プロダンサー20年&
ピラティストレーナー&スピ遣い☆
 
体からのメッセージを
強気で降ろす♪
 
 
心も体も
望む人生に覚醒させる
 
Body × スピリチュアルマイスター
YOCK(ヨック) 
 

 

 
***********





体験セッション 

 

 

 

【パートナーシップ編】での募集です♪
 
 
 
 
なんと❗、
 
 
偶然にも募集startした
5年前の同じ日にも
パートナーシップネタを
書いていたみたいです!びっくり
 
 

⬇️


 


 

⬆️


 

このブログ、夫婦関係が

平和な雰囲気はあります。

 

 

 

 

 

 

 

でも今読むと、

 

    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全然

上っ面

  だね。  

 

 

ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

マインドの置き方は悪くはないけど、

無理してる感

ある~~アセアセ

 

 

 

 

 

 

無理矢理着地。

やや捻挫笑い泣きみたいな(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

この奥にありました。

 

 

 

芯・塊

 

 

 

 

 

 

 

芯や塊にたどり着けたのは、

 

 

▷自分の本音を聞き続けたから

▷違和感をヒントにしたから

▷嫌だ!悲しい…を無視しなかったから

 

 

なんです。

 

 

 

 

 

 

 

※5年前の私にとっては

これがBESTの着地

だったと思っています飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その時目に映っている現実は、

 

 

その時の自分にとっての

✨【BEST WORLD】

 

 

 

 

 

 

目に映る世界を変えたかったら、

 

 

同じ思考のまま

同じ意識のまま

同じ周波数のまま

 

 

ではNEW WORLD】には

たどり着けません。

 

 

 

 

 

 

\アインシュタインの名言/


⬇️⬇️⬇️ 

 

いかなる問題も

それを作り出した時と同じ意識では

解決することは出来ない

 

 

 

これですね💓

 

 

 

 

 

生きてたら色々あります。

 

そんなつもりはないのに、

出来上がってしまった思い込み。



 

勘違い。

 



 

本当の本当は…

誰も悪くないんだよ。


あなたも、誰かも。





過去の


私も旦那さんもね。





もしこれを読んでくれてるあなたが

パートナーシップでモヤモヤと

悩んでいるならば、




あなたも旦那さんも悪くないの💫






いろんな、いろんな、


勘違いなんだよね。






ただ、その勘違いを解くには

1人では大変だったりする。





第3者がいることによって、

自分の事や状況が俯瞰して

観やすくなります。







深い意味での

【自分の満たし方】、


一生使える

セルフケアメソッド💓


を手に入れたい方にはオススメです✨



 




あなたの覚醒を見守ります気づき

 
 
 
 
 
まずは、体験セッションであなたの話や
想いを聞かせてくださいねベル
 
 
 
 
体からの声も聞かせていただきます。 
 
 
 
 
実際のセッション日は年明けです。
(日時は応相談)
 
 


 

 




 
 
 
 
 
2023年を変化の年
決めたい方/既に決めた方
お待ちしてます恋の矢
 
 
 
 
 
【個別体験セッション】90分
 
 
通常 22,000円
 
 
なんですが、
 
 
 
 
3名様まで
 
8800円
 
 
で受付いたします✨ 
 
 
 
 
 
※事前振り込みとなります。
 
 
 
 
 
お申し込み方法はYOCK公式LINEにご登録後、
 
【体験セッション希望】
 
とメッセージをください。
 
 
 
※メッセージのやり取りは
他の方には見えませんのでご安心を。
 
 
 
 
こちらから♪
↓↓↓↓
 

 

✨YOCK公式LINE✨


友だち追加
 

 

 

 

 

  

 

パートナーシップを改善して

私が一番嬉しかったのは、

 

 

 

旦那さんが、

 

 

私の存在を気にかけてくれる

ようになったことゆめみる宝石

 

 

話を聞いてくれるようになったことゆめみる宝石

 

 

 

 

他にも、

 

 

遠慮せず言えるゆめみる宝石

 

 

わがままに生きてる感ゆめみる宝石

 

 

 

 

 

 

 

年齢に関係なく

人はいつからでも変われます。

 

 

その人間が変わることを決めたら変わります。

そして、現実も動き始めます。

 

 

 

 

 

あなたが【あなた】という

の輝き

楽しめますように飛び出すハート

  

 

 

 

 

 

 

Instagram 

 

 


 

 


 

Body  &  Mind  &  Spirit
の活性化で、より生きやすい日々を🌈
自分を生きる許可を♥️
 
 
貴重なお時間にお読みいただき
ありがとうございました🍀
 
 
 
✨🌴YOCK🌴✨