こんにちは、YOCKです気づき


 


 
***********



昨日から
久しぶりの個別コンサルの募集を
スタートしました✨


この募集記事を書いてアップしたら、
すごーく久しぶりの感覚を味わいました✨






それは、






あ…楽しい♪ニコニコ
なんか…嬉しい♪ニコニコ


という感覚✨







『この感覚、いつぶりだろう?
……6、7年ぶり位かな ?!』


って気付いて、自分でも驚きました!!!





先月開催したこちらは
また違う喜びとワクワクだったし、



オンラインBODYワークの募集
ともまた違う感覚だしスター



この6、7年の活動が全然楽しくなかった
という事でもない……。






言葉に表すなら……、





私のまま
私のこの感覚や存在を使って
クリエイションやライトワークを
やれる……という喜び。

かな✨??






今日は素敵な『会』にお邪魔してきました♪





なぜ今回の募集後に感じたのかは
よく分からないけど、



ここ数年
『お休みさせてた私』が
起きたから…かも?





やっぱり、
先月live配信の為に
踊りまくっていたからかな?



踊るという行為は、
封印を解くからハートカギ


私にとっては尚更です。






踊るって、ホントスゴいです。

踊れるのがスゴい……じゃなくて、


踊るという行為が
人間に与える効果がスゴい
という事です🎵






あなたも踊ってみては ? にっこり気づき
何か起こるかもしれないですよ♡






2024年、自分に目醒めて生きると決めた方
お待ちしてます✨
私の熱いエネルギーと
癒しのエネルギーを
注入いたしますので覚悟を (笑)スター

(オンラインです流れ星)






Body  &  Mind  &  Spirit
の活性化で、より生きやすい日々を🌈
自分を生きる許可を♥️
 
 
貴重なお時間にお読みいただき
ありがとうございました🍀
 
 
 
✨🌴YOCK🌴✨