プロダンサー20年&
ピラティストレーナー&スピ遣い☆
 
体からのメッセージを
強気で降ろす♪
 
 
心も体も
望む人生に覚醒させる
 
Body × スピリチュアルマイスター
YOCK(ヨック) 
 

 

 
 
 
***********
 
 
 
久しぶりに…
ホント久しぶりに…
 
 
 
ブログを書きまーーす❤️‼️(笑)
3ヶ月ぶりみたいびっくり 
 
 
 
なんかブログを書く気になれなくて、
インスタばかり投稿していましたニコニコ
 
 
 
 

 

 

 

はい、少々アメブロの使い方を

忘れかけています滝汗wwwwww

 

頑張れ私びっくりマーク愛

 

 

 

 

 

 

 

【オンライングループ2期募集】

 

 

 

 

久しぶりの投稿のくせに

いきなり募集記事書きます気づき

 

 

※素直に告白(笑)

 

 

 

来年の為に、年内から自分を整え始めたい方は

ぜひこのままお読みくださいねハート

 

 

 

 

 

のりさんの絵恋の矢スキ。

 

 

 

 

 

 

 

みなさんは、気持ちよく眠れていますか?

起きた時の体の感覚はどうですか?

 

 

 

 

 

私のレッスン参加者さんからよく聞くフレーズは

「腰痛・頭痛・首肩のダルさ」なんですが、

  

みなさんは辛くないですか?

 

 

 

 

今はスマホやPC生活のため

頭痛に悩む方がかなり多くなっている

ようですねキョロキョロ

 

 

 

 

 

あと、40代や更年期に近づくと

ホルモンバランスの変化により

謎の腰痛が現れるようです。

 

 

 

 

 

 

「こういう事かな・・・?」と

私が感じたり理解していることがあります。

 

 

 

 

 

 

 

加齢による姿勢の変化。

 

筋力の変化。

内臓の冷え。巡り力の変化。

 

呼吸の質の変化。

 

体の変化による思考の変化。

 

 

 

 ↑

 

これらが巡り巡って

どこかに何らかの形で

出て来るのです。

 

 

 

 

あとこちらも↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 このブログタイトルに『女性を救済!』

 なんて書きましたけど……、

 

 



オンライングループレッスンでは、

 

 

1人1人の今出ている症状に

アプローチすることを考えて

内容を組み立てていきます飛び出すハート

 

 

 

毎回、体の状態を

お一人ずつ聞いてから

レッスンがstartします飛び出すハート

 

 

 

問診?

…ですねウインクハイw

 

 

 

 

 

 

 

治す、治癒する

ということを保証するものではありません。バツレッド

 

 

 

深い感情部分の整理整頓

このレッスンでは行いません。バツレッド

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

腰痛が治らない?

いいえ、本来治るものです。

 

 

※度合いにより治るまでの時間のかかり方は異なります。

 

 

 

 

 

これまでの私の経験上、

だいたいレッスンの3・4回目位で

参加者さんに何らかの変化が起き始めています♪

 

 

一回目から得られるのは

気持ちよさ、スッキリ感・リラックス感です。

 

「夜爆睡だったw」という方も。

 

 

 

 

 

心身にエネルギーが満ちてきて

日々の活動や作業がしやすくなったり…

 

 

 

推し活がめちゃめちゃ楽しく出来るようになったり…

 

 

 

自分でも運動が出来るようになったり…

 

 

 

腰痛がホント無くなった❗という方もいたり… 

 

 

 

整体に行く回数が減ったり…

 

 

 

動悸が和らいできたり…

 

 

 

体が柔らかくなったり…

 

 

 

運がよくなったりラブ キャッ飛び出すハート

 

 

 

YOCKのパワースポット人間っぷりに

癒されたり…ラブ キャッキャッ飛び出すハート 笑

 

 

 

 

 

 

みなさん様々な変化や体感♪

 

 

 

 

 

 

 

私個人的に嬉しいのは、

私の所に来てくれる人って・・・

 

 

いい人ハート

楽しい人ハート

 

 

であることがとても嬉しい爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

Let`s  …

 

アラサー

アラフォー

アラフィフ救済!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は45歳になったので、

一足お先にアラフィフでーすお祝い

 

 

 

 

 

心と体は連動しています。

 

私たちが感じている以上に、

色んな事をキャッチしているんですよ。

 

 

 

 

 

 
 
 
 
大人であるが故に、
 
 
自分の本音を無かったことにしたり…
 
 
自分という人間が分からなくなりそうになったり…
 
 
自分という人間の価値や可能性を疑いそうになったり…
 
 
 
そんなこともありませんか?ニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
↑こんなときこそ、
なんです
 
 
 
 
 
体が放てるエネルギー
(オーラの事ではなくて)が弱っていたり
濁っていたりすると、
 
ネガティブや自信喪失

「〇〇が信じられない思考」に

陥りやすくなります。

 
 
 
必要以上に外側へ虚勢を張ります。
 
 
 
 
でも、
 
これまでより
もう少し自分の体を大切にする時間を
確保することで
あなたの体は「幸せな体」へと
変化していけます♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人は感じていること・信じていることを
体で記憶します。 (もちろん無意識に)
 
 
 
その体で生き続けることにより
思考パターン行動パターンが決まってきます。
 
 
 
 
 
 
 
何が言いたいか???
 
 
 
 
 
 
「体が感じた気分」が、
 
あなたの未来を創る
【影響】となる・・・・・ということなのです。
 
 
 
 
 
・・・非常に変な日本語。w
 
でもその通りなんです虹
 
 
 
 
 
 
 
 
ピラティス
ずぼらワークアウト
優しいストレッチ
筋膜リリース
セルフマッサージ方法
Lokahi Breathing  / オリジナル呼吸法
 
 
 (これらを、その日の皆さんの状態で組み立て)
 
 
 
 
 
ちょっとのお話TIME♪
 
 
その日の流れでみんなで話したり、
事前に私が「ピコーン!」とキャッチしたことを話したりします。
 
 
(この時間があるのが嬉しい♪とのご感想もニコニコ)
 
 
 
 
 
 
 
毎回だいたい90分位のレッスンを、
今回は全6回にてお届けいたします。
 
 
 
 
 
 

 

 


いつもは9回なんですが、

開催について考えていたところ

感覚的になんかしっくりこず・・・

 

時間が過ぎて行った爆笑

 

 

 

 

 

「切りよく年内には終わりたい。」

 

 

「・・・そうか!6回で行けばいいね♪」

 

 

 

と、もう一人の私と話がまとまり

着地した感じですビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

9回だと少し長く感じる方  

(案外あっという間だけどね♪)

 

参加しきれるか不安な方

 

 

スポーツクラブが幽霊会員な方 

 

 

ヨガが合わなかった…と感じる方

 

 

体に効果的なセルフケアの方法を知りたい方

 

 

気持ちよく寝れる・眠れる体に変化したい方

 

 

 

 

そんな方々にぜひ来ていただきたい乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

体もダルイ上に、

 

 

人間関係にモヤモヤ・・・

旦那や子供にイライラ・・・ムキー

し過ぎて生きる日々って、

 

ぶっちゃけ

運を下げる原因になったりもします。

 

 

味合わないで済む痛みもあります。

 

 

 

 

 

 

 

自分の心身は

自分で幸せになり行けるんだよウインク飛び出すハート

 

 

※またまた変な日本語w

 

 

 

 

 

 

 

【スケジュール】

 

毎回 ⇒ 午前10時~約90分

 

 

11月1日 ㈬

11月8日 ㈬

11月15日 ㈬     

 

11月29日 ㈬

12月6日 ㈬

 

12月20日 ㈬

 

 

 

 

 

 

【システム】

 

ZOOMを使ってのレッスンですので

PCまたはタブレットでのご受講をおススメいたします音符

 

 

 

 

 

 

【1回目までにご用意いただくもの】

 

 

①ピラティスマット

②ストレッチポール

③テニスボール

 

 

 

おススメのサイトを教えます♪ 

全て揃えて7000円程です。

 

でも、一生使える非常に役立つワークなので

持ってて損はないアイテム達です♪

 

 

 

 

 

 

【参加費】

 

 

全6回 ⇒ 24000円

 

 

 

事前振込みとなります。

 

たまに忘れてしまう方がいらっしゃるので笑い泣き

お申し込みから4日以内のお手続きをお願いしています。

 

 

 

 

 

 

 

来年のわたしのために今から♪

 

 

 

 

 

 

その人間から見えている世界は、

 

 

 

その人間の気分や、体の状態、信じていること、

感じていること・・・

 

 

 

などで創られていきます。

 

 

 

体はあなたの人生の大切なパートナー。

あなたを創る土台です。

 

 

 

2024年に入る前に、

自分との時間を・・・カギ時計グリーンハート

 

 

 

 

 

 

 

お申し込み・ご質問等は

 

 こちらから☆ 

 

 

 

 

 

 

 

 「予定的に無理で、休みたい日がある」

というパターンも🆗です。

 

 

これまでの参加者さんも、マイペースに参加されてます。

 

 

(その際の返金はありませんお願い)

  

 

 

 

 

 

これまでの私の何百万という学び、

治療からの気づき、痛みからの体感なども

可能な限りシェアしたいと思います気づき

 

 

 

 

 

「幸せな体」を味わってみたくて仕方がない方w、

ぜひお待ちしてますウインク

 

 

 

 



 

Body  &  Mind  &  Spirit
の活性化で、より生きやすい日々を🌈
自分を生きる許可を♥️
 
 
貴重なお時間にお読みいただき
ありがとうございました🍀
 
 
 
✨🌴YOCK🌴✨