プロダンサー20年&
ピラティストレーナー&スピ遣い☆
 
体からのメッセージを
強気で降ろす♪
 
 
心も体も
望む人生に覚醒させる
 
Body × スピリチュアルマイスター
YOCK(ヨック) 
 

 

 
 
***********
 
 
 
 
 
今週は待ちに待った
Christmasクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ
 
 
わが子はめちゃめちゃ楽しみに
サンタさんを待ってるよ~w💓w
 
 
 
 
Christmasは、親になると
【子供の為に】と
追われがち?なイベントですね。(笑)
 
 
 
 
私はイベントやお祭りが
大好きな人間なので、
何かしたくなります♪
 
 
 
※準備はめんどくさく
感じる時もあるけど(笑)笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
はいっ!!
仕切り直しw
 
 
 
 
 
Danceの企画を
中止にさせていただいた
感謝の気持ち🙏💓も含めて、
 
 
 
 
今年最後
企画です🎉🎉🎉
 
 
 
 
※通常の体験募集は12/24~🌠

 

 

 

 
 
 
 
 
大人たちもChristmasを
楽しんじゃおう😆🎉🎉🎉
 
 
 
 
 
ということで、、、、
 
 
 
 
 
 
✨Christmas🎄Special企画✨
 
 
 
 
 
 
来年のあなたから
今のあなたに
最高最善の
メッセージを…✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2014年
この世に書き下ろされた
カードがあります。
 
 
 
 
 
\シンクロニシティカード/
 
 
 
 
 
このカードは
YES・NOの占いではなく、
 
 
今のその人に必要な
最高最善のメッセージをくれる
メッセージカードです✨
 
 
 
 
脳波までも変える効果があると
検証されたこのカードは、
 
 

 

のお二人により
この世に書き下ろされました。
 
 
 
 
現在このカードリーディングが出来る
マスターは全国に370人以上にまで増え、
 
その中の1人が、私…YOCKです♪
 
 
 
 
 
11月にはバイブル本も出たんだよー🎉
 
 
 
 
 
 
 
このカードが凄いのは……、
 
 
 
 
 
 
受け手の心を溶かし
【本来の魂の望み】
振動気付きをサラッと
与えてしまうところです。
 
 
 
 
 
 
 
その人のエネルギーと
【シンクロニシティ】
=⇒意味のある偶然の一致
 
をカードは表し、
メッセージを伝えてきてくれます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
泣く方も多くて
まさに、
愛と光のカード✨
 
(怖いカードは一切ないよ!💓)
 
 
 
 
 
私もこのカードに
何度も泣かされてきました。
 
 
自分でカードを引いて自分で泣くというねw
 

↓↓↓↓↓↓↓↓
 

~マスター認定テストの前日~


テストというsystemが大嫌いな私は(笑)、
ドキドキで…不安💦

なので、セルフカードリーディングしました。


すると………

✨ゴールド✨とcelebration(祝福)のカードが!びっくり

この瞬間、私は泣きました。(泣)

『合格だー!』と思って喜んで泣いたのではなく、


大丈夫だよ💓💓💓
見守ってるよ!!
これまでやってきたじゃない💓💓💓
いけ♪いけー♪


などとカードから聞こえて(感じて)
泣いたのですえーん


テスト当日は、まさかの1番手で
緊張する暇もなく終わりました(笑)


テスト結果は……💓💓1発合格💓💓
をいただけました✨

前日のカードからの後押しには驚いたし、
改めてこのカードの持つ力に感動しました飛び出すハート



~体験談、終わり~


 
 

 
このカードは
驚く位に『ドンズバ❗』な事を
伝えてきたりもします。
 

 まさに【シンクロニシティ】
が起きることも多々❗ 


私が伝えた言葉に対して、

『実は最近その言葉をよく
目に・耳にしてたんです…。』
 
とかね♪
 
 

 
 
受け手が【自らの内なる声】
気づいていく為の
サポートをしてくれる
 
 
とっても優しくて
心強いカードです気づき
 
 
 
 
 
 
約7年?使ってる私のカードです✨
 
 
 
 
 
 
 
今回は
リアルでもオンラインでもなく、
 
 
 
↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
 
メッセージの
やり取りだけで完結する
styleで行いたいと思います💓
 
 
※やりとりには「YOCK公式LINE」を使用
 
 
 
 
 
 
 
 
届いた文字や言葉を感じ
 
あなた自身のHeart
共振・共鳴させながら
 
メッセージを受け取ってみてください飛び出すハート
 
 
忘れかけていた大切なこと
思い出すきっかけになると思います💫
 
 
 
 
 
 
 
あまり長く何往復も何往復も……
は無理なのですが🙏、
 
ある程度やり取りを
させていただこうと思っていますおねがい
 
 
 
 
 
 
メッセージを受け取った後に、
 
気付いたこと/感じたこと/
思い出したこと
 
などがあれば教えてください昇天
 
 
 
 
 
 
 
2023年のあなたから
今のあなたに届く
メッセージ✨🎁✨
 
 
 
 
 
どんな言葉でしょうね?💓
私もワクワク♪照れ
 
 
 
 
 
募集受付は
12/21(水)から✨
 
 
 

クリスマスという事で

超specialな金額でお届けしますサンタ

 
 
 
 
 
 
ブログにも募集記事はUPしますが、
YOCK公式LINE優先となりますので
ご興味のある方は下記公式LINEに
ご登録をお願い致します飛び出すハート

 

↓↓↓↓↓

 

✨YOCK公式LINE✨


友だち追加
 

 

 

 

 

 

 

【Dance用公式LINE】

WSやDanceに関することはコチラから♪

 

↓↓↓↓↓

友だち追加

 

 

 

 

 

Instagram      ↓Liteな投稿はこちらから✨↓

 

 


 

 


 

Body  &  Mind  &  Spirit
の活性化で、より生きやすい日々を🌈
自分を生きる許可を♥️
 
 
貴重なお時間にお読みいただき
ありがとうございました🍀
 
 
 
✨🌴YOCK🌴✨