら…、
もう言ってしまおうと思いまつ🫣💞













私、









あげまん
なんです🌎 


※世界レベルっ ?!笑








その場のエネルギーをあげる
あげまんです✨⤴️







『えりちゃんが帰ってくると
家の中が明るくなるわ~ ♪』

(亡くなったおばあちゃん)




『歩くパワースポットだよ♪!』

(友達)




『YOCKさんと一緒にする仕事、楽しい♪』

(後輩や友達)





なんて、嬉しくも恥ずかしく感じる
言葉を言われて来ました目 w





セッションとかしてると
その場でお申し込みが入る方がいたり、




その後の人生や日々が開いていったり、




理想の行動に変わっていけたり、




誰かの縁と縁を繋ぐきっかけになってたり、




うちの旦那さんはずっと
お給料上がり続けてるし、

私と結婚・私が出産していなかったら
Jリーガーとは出会えてないだろうし、
(旦那さんはサッカー大好き❤️w)


S○APやKinKi ○idsのコンサートにも
あんな簡単には観にこれてないだろうし、





身内にいる経営者にも
私と話してると『気付くことがある』とか
『なんか、面白い♪』と言われたり、
(なんかって…何?!笑)






私と関わると幸せになる?!


⬆️

いやいや、おこがましいわ。
それは勘違いだし、気のせいだわ。


と思っていたので、自分の中だけで
こんな状況をニヤニヤ楽しんでいましたスター 笑





旦那&息子から貰ったよ♡





でも昨日の夕方、





あげまんPowerを
発揮することが私のお役目✨


世の中の人とコレを
分かち合うことも使命✨



『あげまん』を
ハッキリ堂々と
出して良いんじゃない?





と思ったんです。


昨日、ホント突然に。
キッチンで。 笑






体の方をやってる
オンラインメンバーさんも
いろんなLUCKYが起きたりで…楽しいです♪

『幸せな体』もやっぱり大切✨






私が全部起こしてるんだ!
私が起こしてやる!


⬆️
みたいな感じには思わないけど、




縁あって私の目の前に来た人とは

エネルギーがそんな風に循環する発動機

私の中にはあるんだろうなーと
感じていますにっこり気づき






人生って、当たり前だけど
全員と出会えるわけじゃない。


目があっているようで
目が合っていない人も沢山いるしね。


出会いってホント面白いし、不思議ですね。





↓15日まで募集中のコチラ↓

あげまんPower全開でいきますよっ ✨ニコニコ




1つだけお伝えすると、


『何とかしてください❗(自分ではやらない)


↑という方には、
私のあげまん発動機は発動しづらいです。





でも、

自分を幸せにしながら、自分の回りにいる人達
(家族、パートナー、スタッフ、生徒)
とも幸せに生きていきたい✨


と思っている方は、ぜひですハートにっこり





私の感覚と、あげまんな存在とw、
いろんなセンサーを使う90分✨


心をopenに
お喋りしましょうカギ





新しく作りましたん♪w




お申し込みはコチラから☆




※フォームの名前はまだ変わってませんが wお願いw







Body  &  Mind  &  Spirit
の活性化で、より生きやすい日々を🌈
自分を生きる許可を♥️
 
 
貴重なお時間にお読みいただき
ありがとうございました🍀
 
 
 
✨🌴YOCK🌴✨