プロダンサー歴10年&
ピラティストレーナー&スピ遣い☆
 
体からのメッセージを
強気で降ろして覚醒させる
 
Body × スピリチュアルマイスター
YOCK(ヨック)
 
 
はじめましての方は
コチラをどうぞ🌴→自己紹介☆
 
 
 
***********



 

 

只今、久しぶりの

プレゼント企画中でーす💓

 

 

 

一人一人メッセージを返してます♪
この機会にどうぞ🍀






 

 

【集合体恐怖症】?な私は、
ぶっちゃけ…解剖学の本は苦手笑い泣き 不快デス(笑)








今日も、楽しく心地よく

オンラインレッスン終了しました~💓💓💓

 

 

 

呼吸法の一部分もレクチャー!

 

 

 

 

参加者さんお二人とも、終わるころには

バチッお腹にスイッチ

入った模様✨






『初めの痛みが無くなった~♪』

『姿勢がとりやすくなった~♪』

 

 

 

だって💓ウインク

 

良かった~✨✨✨

 

 

 

 

 

 

 

腰痛を改善するには、

 

痛みの原因となっている姿勢を

変えることですクローバー




ただの疲労や、心因性な痛みであれば、

外側からの施術やセッションだけでも

改善したりしますキラキラ

 

 

※心因性の痛み…心や感情からの腰痛もあるんです

 

 

 

 

 

 

 

が!!!

 

 

 

外側からのアプローチで治らないなら…、

 

 

 

 

中。

 





内側の状態を変えることで改善しますハート


 

 

 

 

 

 

 

 

その人のどこに重心があるのか?

 

 

その重心に対して

骨たちはどんな角度で並んでいるのか?

 

 

 

↑これらが、その人にとって

【合わないバランス】

で習慣化されると腰痛が発生しますあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

レッスンが終わるころに楽になっているのは、

身体のインナーバランス

変わったからなんですハート

 

 

 ※インナーマッスルの目覚めでもある♪

 

 

 

 

 

無駄に頑張っていたところの

チカラが抜けたとも言えますグッ爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

身体のインナーバランスを覚え直すためには

繰り返し行う必要があります口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

子供がお箸を上手に持てるようになるには

少し時間が掛かるように、

 

 

身体で何かを覚えるには、

少し時間が必要だし、個人差もありますスター

 

 

 

 

 

 

コツコツと続けるには、

【誰かと一緒にやる状況を作ってしまう】

と続きます♪  

 

 

 

 

オンライングループレッスンに

ご興味のある方は、

YOCK公式Lineの登録をお願いいたしますおねがい

 

 

次期の【オンライングループ】募集は、

来年の予定です飛び出すハート


 


 

✨YOCK公式LINE✨


友だち追加







 

みてーーーーー💓💓💓💓💓

 💓犬💓
 
 
 
 
 💓猫💓

 

 

 

 

 

オンラインレッスンの良いところに

【ペットからの癒し】もあります💓www

 

 

※私が『ニャー』って言ったら反応してた w猫w

 

 

 

 

うちの犬もピラティスマットが大好き爆  笑

油断してると取られますあせる

 

 

 

 

 

 

最後に、

 

こちらのプライベート継続レッスンは

埋まりました✨ありがとうございますルンルン

 

↓↓↓↓↓↓

 

 オンライン/プライベートレッスン 

 

 

 
 
 
カラダ+ココロ
 
↑この両方が、
 
心地よく/快適に/軽やかに
しなやかに/どっしりと/豊かに
 
生まれ変わっていくサポートですキラキラ
 
 
 
 
 

また募集できそうなタイミングで

募集させていただきますハイビスカス

 

 

 

 

やっぱり、体を動かすって........

 

気持ちいいし

幸せだよねえ~飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

✨YOCK公式LINE✨


友だち追加
 

 

 

 

Instagram 

 

 

 
 
 
Body  &  Mind  &  Spirit
の活性化で、より生きやすい日々を🌈
自分を生きる許可を♥️
 
 
貴重なお時間にお読みいただき
ありがとうございました🍀
 
 
 
✨🌴YOCK🌴✨