プロダンサー20年&
ピラティストレーナー&スピ遣い☆
 
体からのメッセージを
強気で降ろす♪
 
 
心も体も
望む人生に覚醒させる
 
Body × スピリチュアルマイスター
YOCK(ヨック) 
 

 

 
***********
 
 
 
 
先週の月曜日に
『ある決断』
をしました。
                        
 
 
 
 
……からの、
⇒翌日の夕方子供が発熱🤒
          
 
              
そして子供が治ると
⇒私も発熱。
 
 
 
 
私、4年ぶりに熱出した泣き笑い
                         
 
 
 
 
数時間の高熱ピークを迎えて
金曜の朝には私も回復。
                         
 
 
 
熱のアップダウンがすごくて
人間のバイオリズムみたいで
なんか面白かった💫
 
        
 
                  
リスケさせてもらった
みんなにありがとう💖
         
 
                
 
止まっていた
お返事や作業も完了しました♪
 
 
 
 
 
ありがとう✨お不動さん💖お願い
 
 
 
 
 
 
 
 
今、あるイベントのために
とても地味ーーな作業してます(笑)
 
 
 
 
いや、必要な作業なのだけど乙女のトキメキ(笑)
 
 
 
 
 
 
4月はステージに乗る予定が
2つもできました♪
 
 
 
 
いや、自分でそうしただけなんだけどラブラブ(笑)
 
 
 
 
 
 
スケジュール管理が……
ちょいアホ💖?(笑)
 
 
 
 
 
でも、流れに乗るというのは
そんなアホな感じになってしまうことも
あるのです。爆笑
 
 
 
 
 
 
 
 
もしかしたら、
もうひとつ増やしてしまうかも?
 
 
 
『追い』アホ爆笑
 
 
 
 
 
 
 
 
関係ないけど、幼き頃の我が子をどうぞ✨
きゃわわ💖  #親バカ
 
 
 
 
 
 
 
このイベント準備で、
 
【助けてくれるmen's達】
 
に恵まれていますお願い飛び出すハート
 
 
 
 
イベント外でも、
助けてくれるmen'sとの出会い。
 
 
 
 
もちろん旦那さんも家事やら
めちゃめちゃ手伝ってくれる💖
 
 
 
 
ありがたや~♪
 
 
 
 
 
 
 
⬆️
 
 
 
でもこれら、
 
昔の私ならあり得ないのですおいで
 
 
 
 
 
 
 
 
▷自分でやらないと!
▷ちゃんとしないと!
▷怒られないようにしないと!
▷嫌われないようにしないと!
 
 
 
 
が、思い込みや
Mindの中心にあったからアセアセ
 
 
 
 
※癖としてたまに出てくることもあるけどw 
 
 
 
 
 
 
【自分を信じること】
【自分をゆるすこと】
 
 
 
⬇️
⬇️
⬇️
⬇️
  
 
 
自分がやれることを信じること
 
自分だけでやらないでいい、
をゆるすこと
 
 
 
これを今は採用できるように
なりました飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
採用する行動
採用する思考
 
 
選べます✨
選んで良いのです✨
 
 
 
 
 
『え?おかしくね?』
と思うことか続いているなら…
 
 
 
 
 
 
採用することを
ちょっと変えるだけで
現実は変わったりしますニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと変えるには勇気がいることもある。
変えることを間違えていることもある。
 
 
 
 
 
 
そのためにも、
 
 
自分を知ること
自分に聞くこと
 
 
は大切です♪
 
 
 
 
 
 
自分を知ること
自分に聞くこと
 
これは本当に
無敵なメソッドですゆめみる宝石
 
 
 
 
  
 
 
 
 
【先着3名様は終了しました♪】
ありがとうございました✨ 

 

 
 




 

心・体をしあわせにするヒントは

こちらから『時折』呟きますw

 

WS募集なども🎵

 

↓↓↓↓↓↓

 

 

✨YOCK公式LINE✨

 

 
友だち追加
 

 

  

  

 

【Dance用公式LINE】

Danceに関することはコチラから♪

 

 

↓↓↓↓↓
 
友だち追加
 
 

 

 

 

 

 

Instagram    ↓Liteな投稿はこちらから✨↓

 

 

 

 
 

 

 


 

Body  &  Mind  &  Spirit
の活性化で、より生きやすい日々を🌈
自分を生きる許可を♥️
 
 
貴重なお時間にお読みいただき
ありがとうございました🍀
 
 
 
✨🌴YOCK🌴✨