プロダンサー歴10年&
ピラティストレーナー&スピ遣い☆
 
体からのメッセージを
強気で降ろして覚醒させる
 
Body × スピリチュアルマイスター
YOCK(ヨック)
 
 
はじめましての方は
コチラをどうぞ🌴→自己紹介☆
 
 
 
***********

 

 

 

今、久しぶりに一言メッセージを

 

プレゼント中~💓💓💓
 

あなたの心と体が

豊かさと幸福感で満たされる

 一言カードメッセージ昇天

 

YOCK公式LINEへ登録後、

【一言】とメッセージしてね🍀

 

お一人お一人

リーディングをして返してます流れ星

 

 

 

 

✨YOCK公式LINE✨


友だち追加
 

 

 

 

 

 

 

 

 

嫌なことが起きた時

不満が大爆発した時

悲しみに溺れそうな時

 

 

 

 

こんな時

…………どうする??キョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

単刀直入に言いますと……、

 

 

 

 

 

 

 

自分の揺れた感情を

ヨシヨシヾ(・ω・`)してから、

 

 

 

 

『じゃあどうしたい???』

『どうなったら納得する?』

 

 

 

↑これを自分に問うことなんです✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分に聞いた結果、

こんな声が出てきたりしない?

 

 

 

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

 

 

 

あの人が居なくなったらいい!

あの人が変わったら幸せ!

○○があったら幸せ!!

 

 

 

 

 

 

↑残念ながら、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは

『本音』

じゃないの💔

 

 

 

 

 

あなたの中の

【本当の音】まで

たどり着けていない状態です💔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あの人が居なくなったらいい!

 

 

↑あの人が居なくなる

ことによって、

得られる感情や感覚

の部分に気付くことが必要。

 

この得たい状態を、

【あの人が居る】

今の現実の中で

創りはじめるのです♪

 

 

 

 

 

 

 

あの人が変わったら幸せ!

 

 

↑あの人が変わったら、

自分はどんな気持ちを

手にすることができるのか?

得られる感情や感覚

の部分に気付くことが必要。

 

この得たい状態を、

【あの人が居る】

今の現実の中で

創りはじめるのです。

 

 

 

 

※同じことを言う(笑)

 

 

 

 

 

○○があったら幸せ!!

 

 

↑今、その○○がなくても、

○○を手にしたことにより

得られる感情や感覚

の部分に気付くことが必要。

 
 
 
……はい、お気づきですね(笑)
 
 
 
 

この得たい状態を、

【○○がまだ無くても】

今の現実の中で

 

創りはじめるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の例でお話します♪

 

 

 

 

私は、産後に「離婚したい!!」

が大爆発。

 

 

5・6年くらい、

グルグル/もやもや/ムカムカ

を繰り返しました。

 

 

 

 

内観して直ぐに出てくるのは、

 

⇒自分の言い分(感情)です。

 

 

 

 

 

「じゃあどうしたいの?」と聞くと

⇒離婚したい  と言います。

 

 

 

けど、自問を何度も繰り返していきます。

 

 

 

「どうなったら嬉しい?」

「どんな日々、人生が欲しい?」と聞くと、

 

 

 

⇒旦那が、あんな感じ(理想の状態)

のような人になったら嬉しい♪

 

⇒旦那が協力してくれたら

嬉しい♪

 

 

⇒仲良しじゃない結婚はイヤ!!

 

 

⇒一人で頑張るの…イヤ!!!!

 

         デカッ(笑)

 

 

 

 

と【わたし】は具体的に

言うようになってきました乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

なので、

 

理想の状態を手にした自分は

どんな人間だろうか?

 

 

↑これを実際にやりました。

 

 

 

 

◎どんなことを言ってる?

◎どんなことをしてる?

 

 

 

 

演技と言われたら

そうかもしれないけど、

少し違います。

 

 

 

 

 

【理想的な未来】の意識を、

先取りで【今】味わっている

 

 

ということなんですスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当の音に気づいたあとって、

 

 

『じゃあどうやって

創れるの?』

 

 

という思考になります。

 

 

 

 

 

 

どうやって創れるのか?

どうやって創るのか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その前に........

 

 

まず、

『その未来にする♪』

と決めること。

 

 

 

 

決めちゃうこと

 

↑これが超絶大切なんです!ベル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

具体的な

行為/行動は

 

誰かにヒントを貰ってもいいし、

誰かに手伝ってもらってもいいし、

 

 

 

 

 

 

 

ヒントちょうだい

!!щ(゜▽゜щ)

 

 

 

 

 

と、宇宙に投げておいても

いいんです💓

 

 

 

その来たヒントを自分で⇒⇒⇒やる💫

 

 

 

 

 

 

『宇宙に投げておく』

とか言うと、

 

ふわふわヤッホーな人…

と思われるかもしれない(笑)笑い泣き

 

 

 

 

 

 

でも言い方を変えれば……

 

 

 

 

 

▷脳が望む未来に向けて機能し出す

 

 

▷脳の働き方が変わり出す

 

 

 

 

 

ということなんです💓

 

 

 

 

※えっと……、投げたら

ホントにヒントはくるからね✨

 

 

 

 

 

 

今日書いた意識の使い方をベースに

私の夫婦関係は激変しました♪

 

 

今では、子供なしで二人だけで

おでえとにも行きます飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの【本当の音】に

気付いてあげてくださいね🎵

 

 

 

 

 

 

 

でも、ぶっちゃけ、、、

 

慣れないと難しかったりもします。ガーン

 

 

 

 

 

そんな方は

セッション等に来てくださいね~

YOCKがお手伝いしますウインク

 

 

 

 

 

セッション/現実に変化を起こすスピリチュアル等に

ご興味のある方はご登録を🍀

ダウンダウンダウンダウン

 

 

✨YOCK公式LINE✨


友だち追加
 

 

 

 

Instagram 

 

 

 
 
 
Body  &  Mind  &  Spirit
の活性化で、より生きやすい日々を🌈
自分を生きる許可を♥️
 
 
貴重なお時間にお読みいただき
ありがとうございました🍀
 
 
 
✨🌴YOCK🌴✨