プロダンサー20年&
ピラティストレーナー&スピ遣い☆
 
体からのメッセージを
強気で降ろす♪
 
 
心も体も
望む人生に覚醒させる
 
Body × スピリチュアルマイスター
YOCK(ヨック) 
 

 

 
***********
 
 
 
 
『人生が覚醒』と聞いて
 
あなたは何を思い浮かべますか??
 
 
 
 
 
 
そもそも覚醒って…なんでしょうかね?
 
 
 
 
 
 
 
目が覚めたら
大金持ち・バラ色の人生になってること? 
(それもいいな~w)
 
 
 
 
人の未来が何でも透視
できるようになること?
(それは凄いお役目だ…)
 
 
 
 
目がバチバチにキマッテいること?笑
(職質されちゃう・・・?笑)
 
 
 
 
 
 
 
意味を調べてみると・・・
 
 
 
 
 
 
 
【覚醒】
 
 
①目がさめること。目をさますこと。
また、意識をはっきりさせたり興奮させたりすること。
 
 
②迷いからさめること。迷いをさますこと。
また、自分の非に気が付くこと。
 
 
 
だそうです。
 
 
 
 
 
 
 
 
私がお届けしている人生覚醒は、
 
 
 
 
↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
 
生きやすさ
心身の快適さ
人生に遠慮をしない
人生に我慢をしない
 
 
 
 
自分らしさ全開で
生きて良いんだ
💓
 
 
やりたいことやっていいんだ
💓💓
 
 
我慢しなくていいんだ
💓💓💓
 
 
 
 
などと、
 
 
 
 
【思えるようになること】
 
 
【自分に深く許可
出来るようになること】
 
 
【実際に変化・行動が
出来るようになること】
 
 
【目に映る現実が実際に
変わること】
 
 
【起きている現実の見え方
自分で変えられるように
なること】
 
 
 
 
です。
 
 
 
 
自分が歩んでいる人生に
目を醒ますための
トレーニングを私は手伝っています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人生覚醒リーディング
レッスン
 
 
 
【パートナーシップ編】
 
 
 
 
 
過去の自分の思い込みや
勘違いを塗り替えて
自分史上最幸の生き方
に変化していく
 
 
 
 
 
 
この世に生まれた【私】という存在を
 
幸せにしながら
大切に扱いながら生きる
 
人生覚醒メソッドです飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
自分という存在も、出逢う人達
大切に扱えるようになるから
目に映る現実世界が変わってきます。
 
 
  
 
 
 
 
 
 
今回は、
 
 
生き方を変えて
パートナーシップを
現実的に
変化させたい方
 
 
の為の体験セッションになります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結婚は墓場
 
なんて昔は言われていましたね。滝汗あせる
 
 
 
 
 
 
 
結婚生活に悩んでいたあの頃の私の在り方は、
 
墓場に自ら入って行くような生き方でした。
 
 
 
 
 
結婚すると、
男は釣った魚に餌をやらないのか~・・・ぐすん
↑なんて思うこともしょっちゅうでした。ハートブレイク
 
 
 
 
 
1人で泣く夜も沢山ありました。
(その横で旦那は寝てるという)
 
 
 
 
 
無自覚・無意識に
こじれた結婚生活
一日も早くやめたくて、
私は改善に取り組みました。
 
 
 
 
 
 
※このまま離婚した自分では、
仮に他の誰かと出会っても繰り返すだけだ...
とそんな予感がしたからです。
 
 
※あと、離婚経験のある友達にも
言われました。ハートブレイク
神の一声ですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今、まず幸せになろう!!!乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
パートナーシップ改善に限らず、
思うように進んでいないと感じる現実
改善するには
 
 
 
 
↓↓↓↓
 
 
 
 
【自分自身】

もっと意識を向けて
あげられるようになる事

自分を知ること

自分の想いを受け止めてあげること


が、とても大切ですラブラブ
 
 
 
 
 
その習慣がセットされると
生き方のモードチェンジ
が始まります♪
 
 
 
 
 
 
過去の自分の事も  
赦し/許し愛せるようになります🍀
 




 



【Before】
⇒After
 

 
 
こんな結婚生活のつもり
じゃなかったのに…


⇒私が選んだ相手は
間違ってなかった💓






このままの夫婦関係を
子供が成人するまで続けるのはしんどい…


⇒協力し合える、
目線が合う夫婦関係✨
愛の循環になる♻️






結婚って不自由だな…


⇒結婚してても子供がいても
自分の人生は好きなように
楽しめる💓
楽しんで良い💓と
思えるようになる♪






なぜ旦那からこんな扱いをされるのか
意味が分からない… 


⇒姫扱い👸。
旦那さんのナイト(騎士)魂が
開花!復活! 
 
 





 
あなたの覚醒を見守ります気づき
 
 
 
 
 
 
まずは、体験セッションであなたの話や
想いを聞かせてくださいねベル
 
 
 
 
体からの声も聞かせていただきます。 
 
 
 
 
実際のセッション日は年明けです。
(日時は応相談)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2023年を変化の年と決めたい方
既に決めた方、お待ちしてます恋の矢
 
 
 
 
 
【個別体験セッション】90分
 
 
通常 22,000円
 
 
なんですが、
 
 
 
 
3名様まで
 
8800円
※募集終了しました♪
ありがとうございました。 
 
で受付いたします✨ 
 
 
 
 
 
※事前振り込みとなります。
 
 
 
 
 
お申し込み方法はYOCK公式LINEにご登録後、
 
【体験セッション希望】
 
とメッセージをください。
 
 
 
※メッセージのやり取りは
他の方には見えませんのでご安心を。
 
 
 
 
こちらから♪
↓↓↓↓
 

 

✨YOCK公式LINE✨


友だち追加
 

 

 

 

 

  

 

パートナーシップを改善して私が一番嬉しかったのは、

 

 

 

旦那さんが、

 

 

私の存在を気にかけてくれるようになったことゆめみる宝石

 

 

話を聞いてくれるようになったことゆめみる宝石

 

 

 

 

他にも、

 

 

遠慮せず言えるゆめみる宝石

 

 

わがままに生きてる感ゆめみる宝石

 

 

 

 

 

 

 

年齢に関係なく

人はいつからでも変われます。

 

 

その人間が変わることを決めたら変わります。

そして、現実も動き始めます。

 

 

 

 

 

あなたが【あなた】という

の輝き

楽しめますように飛び出すハート

  

 

 

 

 

 

 

Instagram 

 

 


 

 


 

Body  &  Mind  &  Spirit
の活性化で、より生きやすい日々を🌈
自分を生きる許可を♥️
 
 
貴重なお時間にお読みいただき
ありがとうございました🍀
 
 
 
✨🌴YOCK🌴✨