こんにちは、YOCKです気づき


 


 
***********

※募集終了しました✨


BODYワークはナシの、

言葉だけの個別コンサルが

復活です気づき










体を整えたら
心も整う。

心が整ったら
思考も変化する。

思考が変化すると
行動が変わる。


↑そして、これらのどこからやっても
人の幸せや生きる世界は拡がります。






モチロンどこからやってもいいけど、

体側のエネルギーから
整えていく方がそれ以外の方へも進みやすいと
私は感じているので、



ここ最近はBODYワークの提供を優先したり

『体を大切に💕』

と沢山呟いてきました。






でも2024年になって
世の中の空気感が一気に変わりました。






今、色んな意味で

『自分からの声』が
大きくなってきている

そんな人が多いように感じます。


(今年に入って、
私もグググーっと色んな事を動かしたし…✨)






コロナに次ぐ
変容期】なんでしょうね。



ピンチ、瀬戸際、というよりも
chance と私は感じています。











✳️ウッスラ気付いていること…

✳️怖くてあと一歩が出ないこと…

✳️すでに喉から手が出ていること…👈️最高!! w

✳️この歳で??と思うような望み… 

✳️だいたい決まってはいるけど、
    少し背中を押して欲しいこと…

✳️まだ誰にも言っていないこと…





こんなことはありませんか?


どうする?
このまま、無かったことにする?


それとも自分に耳を貸す?
目を向けてあげる?






↑はい、本音です。笑





何かに囚われて
小さくなっているあなたの背中

何かに囚われて
狭くなっているあなたの思考

ここを私はどつきたい。

爽やかにツッコミを入れたいと
思います♡


(優しく、楽しく、温かくね♪
怖いのは……私も嫌いですから真顔あせる)






私は子供の頃から
人を『観て』生きてきたし、

中学生の頃からは内観が癖。
自分を観てきた。



20代は
Danceの生徒達の空気を観たり、
バックアップしてるアーティストの空気を
感じ取ったり、現場を感じ観ながら
仕事をこなしてきました。



観てしまう事や
この性質が苦しい時もあったけど、
今はもう大丈夫。


giftだと思ってますカギ






その人間の中の繋ぎ目
ほんの少し変わるだけで、
その人間の心や思考、行動は変わります。


その人間の心や思考、行動、感じ方が変わると
その人間の目の前の現象の起こり方は
当然ですが、、、変わります。




何かを変えたいとか
現実にしたいとかって
pointを押さえたら実はSimpleです。


怖くないし、
さらに幸せへと近づく行為でもあります。





個別コンサルではこういったことを話したり
整理したりするという感じですが……、






難しく考えなくても
良いです恋の矢(笑)





私自身が育んできたエネルギー
私を守護するモノのエネルギー
私が体得してきたエネルギー

……この私のエネルギーに

感染しに来てください♡





【 YOCK  /  inori. 】は
言語でも非言語でも
とともにこの世界を
どつきたいと思ってますから。






もう一度言っちゃうよ。笑




人が発展していく時に大事なことは、


『選ぶ勇気』と
『違和感に気付けること』です。




私たちの永遠だけど、
私たちの有限




怖くてもいいし
泣いてもいい。

泣きながら
自分と手を繋ぎ直すのも
とっても感動的だったりする。



けど、

もっと軽い意識やSimpleな概念を
インプットして生きてもいいんだよ♪





なぜ私が、
こんなにも意識というものに
敏感になったのか?




それは、


『ふと脳内に過った良くない事や
ネガティブな事』が実際に起きてしまったり

人が経験しないような
『理不尽なこと』
『レアで、あり得ないイヤなこと』が起こる
という10代20代を過ごしてきたから。



逆の『嬉しい現象化』も色々ありましたけどね✨





こんなにも色んな事が起きたのは
「たまたま」かもしれないけど、


『この自分の意識を
もっと丁寧に
扱った方がいい。』


と思ったんです。





丁寧に扱えば扱うほど、


🔷旦那さんが優しくなったり
🔷苦手な人が平気になったり
🔷LUCKYが増えたり
🔷タイミング良く救世主が現れたり
🔷今の私に不要な縁は切れたり
🔷何が起きても進めたり
🔷怖くてもGOできたり
🔷お金の廻り方に変化が起きたり


私の日々はドンドン軽く
なっていきました♪






自分という存在が
持つPowerを
今一度
意識&確認し直した方がいい
2024年 気づき





あなたが今気になること、話したいことを
話してくださいね。


お喋りしながら
次元を調整していきましょう✨







🔷2024 目醒め個別コンサル 



🔷オンラインシステム
【Zoomを使用】



🔷料金

90分   33,000円ですが、

復活を記念して
22,000円にて✨

3名様募集します。
募集終了しました気づき


🔷支払方法

【銀行振込み】

お振り込み後の御返金は致しかねますので
ご了承願います。




🔷日時

ご希望の日時を
第三希望までお知らせください。


家族との時間や体の状態を大切にしているため、
16時以降の御予約は受け付けておりませんお願い




🔷お願い

集中&リラックスしやすい環境で
繋がってください。にっこり




お申し込みはこちらから☆


『今がその時だ…!』
という方がやって来ると思うので、
私もご縁が楽しみです。





お申し込みお待ちしてます✨ニコニコ






Body  &  Mind  &  Spirit
の活性化で、より生きやすい日々を🌈
自分を生きる許可を♥️
 
 
貴重なお時間にお読みいただき
ありがとうございました🍀
 
 
 
✨🌴YOCK🌴✨