プロダンサー20年&
ピラティストレーナー&スピ遣い☆
 
体からのメッセージを
強気で降ろす♪
 
 
心も体も
望む人生に覚醒させる
 
Body × スピリチュアルマイスター
YOCK(ヨック) 
 

 

 
 
 
***********
 
 
 
 

 

 

 

 
↑去年の2月に書いたブログ。
 
 
 
ここからさらに感じとった、
御先祖様達からのメッセージです💫
 
 
 
 
 
御先祖様達は、常に今世の人間を見守り
応援してくれている。
 
※私には視えないけど、 感覚です🍀
 
 
 
 
 
 
冒頭のブログは、
目の前にいる身内が喋っているのに
御先祖様から怒られた気がした…という話です。
 
 
 
 
 
 
 
*   一部抜粋    *
 
 
 
 

私はその瞬間、

怒られたのではなくて…

 
 



この家系の持っている

【概念】

 
 

【大切にしていること】ではなくて、




【当たり前になっていること】

 
 
↑↑↑↑
 

このエネルギーがみえただけだった😃

 

 

だから、
私の想いにも『YES💖』した♪
 
 
 
*   ここまで   
 
 
 
 
 
 
 
この先……。
 
私はこの時受け取れていなかったんです。
 
 
 
 
 






 
お前のあの熱いsoulは
どこだーー❗
ヾ(゜0゜*)ノ?
 
おい、どうしたーー?!?
 
 
という御先祖様達からの投げ掛け恋の矢あせる
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内での『YESしたこと』は、
【やりたい形で・心身も楽しくお金を稼ぐこと】でした♪
 
 
 
私は活動の意識が
お金寄りになっていたのです。
 
 
 
……いや、違うの❌    ※違うんかいwwww
 
 
 
 
 
 
 
お金寄りになっていたのではなく、
 
 
 
 
 
私の根底の大切なミッション
私の根底にある【素の要素】を、
 
 
私は無視していた…
それが薄くなっていた…
 
信じられていなかったんです。
 
 
 
 
※シンプルに気付いていなかったんだよね~キョロキョロ
 
 
 
 
 
 
 
今年に入って色んな違和感から
修正に取り掛かり、
 
人とのやり取りの中で気付きました。
 
 
 
 
 
それから
そちらにシフトチェンジしはじめたら、
すごく楽になって…楽しくなって…
 
【私らしく在れる感覚】
増し増しになった❣️
 
 
 
 
 
 
……ねーねー、このフワッとしたブログ内容
なぁに?www爆笑www
 
 
 
 
話しますね🎵
 
 
 
空、マーブル。
 
 
 
 
 
 
私の根底にある大切な要素
Simpleにやってしまうことは、、、、
 
 
 
 
 
祈り
祈ること
 
 
 
なのです✨
 
 
 
 
 
プロダンサー
ピラティストレーナー
カードリーダー
マインドセッション
趣味のゴスペル
神社での御奉納舞
子育て
家族
仲間
誰かの為に踊ること…
 
 
 
これらの根底には
大きな祈り・想い
をもって取り組んでいました🛐
 
 
 
 
 
ちゃんと気は強いし
時に性格キツいし
時に怒る
 
私は、大変素晴らしい人間
なんかではないけど(笑)。
 
 
 
 
 
 
でも、私の根底に幼き頃からある
祈りごと。
 
 
 
 
 
これは、亡くなった祖母譲りのものおねがい
 
※おばあちゃん、元気かぃ?❣️ 
 
 
 
 
 
 
祖母は365日、家族や何かの為に
般若心経を唱える人でした。
 
それが我が家の朝の風景でした。
 
 
 
 
そのDNAが私の中にもあるんですよね~。
 
 
 
 
 
 
それを忘れたら、
あかーーんwwww爆笑滝汗
 
 
そりゃーしっくりこなかったり、
進む自分が重かったりするわスター
 
 
 
 
 
 
 
あなたの中の
大切な要素は
何ですか?ゆめみる宝石
 
 
 
 
※あと私、小さい頃から
おまじないも大好き 💕 🧙w
 
 
 
 
 
 
 
大切な要素に気付けていなかった時の私のは、
鈍くなっていました。
 
 
 
解剖学的な巡り方もあまりよくなった。
 
 
 
 
  
体の巡りは私にとって…とても重要✨
 
 
いや、どの人間にとっても
とても重要ですよね気づき
 
 
 
 
 
体を動かしながら、あなたの大切な要素に
気づいていきませんか?
 
 
 
今、短めのこんなのを募集しています♪
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
御先祖様の話から、
体の話に綺麗に繋がったけど…
これ、NO PLAN凝視
 
 

見事な采配✨(笑)

 

 

 
御先祖様集団に……ありがとう飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
その他のご依頼等は
こちらからお願い致します♪

 

 
 
 

 

 
 


 

Body  &  Mind  &  Spirit
の活性化で、より生きやすい日々を🌈
自分を生きる許可を♥️
 
 
貴重なお時間にお読みいただき
ありがとうございました🍀
 
 
 
✨🌴YOCK🌴✨